2019年7月30日火曜日

❝❝ 韓国の強制徴用判決、あまりにも当然!❞❞ 日本の売れない作家(パヨク)作家が安倍首相を猛烈批判!・・・


日本有名作家「韓国の強制徴用判決、あまりにも当然」安倍首相を正面批判
中央日報日本語版(2019年07月29日):


映画『軍艦島』の一場面。強制徴用された
朝鮮人が日本端島の海底炭鉱で命をかけた労役をしている

 「朝鮮人強制徴用はナチス・ドイツのホロコーストに違わないことだ。日本企業に賠償を命令した韓国大法院(最高裁)の判決はあまりにも当然だ」 

  日本の著名な脱核専門家であり、作家である広瀬隆さんが最近韓日間紛争の原因とされる強制徴用賠償問題についてこのように主張した。24日、時事週刊誌「週刊朝日」に掲載したオンラインコラムを通じてだ。彼はコラムで「日帝が犯した朝鮮人強制徴用は奴隷制に当たるものであり、重大な人権侵害で、ナチス・ドイツがユダヤ人をアウシュヴィッツ強制収容所に送りこんだのと何ら違わない」と書いた。1965年韓日請求権協定の時、強制徴用賠償問題などすべてのことが解決済みという安倍政権の主張もつじつまの合わない主張だと批判した。 

  広瀬さんは「1965年日本が韓国に支払った金は経済協力であり、(強制徴用などに対する)賠償金ではない」と主張した。「協定によって韓国に支払った金は経済協力資金だ」(椎名悦三郎元外相)「いわゆる個人の請求権そのものを国内法的な意味で消滅させたというものではないい」(柳井俊二元外務省条約局長)などの発言がこれを裏付けているということだ。彼は「それでも安倍政権が日本企業に『賠償金を払うな』と指導してきた。それはおかしいと批判すべきテレビ報道界が、あべこべに率先して韓国批判をスタートしたわけ」として「当時、強制労働被害者に対する個人補償を定めずに日韓国交正常化の条約を結んだ韓国の大統領・朴正熙(パク・チョンヒ)にも非がある」と主張した。

                                                               

中央日報日本語版が配信した記事に書き込まれた日本のネットユーザから寄せられてコメントは!〜、

 Ym 2019-07-29 19:06:10
アウシュビッツと朝鮮人の戦時労働者問題はホロコースト…
この論理は日本人に原爆によるホロコーストを想起させ日米同盟を
   精神的に瓦解させる可能性があ。

✦ からす 2019-07-29 18:42:38
 こんな記事書いても日本人は誰もが嘘と解る
 広瀬隆は嘘つき もしかしたら在日か少額で買収されか?。

✦ 日本一番 2019-07-29 18:32:51
  日本で有名作家?知らんで、こんなおっさん。

✦ akenomyoujyou 2019-07-29 18:18:56
でしたら、何のための、個人の請求権も含むと明記した上での請求権協定の締結だったんでしょうか。判決が正しくて協定が間違っていると言うなら、南鮮は今までに日本からもらった金をすべて返して国交を断絶し、協定締結前の状態に戻ればいいんですよ。それなら一応筋は通ります。

✦ のぶ 2019-07-29 17:56:
ニューヨークで大々的に写真を使ってたけど
この穴を掘ってる人のモデルは日本人だよ
本当にいい加減な民族だなあ~
何をやっても信用出来ないしだから
世界中から嫌われるんだよ。

✦ sarutobisasuke 2019-07-29 17:53:
フィクション作家か?どうやったらアウシュビッツと同じになるのかね。
てか、韓国には真実を追求するという理念はやっぱり無理?人間じゃないし。


✦ Ryuichi Seki 2019-07-29 17:40:
だれ、この作家?知らないよ。何が有名作家だ!嘘つくな、中央日報よ。それに、この作家とやら、記事から判断しすると、単なるパヨクだろう。どうしよう無いような奴の言葉を引用してホルホルするなよ(笑)ほんと、しょうがないね、中央日報。

✦ holy-kight 2019-07-29 17:25:5:
    日本に帰化したあちらの人かな?

✦ dorrr 2019-07-29 17:23:57:
  代表作:特になし 受賞歴:特になし で有名作家なのか?。

 三平 2019-07-29 16:59:13:
朝鮮人は自分達が有利になると思えば、日本の誰かし関係なく発言を利用するからね~~日本国内に居る朝鮮人ぐるいの教授・有名人は利用されないように注意してくださいね!!日本だから言えるんだぞ!!南朝鮮で政府批判してみな!!抹殺されるよ!!。

✦ だれがカバやねん 2019-07-29 16:17:18:
中央日報の記者に安部批判の意見を言うのもいいですが『東京が壊滅する日』の著者であるならソウルの放射線量が東京の2倍あることを伝え『ソウルが崩壊する日』を警告すべきではないですか?東京は幸いにも崩壊していませんが。


総コメント数が92もあり、全てを記する事は、ブログ記事の文字制限が出来ず、秀逸なコメント(共鳴)を抜粋しました。
記事内容に対しての評価は!~、

圧倒的に ❝❝腹立つ!❞❞ が多く、全体の90%を締めていました。

                                                     

国籍不明の偏執狂的な
   逝かれた売れないパヨク作家!〜、


         広瀬 隆:
およそ、知性とは縁遠い、
   世紀の世迷い言を臆面もなく発信!・・・


無知蒙昧の逝かれ・パヨク作家は!〜、
   極め付きの脱原発の狂信者!・・・


広瀬隆のプロファイル!~、

生誕     東京生まれ、1943年1月24日(76歳)
出身校  早稲田大学
職業 作家

活動期間  1965 -


■【日本有名作家『韓国の強制徴用判決、あまりにも当然』安倍首相を正面批判】:
記事内容から!〜
南鮮メデイア『中央日報』の焦りが満開であることが一目瞭然である!・・・
知名度などは殆どゼロの逝かれ 老害パヨクを担ぎ出してヨタ記事を配信するは、… 焦りが高じて、思考停止、錯乱状態に陥っている。
こんな老害パヨク作家の戯言で日本人を洗脳できる!と思っているなら、中央新報の編集委員の判断力は白痴以下となる。
却って、日本人の怒りが増幅し、南鮮は増々深みに嵌まり、何れは自滅するでしょう。



0 件のコメント: