2019年7月10日水曜日

戦略物資に輸出規制に反発する南鮮人の反応に海外は冷ややか、同意は得られない!・・・


日本政府は4日、南鮮を対象に!〜、
半導体材料の輸出管理強化の措置を発動!・・・

スマートフォンに使われる!〜、
 フッ化ポリイミド!・・・
 レジスト!・・・
 フッ化水素!・・・
など3品目について、これまでは企業が一括して輸出申請可能だったのが、今回の規制で、今後は個別の許可申請が義務化される事になった。

今回の日本の措置に南鮮側は!〜、
『政・官・財・民』が一斉に狂気の如く反発!・・・


洪(ホン)副首相は4日!〜、
日本が撤回しなければ、WTO提訴を含めた相応の措置を取ると表明!・・・。
また、民間レベルでも反発の動きは大きくなっており、… 特にネット上では、日本製品の不買運動、日本への旅行制限、南鮮で活躍する日本国籍のアイドルの排斥を求める声が高まっている。

日本が取った戦略物資の対南鮮輸出規制に!〜、
壮大な火病を発症し狂気に包まれデモを繰り返す南鮮人!・・・
フェースブックに複数のアカウントから投稿され、大きな話題となり、南鮮人の異常さが浮き彫りにされている。

フェースブックに投稿された記事は!〜、
以下をクリックして頂ければ閲覧出来ます!・・・

       翻訳元

外国人からは、南鮮側の反応に
 否定的なコメントが数多寄せられています。
フェースブック複数のアカウントに寄せられている意見を抜粋しました。御覧ください!。

■ 嫌うなら国民ではなく政府にするべきなのに。 アメリカ

■ もう手に負えないな……。
  韓国のネット民はますますおかしくなっていってる……! +127 国籍不明

■ ボイコットを主張してるのは元々反日の人たちでしょ。
  日本を責める新しい口実を見つけただけなんだよ。 アメリカ

■ 韓国人による日本のアイドルに対する差別と言っていい。
  こういう行為は徹底的に叩くべきだ。 マレーシア

■ 韓国は一度THAADミサイルがらみで中国の敵になった。
  今度は日本を敵に回したいんだろうか?
  ちなみに今では中国のスマホの方が人気になってて、
  俺の国では中国製品の発売日には店頭に長蛇の列が出来るけど、
  韓国製のスマホの時は列が出来なくなったよ。 +2 シンガポール

■ もし日本がK-POPグループのコンサートを禁止にしたら、
  まず間違いなく韓国側の敗北になるのにね。
  K-POPグループの興行は日本に集中してるんだから。 ミャンマー

■ 韓国の一般国民ってマジで論理的じゃないな。 +1 アメリカ
           ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   ■ 全ての韓国人がボイコットを主張してるわけじゃない。
     愚かなのは全体化してる君の方だ。 国籍不明

■ アベは単にトランプの真似をしてるだけだろ。 +1 アメリカ
   アベなどと呼び捨てすゴキブリ共は、日本の『イカレ・パヨク』と在日、
米在住の朝鮮人だけである。コメントを投稿した者は在米朝鮮人でしょう。

■ これ、きっかけは韓国の裁判所なんだよね。
  日本の企業に対して、韓国の労働者に賠償金を支払うように命じたんだ。
  だけど日本と韓国には国家間合意があるから、
  この問題はすでに解決してるんだよ。 +3 タイ
           ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 
   ■ 韓国の抗議活動はしばしば度を越してるように感じる。 +3 タイ
               ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
    ■ 日本はいつまで賠償しなきゃいけないんだろうってよく思ってた。
     「孫やひ孫の代まで謝らなきゃいけないの?」って。 +4 タイ

■ えっ、日本と韓国って同盟関係じゃないんだっけ? フィリピン
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   ■ 残念ながら違う……。
     今の韓国の大統領は北朝鮮と中国の操り人形だから……。
     それから、参議院選挙を控えてるのも、
     日本政府が措置に踏み切った一因かな。 +2 韓国
              ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   ■ お互いアメリカと同盟を結んでるけど、
     日本と韓国は直接同盟を結んではいないよ。 +2 アメリカ

■ 韓国のグループに所属する日本人に対するヘイトが、
  韓国国内には明らかに存在してることが分かる。 フィリピン

■ 中国も韓国も国内で何か大きな問題が起きると、
  国民の怒りを日本に向けようとするよね。
  政府にとってはかなり都合がいいんだろうな。 +1 ポーランド

■ 日本の製品を買わないなんて俺には無理だ🤫 +2 韓国在住

■ 韓国のネット民は医者に診てもらった方がいいんじゃないか🤦‍♂️
  あまりにも発想がネガティブすぎる。 +3 カンボジア

■ アイドルと貿易、何が関係あるんだろ。
  韓国のネット民は日本のアイドルが問題を解決出来ると思ってんのかな。
  そう見えちゃうくらい可笑しな振る舞いをしてる。 +37 アメリカ

■ 韓国はいつも過去から今や未来を見ようとする。
  共産主義者が群がって韓国を破壊しようとしてる事に気づいてないんだ。
  日本と協力せずにどうでもいい政治にこだわってる。 +3 国籍不明


■ みんな、日本は本当に素晴らしい国だから絶対に行ったほうがいいよ。
  例えばホッカイドウはトウキョウから離れてるんだけど、
  そういう地域もバケーションには打って付けなんだ。 香港

■ 日本人のアイドルを排除しようだなんて、日本に対する差別だよ。
  日本の政府を嫌うだけなら誰も何とも思わないさ。
  だけど日本人を排除しようとするのはあまりにも酷い。 +1 フィリピン

■ 日本人のアイドルを韓国から追い出すなら、
  韓国のアイドルも日本で活動出来ないようにしないとね。 +2 アメリカ

■ もしも日本が韓国への扉を閉ざしたとしたら、
  より大きなダメージを被るのは明らかに韓国なんだけどな。
  あらゆる分野で依存度が違うんだから。 +1 インドネシア

■ 韓国あるある。
  外交問題があるとアイドルをスケープゴートにする😂 +3 フィリピン

■ 日本のアイドルたちが韓国芸能の世界戦略に貢献してるわけだろ。
  そんな彼女たちに対してなんて酷い仕打ちなんだ。 国籍不明

■ 日本人のメンバーがグループにいる事は、
  外国からのお金、特に日本円を韓国にもたらす助けになってるのに。
  日本人メンバーを追い出したら損をするのは韓国だよね。 +17 ペルー

■ 日本人という「部品」がいて成り立つ。
  日韓混合アイドルグループの本質を韓国人は認識しないと。
  要はサムスンのスマホと同じなんだよ。 +12 香港

■ THAAD配備の報復措置で中国が禁韓令を出した時は、
  なぜか韓国の人たちは黙りこくってなのになぁ。 +3 シンガポール

■ 私は最近ようやく韓国人がどういう人たちなのか分かってきた。

  日本を排除出来ると考えてるなんて、自惚れすぎだよ。 アメリカ

参考文献:
海外「日本に対する差別だ」 日本の輸出規制に対する韓国人の反応が酷すぎると話題に

                                                     

南鮮側は、WTOルール違反だと主張、反発しているが、… 日本政府は単に南鮮に対する優遇措置を廃止しただけである。
今や敵国と認定する者が政府内に数多現れてきた。

端的に言えば!~、
2003年までのごくごく普通の手続きに
       戻しただけである!・・・
また、EUが『ホワイト国』に指定している国は、
日本を含め8カ国のみで、そこに南鮮は入っていない。
日本は、日本の反日勢力が!~、
 特に粗大魔スメディアが、烏滸がましくも『権力の監視』を気取り、…『時の政権』を口撃する時に好む、『欧米並み』に変えただけである!・・・

卑劣にも、今や特亜の走狗であり日本国破壊を企む反日勢力は都合の悪い事には口を噤む!。
南鮮を『ホワイト国』と認定しない、日本以外の国々は恰も存在しないか!のように報じない。

南鮮は今や、『国際条約を遵守しない国』との認識が世界で広がりつつある。
ウイーン条約に規定されている通り、各国の国内法に優先されるべきであり…、国内法を援用して条約を破る事は出来ない。
世界各国が合意したルールすら守れない、南鮮のホワイト国認定は条理に反する。
日本がとった措置は当然であり、… 非難する南鮮政府や、日本の粗大魔スゴミや他の反日分子は、薄汚い同じ穴の貉!で、日本、日本人の、正真正銘の敵である。





0 件のコメント: