2020年2月26日水曜日

世論に押されたのか?: 安倍政権漸く一歩前進 韓国・大邱滞在の外国人入国拒否!・・・

政府が韓国・大邱滞在の外国人入国拒否へ

政府は、新型コロナウイルスの感染が拡大する韓国南東部の大邱市と慶尚北道清道郡に滞在歴のある外国人の入国を拒否する方針を固めた。複数の政府関係者が26日、明らかにした。

                                                 

此のニュースは早速、日本のスレ立てされ、ネットユザーから、手緩いが、一本前進した!と評価の声が聞かれる!・・・


✦ 韓国人と朝鮮人全員にしろよ
      あと在日の再入国も禁止な!・・・

✦ まあ最低限だがよくやったと言ったところか!・・・

✦ 先手先手で躊躇なく対応し始めたな!・・・

✦ 手緩いなあ
     こういうとこはもどかしいわ!・・・

✦ LCCが軒並み潰れちゃう~!・・・

✦ あのさあ、それ以前に中国全土が先だろ!・・・

✦ まあ範囲を広げていけばいい!・・・

✦ 取り敢えずは善し。
 しかし出来れば韓国人は全て入国禁止にして欲しいですね!・・・

✦ >入国を拒否する方針を固めた。
   差別だ何だと言って邪魔をする野党の姿が見えるぞ!・・・

✦ マジ全て入国禁止にすべきだが
   中国・韓国全体からの入国拒否に反対してるのは、
       一体誰なんだろうか?!・・・

✦ 先進国は何か理由が無いと完全入国禁止に出来ないが
 WHOがコロナウイルスを危険ウイルス扱いにしていない為に
  日本は完全入国禁止を言えない!・・・
※アメリカはCDCと言う独自組織による自主規制

✦ なんもせんよりは良いが、先ず中国だろうが!・・・

✦ 本音では支那人と韓国人は完全に入国禁止にしてほしいところだが、今の枠組みでは限界もあるだろうね。安倍総理はこの枠組みの中で出来る限りの対策は講じてるように思う。馬鹿みたいに政権批判ばかりして終わったとか言って不安を煽るより、冷静に状況を判断するべき。
それにしたって今回の厚生省のチョンボは庇いきれないが!・・・

 

                                                  

漸く、安倍政権は重い腰を上げたが!〜、
南鮮・大邱滞在の外国人だけに
      的を絞っている!・・・
南鮮人ではなくて、外国人となると、在日は此の範疇には入らず、自由に行き来できる事になる。
窮余の一策(苦し紛れ!)の一時のガス抜き
とも言えるでしょう。

売国企業・ユニクロが同胞に媚びる、人道主義を発揮したニュースをお届け致します。

■【ユニクロ(UNIQLO)は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、大邱(テグ)地域の社会的弱者層に児童や関連施設のスタッフらへ1万5000枚のマスクを寄付したと26日、明らかにした。
 今回のマスクは、大邱児童福祉教会を通じて地域の23か所の児童養育および福祉施設に届けられる。
 これを前に、ユニクロは去る20日にもひとり暮らし老人総合支援センターに新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスク、消毒剤など緊急物品の購入資金として1500万ウォン(約130万円)を支援するなど、地域の社会的弱者のための寄付を続けている】・・・

情報源:

ユニクロは!〜、
日本市場より、南鮮市場に重きを
    置いているようですね!・・・
此れは日本人の神経を逆撫でるものであり、…
いずれは強烈な竹箆返しに苦しむ事なるでしょう。





0 件のコメント: