2020年2月17日月曜日

今や、売国の冠が良く似合う『二階俊博/カルト創価公明党政権』!・・・

習主席の国賓訪日、進める考えで一致 日中外相が会談
朝日新聞デジタル:


 茂木敏充外相は15日夕(日本時間16日未明)、安全保障会議が開かれているドイツ南部ミュンヘンで中国の王毅(ワンイー)外相兼国務委員と約30分間会談した。新型コロナウイルス対策をめぐり、感染拡大防止に向けて緊密に連携していくことを確認。4月上旬で調整している習近平(シーチンピン)国家主席の国賓訪日については、両国で予定通り準備を進めることで一致した。

 茂木氏が会談後、記者団に明らかにした。会談では、茂木氏が日本政府による現地邦人の帰国支援を念頭に「(中国側が)全面的に協力してくれていることを高く評価している」と発言。王氏は「邦人の安全や健康のために全力を尽くしたい」と語り、日本のこれまでの支援に対し、感謝の意を示したという。

 一方、中国政府が新型肺炎問題への対応に追われる中で流動的な状況が続いている習氏の国賓訪日について、茂木氏は「日本と中国は地域で世界の平和と繁栄に大きな責任を有している」と強調。「責任をしっかり果たすとの意思を内外に明確に示す機会にしたい」として、予定通り準備を進めることで王氏と一致したという。

茂木氏はその後、ロシアのラブロフ外相とも会談。北方領土をめぐる日ロ平和条約交渉について今後も協議を続けていくことを確認した。ロシアのプーチン大統領が自ら提案した憲法改正で、自国の領土の割譲を禁じる項目を新たに盛り込むことを検討する考えを示したことについて、茂木氏は会談後、記者団に「様々な報道がなされていることも踏まえ、議論を行ったが、外交交渉であるのでそれについては差しひかえたい」と述べるにとどめた。(ミュンヘン=竹下由佳)


                                                     


日本のネット空間にスレ立てされた
       此のニュースは!〜、
瞬時の内に炎上、然も安倍政権に対する
  非難のコメントが殆どである!・・・


✦ だめだ、こりゃ!・・・
まさに、この一語に尽きる安倍政権ですね!。

✦ 14日間どこで隔離しとくの?!・・・

✦ 来てる間にクーデター起きるってだれか言ってたぞ!・・・

✦ 4月には、日本の方が酷い事になってるから、
      行かないって言うぞ!・・・

✦ 中国共産党と親しくすると、
      どんどん薄汚くなっていくんですね!・・・

✦ 国民にもトランプ政権にも見捨てられ安倍政権は吹っ飛ぶかもな 
      何狂ったかこれ自爆テロやんか!・・・

✦ まあ向こうが断るでしょ 4月上旬に日本で終息していると
     思っているのは頭お花畑な人だけだよ!・・・

✦ 一人で来るわけじゃねーんだし
   絶対に武漢肺炎混じってるだろ!・・・

✦ 消費税増税、コロナ対策、これと
  安倍は自ら支持率下げに行ってるのはなぜなんだ!・・・

✦ 国を売ることで政権を維持している
            異常な国日本!・・・

✦ トランプには見捨てられてるから
  他国なら大規模デモが起きてるレベルに安倍は許されない!・・・

✦ 中国、ロシア、北朝鮮、アメリカ、フィリピンなど、政治体制の種類に
  関係なく「国民を(または政治権力を維持するために国民を)守るため」
  最大限の対策をおこなっている。
  安倍政権の問題は、国民を守ることが政治権力を維持することに
  なっていないこと。日本を売るビジネスで権力維持してるから!・・・

✦ 中国人全土を入国禁止するのが普通だぞ
  これだけ中国人を日本で観光させてるってキチガイ
     他国なら大規模デモが起きてる!・・・

✦ もちろん天皇陛下にも会うんですよね!・・・

✦ 自民党はすでに親中派の二階が牛耳る親中政党になってしまった
  さらに親中政党の公明党と連立を組んでいるのだから、もう日本は
   中国の属国へ一直線だよ!・・・

✦ できることは何でもするとか言っといて
   コロナ感染集団の来日ひとつ中止にできないのかよ
     馬鹿安倍は!・・・

✦ その前に中国からの入国禁止せえよ!・・・

✦ 背に腹は変えられないってことですかね
      ここまで落ちた日本ですな!・・・

✦ ここでいくら騒ごうが、安倍が竹中パソナ人員動員して
      大歓迎ムード作り出すよ!・・・

✦ このためにマスクやら防護服やらを貢いだのか!・・・

✦ せめてお互いの国の肺炎沈静化してからでええやろ
      下手すりゃ日本のがやばい!・・・
✦ 民主党より親中政権で笑える 馬鹿安倍下痢が中国包囲網とやらで
  各国にばらまいた数兆円の金はいったい・・・笑!・・・




                                                     


日本国が支那が齎した、飛んでもない惨状に陥っているの、茂木外相はへらへら!〜、
得意になって笑いながら、人類の敵・支那共産党政権・王毅外相と握手をしている!・・・



茂木敏充外相さんよ!〜、
例えリップサービス(外交辞令)とは言え、
      余計な事を言い過ぎですよ!・・・

❝❝ 日本と支那は地域で世界の平和と繁栄に大きな責任を果たしている!❞❞ 、

貴方は視覚障害を患わっているのですか?、・・・
国を愛する方々と随分と見る角度が異なっていますよ!・・・
どの角度から眺めても、支那は地域で平和と反映に寄与はしていませんが
平和などとは縁遠く、此の処、尖閣周辺に支那公船が15日間連続して航行しているには抗議もせず黙認している。
この事案について、茂木外相さんよ、貴方は王毅外相に強い猛烈に ❝❝ なんとかしろ!❞❞ と抗議しましたか?。
安倍政権が習近平国賓として大歓迎する事はよーっくわかりました。
此れが日本を取り戻す事になるのですね!。思考回路がぶっ壊れており、修理が必要です。

支那共産党/主席・習近平を国賓として
     招く暴挙を犯した安倍政権!~、
国賓として招くは天皇陛下が招くこと事であり、習近平は傲慢な態度で天皇陛下に拝謁するは必至!・・・

因みに悪夢の民主党政権下(鳩山内閣)!~
支那共産党に強要され、鳩山内閣は天皇特例会見と称し、強引に習近平を天皇陛下に拝謁させた苦く、屈辱の記憶が否が応でも蘇る!・・・

        天皇特例会見!〜、
鳩山内閣(民主党政権)、
  2009年12月15日に行われた!・・・

特例会見の様子は!〜、

どうです!、この傲慢不遜な態度、身長の差があるとは言え、明らかに見下している。


        オバマ米大統領は心から!〜、
   天皇陛下を畏敬して深々と頭をさげている!・・・
天皇陛下も和やかな表情で、とても嬉しそうでした。
 反面、当時は副主席だった、習近平は見下ろす不遜な態度、醜悪な人間性が表れている。
天皇陛下もこわばった表情でお迎えしていました。

 習近平は2009年12月、当時は副主席だったが!〜、
 天皇陛下と特例会見を大宣伝、政治的に利用して、ライバルを蹴散らして
        主席の椅子を手中にした!・・・
当時の民主党・鳩山政権に凄まじい圧力を掛けて、天皇陛下特例会見を
          強要したのは明白であった。

支那は『米・支⇔経済戦争』では!〜、
           不利な状況に陥っている!・・・
加えてチベットやウイグル、法輪功学習者・臓器狩り、香港民主化デモへの弾圧、… 加えて武漢肺炎を世界に蔓延させた事で、国際社会から非難されて強烈な逆風が吹いている。

習近平は苦境から脱出する為に!〜、
日本にエセ親密さでもって近づき、
        懐柔外交を開始した!・・・
学習能力がゼロであり、今や売国集団と化した『二階俊博/自公政権』は同じ過ちを繰り返している。
独立主権国家の国益、尊厳など念頭に全くなく、唯々諾々と支那圧力に屈し、… 『完膚無きまでも『支那の犬!』に成り果てた、情けな過ぎる安倍政権である』と言っても、決して過言でない。

超弩級の『売国/国賊/特亜の佞人⇔二階俊博・自民党幹事長』
が、… 党の方針を決定する椅子に薄汚い尻を据えている以上は、安倍政権に
全く期待出来ません。

安倍総理が『二階俊博は日本国に害を齎すだけ!』と認識し、二階俊博幹事長と小判鮫・カルト創価公明党(党是:日本破壊)を切り捨てる胆力がなければ、歪んだ日本国の軌道修正は、不可能処か、亡国へと、支那の属国への道をまっしぐらに突き進むは必至と言えるでしょう!。

習近平国賓待遇を見直さぬ、❝❝ 安倍政権には未来はない!❞❞
 と断言できる。


0 件のコメント: