2019年7月4日木曜日

漸く日本も当然の事が言えるようになった!・・・安倍総理の単純明快な説明!・・・


首相、対韓輸出規制「当然の判断」 
日本経済新聞(2019/7/3 )

安倍晋三首相は3日の討論会で韓国への半導体材料の輸出規制について「当然の判断だ」と述べた。元徴用工訴訟への韓国の対応に触れ「相手が約束を守らない中では優遇措置はとれない」と語った。「歴史問題と通商問題を絡めたのではない。世界貿易機関(WTO)に反した措置ではない」とも話した

                                                       


■【(社説)対韓輸出規制 「報復」を即時撤回せよ:朝日新聞デジタル 】:https://www.asahi.com/articles/DA3S14079670.html?

 政治的な目的に貿易を使う。近年の米国と中国が振りかざす愚行に、日本も加わるのか。自由貿易の原則をねじ曲げる措置は即時撤回すべきである。

中略!〜、

 今のところ、半導体の材料輸出そのものを禁じてはいない。だが審査期間が長引けば、供給や生産に響く。規制の運用によっては、韓国のかなりの生産が止まるとの見方も出ている。  韓国と取引する日本企業にも被害が跳ね返る公算が大きい。   将来的には韓国企業が供給元を変える可能性もある。 
 政治の対立を経済の交流にまで持ち込むことが、日韓関係に与える傷は計り知れない。

まさに『チョウニチ新聞』!〜、
日本、日本人の正真正銘の敵の面目躍起!・・・
この、極め付きの偏執狂的な妄想毒活字への同速球の牽制球となった安倍総理の発言。



✦ あまりにもシンプルでストレートな正論!・・・

✦ 至極当然の判断!・・・

✦ ムンはそれでも何もしない  その可能性は99%だと思う!・・・ 

✦ それはそれでいいとして他のもやってよ!・・・

✦ 民主党政権が終わってて本当によかった 
   普通の事を普通に言える・・・

✦ まだまだ韓国に対しての対応が甘い。
   これだけはもっと中国を見習え!・・・

✦ とりあえず韓国政府が何か文句を言うたびに
       制裁項目を追加していこうか!・・・
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ いいね。自国内に取り繕ったような反日返答は
    もはや無料ではないと思い知らせたい!・・・

✦ 言って置くがこれはまだ制裁でも何でもない。
  日本の制裁のカードは手付かずであり、それも
  5枚10枚というレベルではない。
  おそらく100枚を下らないだろう。
  韓国はそういう国に何十年もケンカを売り続けて来ていたのです。
  勇気があるのかとも思ったけど、この動揺ぶりを見る限り、
  どうやら単に何も考えず日本を叩いてだけの様ですね。
   だからと言って許してやるつもりは毛頭ありませんが!・・・

✦ 当たり前の事が言えるって良いな
そもそも、優遇措置なんて差別は始めからするべきじゃなかったよなぁ
両国の立場に優劣があるものと勘違いさせるだけだし

✦ 当たり前の事が言えるって良いな
そもそも、優遇措置なんて差別は始めからするべきじゃなかったよなぁ
両国の立場に優劣があるものと勘違いさせるだけだし!・・・

✦ もう、ホワイト国に戻る事は無いな!・・・

✦ 当たり前の事を当たり前に言う。
  基本に忠実な軍略を展開する知将のよう。
  セオリー通りの戦術というのは芸が無いように思われがちだが、
   凡将にはなかなかできないものだ!・・・
✦ 総理がこんな発言して許される日本。恐ろしい時代になった!・・・
          ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   ✦ 当たり前の事を当たり前に発言したら恐ろしいの?
  私的には在日朝鮮人が日本のフリしてウヨウヨ生活してる事が
  何より恐ろしいよ。 迷惑だし、キモいし、不愉快だし、害悪だし、
    人畜有害の在日朝鮮人だからね!わら!・・・
    

日本のネット空間に寄せられたコメントは!〜、
安倍総理の絶大なる支持に満ちあふれている!・・・

米商務省からの南鮮に対する悲報が飛来した!〜、

■【米、ベトナムから輸入する韓国・台湾製鉄鋼製品に関税導入へ】

[ワシントン 2日 ロイター] - 米商務省は2日、韓国あるいは台湾で生産後、ベトナムで最終加工を施し、米国に輸出された一部の鉄鋼製品に最大456%の関税を課すと発表した。


ベトナムで加工して、迂回戦術で米関税逃れが通用しなくなった。
最大456%と吃驚仰天である!。

トランプ大統領は!〜、
今まで、再三米国のWTOの
     脱退を仄めかしている!・・・
米国が不利益になるは絶対に認められない!との決意が見られる。

日本政府が国益を損なう南鮮への優遇措置は、これを取りやめて当然であり、何ら南鮮政府や日本の粗大魔スゴミの非難などは鎧袖一触で蹴飛ばすのが王道と言えるでしょう!。




0 件のコメント: