2020年2月24日月曜日

『武漢肺炎』は『対日本/愛着心 欠乏症候群・患者』の炙り出しフィルター!・・・

たけし 新型コロナウイルス拡大に持論「せめて同じ程度に社会的なゆがみを…」https://news.livedoor.com/article/detail/17861407/

タレント、ビートたけし(73)が23日放送のテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」(日曜正午)に出演。新型コロナウイルスの感染拡大について、私見を述べた。

 マスク不足、イベントが中止になるなど、生活・経済にもさまざまな影響を及ぼしている新型コロナウイルス。たけしは、自身がひいきにしている整体師とのやりとりを振り返り、「電話で今日お願いしますって言ったら『たけしさん、僕花粉症なんですけど、マスクしてゲホゲホしても気にしないでください。花粉症ですからね』って。分かりましたよって。先生もこんな思いしている」。コロナではなく「花粉症」と念を押す整体師の様子を伝えた。

 医学博士の中原英臣氏は、「ちょっとみなさん怖がり過ぎている。病気自体はWHO(世界保健機関)は80%以上は軽症だと言っているんですよ」と説明。日本感染症学会専門医の寺嶋毅氏は「10人に2人は重症になる。ということは怖いと思います」と返すなど、スタジオでは討論が展開された。

 番組のラストにたけしは、「コロナウイルスで日本中がパニック状態になっているけど、死者とか社会的な影響もすごいんだろうけれど、自殺者の数を考えたら」と指摘した。続けて、「(自殺は)ウイルスのような感染じゃなくて、自分が置かれる社会的な位置の精神的な、っていうのかな。自殺者が多い時代に、そっちはあまりみんな気にしていないのに。まだどうなるか分からないけれど、コロナウイルスでこれだけ騒ぐのに、せめて同じ程度に社会的なゆがみとかいうのをね、厚労省でも考えてほしいっていう感じはしますけどね」と話していた。




                                                   


日本のネット空間では!〜
たけしの言質に対して凄まじい程の
    非難の声が上がっている!・・・

✦ 論点がおかしい!・・・
 
✦ 自殺は自己責任だろ!・・・

✦ たけしさんよ  また2週間後ぐらいに、
 出てきてコメントくれよ 待ってるよ!・・・

✦ 自殺も感染するんか?!・・・

✦ 自ら選んだ死と、病死を同列にするアホ!・・・

✦ まあ衰えたよね というか芸人風情に世相を斬れとかそもそも
   無茶振りなんだよ 松本人志とかピエロ以外の何者でもない
    ビートたけしも太田光もまともな事言おうと
         バカが露呈するだけ!・・・

✦ 台風が襲来してるさ中に腰痛の話をしだすアホ!・・・

✦ 無関係なことを同列に比較する馬鹿
   だったら自殺者よりはるかに多いがんで
      死ぬ人間のことを考えろよ!・・・

✦ 武漢の惨状がやって来たら責任取れるのか?!・・・

✦ 殿、今回は日本経済が死ぬレベルのパニックですぞ!・・・

✦ こういう年寄りってもう先が長くないと自覚があるから
    感染が怖くないんだよな!・・・

✦ 殺人犯を脱走させておいて、「インフルエンザでもたくさん
 死んでるから放置してて別によくね?」って言ってるようなもんだな!・・・

✦ 新型コロナウイルスを放置したら それはそれで生活できないとか
  悲観するとかで自殺も増えるけどな
  逆に自殺を減らしたからと言って感染が減るわけじゃない
   結論ビートたけしは耄碌した!・・・

✦ 年齢高いほうが危ないのに、年齢の高い奴ほどこの
      ウイルスのこと甘く見てる!・・・

✦ 五輪が中止になったらTV局壊滅するから
     そりゃ本当のこと言えないよな!・・・

✦ とうとうたけしは馬脚を現したなwww
自殺問題も重要だが、コロナ問題はそれとは質の違う要素をはらんでいる。
コロナ感染問題が収集つかない状態になれば、東京五輪中止になる。
観光立国をうたう海外観光客激減に繋がる。
日本経済に大打撃だ!!
日本の自殺問題は、東京五輪に繋がらないし、海外観光客の足に影響はない。
その他、様々な違いがあるのに、芸人である北野武は、それが理解できないのである。北野武ファンは、北野武の本質を改めて見返してみるべきである。
     北野武の発言に感心するものは何もない!・・・

✦ コロナウィルスで経済に打撃出て
      自殺とかなったら余計にあかんやろ!・・・

✦ 自殺は死にたい奴が死ぬんだから勝手だよね
   コロナは死にたくないのにどっかの
        バカのせいで犬死なんだよ!・・・

✦ 年寄りはほんと黙っていてほしい
  TVタックルに出てた連中も、インフルエンザと
    同等とかほんとひどかった!・・・

✦ たけしもすっかり老害になってしまったな!・・・

✦ 何やっても何言っても許されてた人だったから
  過激なことをやっても過激なことを言っても許されてきた
  全盛期ならこれでも当たり前に許されてたと思うよ
    その魔法が効かなくなったんだろ!・・・

✦ 自殺者数を今騒いでもコロナウイルスが
  消える訳じゃないだろうに耄碌したな、似非芸術家!・・・

✦ ネット使わない人はコロナのヤバさをガチで知らないからな
 WHOが緊急事態宣言したことも、それが二回も先送りされてることも、
     WHOが中国から献金されてることも!・・・

✦ 自殺者が多くでても、なぜパニックにならないか。
  確かにそういう人がいるのは情報として知っているが、
  自分に関しては見たことがない。
  そういう人が多いからだ。
  ではなぜ武漢のコロナでパニックになっているか。
  1000万人都市の武漢で多くの人が、自分の体験として
   直接に誰かの病死を体験しているからだ。
    その意味がお分かりにならないのですか!・・・

✦ 統計では自殺者は病苦が多いからコロナちゃんで重症になり
  後遺症で苦しみ、苦しい生から逃れたい人が増えれば
  自殺者も増加する 問題解決を押し付けられ
   急かされる側も自殺するしな…
 ビートタケシさんなら救える活動も出来るだろう
    どうにかしてやってくれ!・・・

出典:



                                                   



❝❝ 凄まじい!❞❞ の一語に尽きる!〜、
 たけしへの轟々たる非難の声が
 日本のネット空間に溢れている!・・・


たけしにとっては耳が痛くなるネット空間に
    寄せられた声を抜粋すると!〜、


✦ まあ衰えたよね というか芸人風情に世相を斬れとかそもそも
   無茶振りなんだよ 松本人志とかピエロ以外の何者でもない
    ビートたけしも太田光もまともな事言おうと

         バカが露呈するだけ!・・・

✦ 新型コロナウイルスを放置したら それはそれで生活できないとか
  悲観するとかで自殺も増えるけどな
  逆に自殺を減らしたからと言って感染が減るわけじゃない
   結論ビートたけしは耄碌した!・・・

✦ とうとうたけしは馬脚を現したなwww
自殺問題も重要だが、コロナ問題はそれとは質の違う要素をはらんでいる。
コロナ感染問題が収集つかない状態になれば、東京五輪中止になる。
観光立国をうたう海外観光客激減に繋がる。
日本経済に大打撃だ!!
日本の自殺問題は、東京五輪に繋がらないし、海外観光客の足に影響はない。
その他、様々な違いがあるのに、芸人である北野武は、それが理解できないのである。北野武ファンは、北野武の本質を改めて見返してみるべきである。
     北野武の発言に感心するものは何もない!・・・

✦ 何やっても何言っても許されてた人だったから
  過激なことをやっても過激なことを言っても許されてきた
  全盛期ならこれでも当たり前に許されてたと思うよ
    その魔法が効かなくなったんだろ!・・・

✦ 自殺者数を今騒いでもコロナウイルスが
  消える訳じゃないだろうに耄碌したな、似非芸術家!・・・

日頃、傲慢なたけしも、此等の非難には言い返す事は出来ないでしょう。

たけしの言い分を聴いていると!〜、
習近平国家主席の国賓来日を控えて支那側から日本政府に『大ごとにしないでほしい』の要請が、たけしの言葉に重なって仕舞う!・・・
結局は日本のメデイアの殆どが支那共産党の工作に汚染されている事が伺い知れる。

日本国を取り戻すには!〜、
 先ずをスパイ防止法を成立、施行!・・・
メデイアの浄化なしには不可能と言えるでしょう。



0 件のコメント: