2020年2月25日火曜日

支那共産党への日本からの素晴らしい贈り物!・・・

中国へマスクなどを緊急支援


マスクや防護服、除菌シートなど緊急支援物資約40トンを積み込む全日本空輸の中国・上海行き臨時貨物便=23日夜、成田空港【時事通信社】

                                                 

日本でも医療備品は不足して!〜、
必要とする一般人や医療関係者の、自衛隊の方々にさえ入手困難な非常時に支那人優先政策、人道主義の名を借りて貢ぐ日本の『政・官・財・民』には、ネット空間では呆れ果てる声が木霊する!・・・

✦ 誰が送ったの?!・・・
      ⬆︎⬆︎⬆︎
✦  40トンを国以外で送れると思うか?!・・・

✦ え?国内が不足してるのに
    まだやるの?おかしいでしょ!・・・

✦ 支援はとても大事だけど
   日本の政治家ってどこ向いてんだろうね本当!・・・

✦ 主語がない
    どこの誰が送ったのか?!・・・

✦ お人好し国家!・・・

✦ 二階「おい、送るマスクがないぞ。俺のメンツをつぶす気か?」
  加藤「国内で増産したものをまわします」!・・・

✦ 支援という名の朝貢!・・・

✦ 二階?!・・・
    ⬆︎⬆︎⬆︎
✦ もう驚きもせんな(´・ω・`)!・・・
✦ あのあの?日本は?!・・・

✦ アマゾン買い付けも含まれると思う!・・・
       ⬆︎⬆︎⬆︎
✦ 大量購入していたら尼ランに結果が出てどこかで騒ぐ筈だが情報ないね、
       おかしいよね!・・・
          ⬆︎⬆︎⬆︎
✦ amazonも楽天も売れ行きランキングが出るぞ
           ⬆︎⬆︎⬆︎
✦ アマゾンでも売ってねえわ!
   わずかにあるのは、小さめサイズ、
       黒、目が飛び出るほどの高額!・・・

✦ 共同もそうだが、時事も前から中国側というか、
    中国に親切な報道が多いんだよね。
         ほぼフェイクレベルの!・・・

✦ 大体日本政府のコロナ対応のコンセプトがわかってきたな。
  インフルエンザと病原性大して変わらないし、
      感染力もインフルエンザより弱い。
  たった〇人しか芯でないだろww だから経済やメンツが優先で、
  中国人入国禁止するつもりなど全くないし、
  どんどん外国に物資を送ってやるぞwwwwwwwww
  このコンセプトを変えることはないだろう。
  もはや暖かくなってから、感染者数自然減を祈るしかないな。
  一般国民は手洗いうがいなどできることをやるしかない!・・・

✦ 送る防護服があるなら、ダイアモンドプリンセスに検査に
 入った人たちに先に支給するべきだった。やる事をせずに中国に
     送ったりするから叩かれるんや!・・・


✦ 政府は無関係、中国人の買い付け品!・・・
      ⬆︎⬆︎⬆︎
✦ どこで防護服を買い付けたの?
  尼、それとも楽天、メーカー、大量買いならランキングに結果が
   出るなり企業が生産販売好調なり発表して
     どこかのスレで騒ぐ筈ですけど!・・・

✦ 日本政府って売国奴の集まりだからな!・・・

✦ て言うか中韓大好きなNHKが政府が支援をしたのなら
  金額やら関係者の名前を大規模アピールすると思うのだが
  それらの報道が一切出ないのが謎
  時事通信が政府が支援をした風に見せかけているのみ!・・・

✦ 二階は習近平を国賓待遇で招けるなら、日本人の一般大衆が
  幾らタヒろうがお構いなしなんだろうな
  中共と陛下から勲章貰えるだろうし
  和歌山3区の皆さん、ようもやってくれましたな!・・・


                                                


この期に及んでも!〜、
『武漢肺炎』より遥かに悪性の
『よく思われたい病⇔歪んだ人道主義』が
  満開の花盛り!・・・
売国の権化である時事通信が配信した驚くべき短い記事は何を意味するのか?・・・

支那共産党に媚びへつらっているのか?、…それにしては誰が送ったのか?、正体不明の団体か?。
日本政府とは報じてはいない!。
薄気味の悪い報じ方ですね。
安倍政権と国民の断絶を狙っているのか?…謎だらけです。
やたらと日本人の神経を逆撫でる記事を配信した時事通信です。
いずれにしても、支那共産党の意向通りに動いているのでしょう。

追記:
ブログ友の保守の会会長 松山昭彦様から情報を得ましたので以下に記載いたします。


中国へ支援物資など輸送 「帰りの便」には不足部品

新型コロナウイルスの感染拡大による中国路線の運休・減便の影響で滞っている支援物資などを運ぶため、臨時便が運航された。
今回の臨時便は、全日空が日本郵便などからの要望で運航するもので、23日夜、成田空港から上海に向けて貨物機が出発した。
 臨時便には、新型コロナウイルスによる運休・減便の影響で滞っているマスクなどの支援物資や郵便物などが積まれていて、帰りの便では、中国で生産されている自動車や家電の部品などが運ばれる予定。

恐らく売国企業の巣窟の経団連か?、自公政権からの要望があったのでしょう!。
それにしても、至れり尽くせりの支那への斟酌ですね!、… 此の斟酌を、マスクや防護服を喫緊に必要としている日本人にも、示して欲しいものですね!。



0 件のコメント: