2019年7月27日土曜日

対南鮮輸出管理強化に対して制御が効かない南鮮人の狂乱ぶりが海外で物議を醸している!・・・


日本が半導体材料の対南鮮輸出管理を強化した!~、
これに対して南鮮人は壮大な火病を発症し、
 凄まじい狂乱ぶり国際社会に恥ずかしくもなく
      披露している!・・・
連れて、日本製品の不買運動がはじまった。

日本製不買運動に対しても世論調査の結果によると!~、
✦ ❝❝ 参加している!❞❞ と回答した人は54.6パーセント!・・・
 ❝❝ 今後参加する!❞❞ と回答した人は66.0パーセント!・・・


南鮮の伝統的な辛い野菜であるキムチを集会中に安倍晋三首相の仮面をかぶって投げ、ソウルの日本大使館の前で抗議した。

韓国で行われている不買運動を海外メディアもこぞって取り上げており、…
ロイター通信は、安倍総理をキムチでひっぱたく活動家、
手数料を払ってでも日本旅行をキャンセルする旅行者、
日本製品を撤去する商店主などの姿を取り上げている。

ロイター通信の他に、フェースブックやツイッターにYoutubeに投稿され!〜、
多くの外国人からすると、南鮮人の反応に不愉快感を抱いている!・・・
関連記事には、南鮮に対する批判的な声が多数寄せられいた。

先ずはYouTubeにアップされた動画を御覧ください!〜、

■【南鮮人の壮大な火病ぶり】:


ロイター通信が配信した動画ですが!~、

反日ロイター通信は、動画の中で日本が朝鮮を侵略、植民地化した!とフェーク放送をした。また、動画の中で南鮮人のウリナラ・ファンタジー(妄想歴史)声高に主張し日本を非難している。
にも、拘わらず動画を観た海外の人々は、ロイターの反日動画に洗脳される事なく、正しい判断で南鮮人を非難しているは、… 嬉しい限りです。


南鮮人の狂乱ぶりに寄せられた
     海外からのコメントは!〜、


■ こんな事を70年前の問題を理由にやってるの??
  歪んでるなぁ、っていうのが率直な感想だわ。 +8 国籍不明

■ 間違いなく韓国が不買する事で日本が受けるダメージより、
  日本が不買する事で韓国が受けるダメージの方が大きい。+68 国籍不明


■ キムチ好きだけど、誰かに投げつけるなんて常軌を逸してる。イギリス

■ お金を出さないとキムチで叩かれるなんて恐ろしすぎる😂 +1 アメリカ

■ 韓国がボイコットする事で余る日本製のお菓子やビールを、
  僕の国に回してくだされば嬉しく思います。 +87 マレーシア
        ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   ■ 台湾人も日本の製品がもっと欲しい👍 +25 台湾

■ 韓国は自分の思い通りにならなくて喚いてる子供みたい。+18 アメリカ

■ 愚かとしか言いようがない!
  キムチをぶつけるなんて意味が分からない、と言うか意味がないじゃん。
  とにかく腹立たしい! +4 フィリピン

■ シンプルに白菜がもったいない……。 +5 アメリカ

■ なんだか韓国が哀れに思えてきた……。 +3 イギリス

■ サムスンのスマホのカメラにはソニーのセンサーが使われてるけど、
  韓国人のほとんどはその事を知らなそう。 +69 マレーシア

■ キムチビンタは流石に反則だろうが……。 +1 オーストラリア

■ もっとお金を寄越せと言ってるようにしか俺には見えない。インドネシア
 怜悧に事象を判断、正鵠をいている秀逸なコメントですね!。

■ 日本の反韓レイシスト達がキムチをからかってるからだよ。
  韓国人が国粋主義者のアベから国を守るのは当然の権利だ! 国籍不明
 反韓(反感)がレイシストとは恐れ入った解釈であり、国籍不明だが、
       およその判断が付きますね!。

■ キムチで人を殴るとか、俺は一体何を見せられてるんだ? アメリカ

■ こんな差別的な方法を採るなんて、韓国はおかしいよ…。+52 アメリカ

■ 自分たちの愚かさを世界に晒してるだけだな。 +4 国籍不明
 此の短い文面に醜悪なヒトモドキ・南鮮人の全てが凝縮されています。

■ でもK-POPのアイドルが日本に行くことは許してるんでしょ??
  日本もK-POPをボイコットしたほうがいいよ。+43 インドネシア

■ あんなパフォーマンスをやったって何にもならん。
  彼らがあとどれくらいボイコットを続けられるのか、
  生暖かく見守ってあげようじゃないか。 +1 タイ

■ これがうまくいかなかった時の韓国人のやり方なのか……。
  癇癪を起こしてるみたいだ……。
  でもここまで来るとむしろ可愛く思えるぞ! +9 アメリカ

■ 逆に韓国にはナットウを投げつけてやろうか? +13 カナダ

■ アメリカも外国のことは言えないが、
  韓国の集団的ナショナリズムは危険水域に達してるように思える。
  何日か前には日本大使館前で自ら命を絶った人がいたね。+6 アメリカ

■ 本当に子供じみてる。いや、子供の行為そのものだ。 +11 香港

■ あんなの単に食べ物を粗末にしてるだけじゃん。+3 オーストラリア

■ 日本と貿易戦争をするなんて愚かだねぇ。
  しかも自分たちが勝つと考えてるんだから。+20 国籍不明

■ まったく教養が感じられないし、無礼な行為ね。 +5 アメリカ

■ これはもう狂気としか言いようがない。 +8 アメリカ

■ あんな事をやっても何も生み出さないというのに……。 +7 マレーシア

■ 韓国人はちゃんとアニメもボイコットしてるのかな? +33 オーストラリア

■ 自分の思い通りにいかない時は常に不平を言う。
  韓国さん、そんなんじゃどこにも辿り着けませんよ。 +2 フィリピン


■ シンプルに白菜がもったいない……。 +5 アメリカ
■ こういうデモをやってる人たちは暇だなぁっていつも思ってしまう。
  彼らには仕事とか学校はないのだろうか? +3 日本在住

■ スーパーの床に寝転がって喚いてる子供を思い出した。+5 フィリピン

■ 正直韓国がやってることは不気味だし、
  明らかに常軌を逸してるように見えるよ。 +12 カナダ

■ 泣けばどうにかなると思ってる。
  韓国は笑いの宝庫だな。 +2 オーストラリア
 笑いは笑いでも、嘲笑です、諧謔が素晴らしい!。

■ 愚かだね。まるで子供みたい。正直北朝鮮より子供だと思う。
  逆に日本側の振る舞いは素晴らしい。
  これだけのことをやられていても、
  自分達の尊厳を失うような行為は一切してないのだから。+1 国籍不明
  良く状況を把握している的確なコメントであり、脱帽です。
  日本の粗大マスゴミは投稿者の爪垢でも煎じて飲むべきですね!。

参考記事:
海外「韓国はおかしいよ…」 輸出厳格化に対する韓国側の反応が常軌を逸してると話題に


                                                   



キムチパフォーマンスは!~
『文政権への風刺!』との情報が飛び交っているが、そんな事は人に非ず・ヒトモドキ科の生き物に出来る事ではないでしょう!・・・
なにしろ思考停止している南鮮人の脳細胞では、粋な風刺には全く無縁である。

何れにしても、海外に反応は圧倒的の南鮮人狂乱(火病)振りには批判的なの声が多い。

 日本の反日勢力分子は、特に粗大マスゴミ、『イカレ・ブサヨ』の言論人は海外の声を、真摯に受け止めて、安倍政権への非難を控えるべきです。
海外は圧倒的に安倍政権を支持しているは、…いい傾向です。

南鮮は今や四面楚歌、誰に相手にされず、益々と狂乱ぶり披露して嘲笑を買うことは請け合いである。



0 件のコメント: