2019年7月25日木曜日

【大朗報!】朝鮮通信使祭り中止検討:南鮮釜山市が日本との交流事業『全面見直し』表明


朝鮮通信使祭り中止? 釜山市が日本との交流事業「全面見直し」表明

7/23(火) 19:39配信 

【釜山聯合ニュース】韓国の呉巨敦(オ・コドン)釜山市長は23日、「(日本の)安倍政権が不当な経済制裁措置を撤回するどころかその範囲を拡大しようとしており、韓国政府に対し、一貫して度を越した無礼な対応を取っている」とし、日本の不当な経済制裁に遺憾を表明するとともに、同市が行っている日本との交流事業を全面的に見直す意向を明らかにした。

 また「釜山市は日本と最も近い都市で、これまでどの都市よりも活発な交流をしており、(今後の交流の)準備もしてきた」とし、「これは未来を開くパートナーとして前向きな両国関係のための努力だった」と強調した。しかし、「現在の両国の緊張関係は全て日本の安倍政権の誤った政策によるもので、日本国民にとっても決して利益にならないだろう」と指摘した。

 釜山市は同市が主催する韓日の交流行事を全面的に見直す一方、民間団体とともに進める事業についても市の立場を十分に伝達し、該当団体の意見を踏まえ、参加の有無を決めると明らかにした。

 釜山市のこのような方針により、9月に予定された「釜山ー福岡フォーラム」が中止になる可能性が出てきた。同フォーラムは釜山市と日本の福岡市の交流拡大などを趣旨に2006年9月に始まった。両地域の学会、産業界、メディア界の関係者が参加し、交流拡大や発展などについて話し合ってきた。

 また韓国と日本の文化交流を象徴する「朝鮮通信使祭り」も影響を受けるものとみられる。同祭りでは釜山市が韓日友好のために毎年5月に大規模な使節団を日本の姉妹都市などに送っている。

 このほかにも青少年の交流プログラムや姉妹都市交流など34の交流行事が見直しの対象となる。

 釜山市福岡市、下関市と姉妹都市提携を結んでいる。

 釜山市は24日に関連対策会議を開き、交流中断の是非を議論することにした。

                                                    

南鮮釜山市が日本との交流事業『全面見直し』表明で
朝鮮通信使祭りが中止になる可能性が高まり、…
日本のネット空間では!〜、
❝❝ 大歓迎!❞❞  歓喜のコメントで
           満ち溢れている!・・・

✦ 鶏泥棒祭りか!・・・

✦ 願ったり叶ったりです!・・・

✦ これはめでたい!・・・

✦ 優遇外してからいい事づくし!・・・

✦ 来てる…断交の波が…!・・・

✦ どんどん正常化して行く!・・・

✦【朗報】!・・・

✦ ありがとう!・・・

✦ 良い流れ!・・・

✦ 鶏泥棒祭りなんてやらなくていいじゃん!・・・

✦ 韓国と交流しない日本が、日本人にとっては最高の祭りじゃね?!・・・

✦ 素晴らしいっ!!www
  朝鮮人に関わる事なんぞ必要を全く感じないっ!w(笑)!・・・

✦ 中止なんて残念な事言わずに
    是非、廃止にしてくれ!・・・

✦ 朝鮮人もたまには良いことをするんですね(笑)!・・・

✦ 朝鮮通信使祭りなんて馬鹿げたものを誘致した
      売国政治家の面を見てみたいもんだな!・・・

✦ おまエラのほうから止めてくれると無駄な手間が省けて楽でいいわ!・・・

✦ 釜山と福岡の交流はどうでもいいや!・・・

✦ 🎩「朝鮮通信使祭り」は廃止でいい。
😠日本の接待役に、無礼千万を働き、鳥を泥棒したり、色々なものをくすねた、のが歴史の真実。
🥼とても友好使節とは言い難い。 歴史を改ざんした祭りをするな💢💢!・・・

✦ いまだに姉妹都市継続してる日本には呆れるなだな!
  日本国が何されても他人事だと思ってるルーピー日本人につける
         薬ないがな!土人だがな!・・・

✦ ばんざーい    ばんざーい!・・・



                                             


朝鮮通信使祭りは!〜、
朝鮮が未開国の日本に文化を伝えた!・・・
フェーク事象を垂れ流す事から、南鮮と日本の無知蒙昧、売国奴の連中が始めた祭りである。

朝鮮通信使の実体は!〜、
既に、情報白痴以外の日本人は知悉している!・・・
改めて述べる必要はないと思うので割愛させて頂きます。
日本のネット空間に寄せらた声の中で!〜、
秀逸(ブログ管理人が気に入った)なもの、…
おそらく朝鮮通信使に対して日本の良識者の方々の声を代弁してくれている、と確信が持てるコメントを抜粋しました。

✦ 願ったり叶ったりです!・・・

✦ 韓国と交流しない日本が、
      日本人にとっては最高の祭りじゃね?!・・・


✦ 中止なんて残念な事言わずに是非、廃止にしてくれ!・・・

✦ 朝鮮人もたまには良いことをするんですね(笑)!・・・
   素晴らしい諧謔ですね!。


✦ 🎩「朝鮮通信使祭り」は廃止でいい。
😠日本の接待役に、無礼千万を働き、鳥を泥棒したり、色々なものをくすねた、のが歴史の真実。

🥼とても友好使節とは言い難い。 歴史を改ざんした祭りをするな💢💢!・・・

ブログ管理人も!〜、
見直し検討ではなくて、はっきり!と廃止宣言をして貰いたい!と切望しています。
このまま日本に対して壮大な火病を発症し続けて、…   ❝❝ 外交の天才!❞❞ と崇めるムーン大統領に、日本との断交を ❝ウムーン!❞ を言わさずに迫って欲しい!。手間が省けて大助かりです。
南鮮との国交断絶が実現したら、その日は、大和人《真正、純粋な日本人》は快哉を叫び、日本政府は断交記念日として、国家休日にして欲しいものです。

この期に及んで、未だに脅かしが効くと思っている、南鮮人の浅墓さ!・・・余りにも知性の低さには、蔑
笑とともに脱帽です。
流石は ❝ヒトモドキ 科の生き物!❞ の通名を持つ朝鮮半島人ですね!・・・

0 件のコメント: