2020年2月20日木曜日

【謎の政府関係者の告発】:支那から『武漢肺炎の対応は大事にするな』と強要され、対応が遅れた!・・・

政府、広がる批判に焦り 『水際で失敗』、支持率に影―新型肺炎

 新型コロナウイルスによる肺炎への政府対応に批判が広がっている。安倍晋三首相が先頭に立って取り組んだ水際対策は奏功せず、国内で感染が拡大。横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に対する措置でも、乗客乗員を船内にとどめ置いた判断が「かえって集団感染を悪化させた」と指摘された。「未知の感染症」への国民の不安は内閣支持率にも影を落とし、政府・与党は危機感を強めている、

「事態を小さく見せようとし、水際で失敗した」。野党共同会派が18日に開いた新型肺炎に関する合同対策本部の会合で、国民民主党の泉健太政調会長は政府の対応を厳しく批判した。

乗客下船、19日開始 新たに88人の感染確認―クルーズ、21日に完了か

 政府は当初、発熱症状や中国・武漢市への渡航歴、武漢滞在者との接触がある人らをウイルス検査の対象にしていた。ところが2月に入り、感染経路の分からない感染例が続出。首相側近は「1月時点で中国人全ての入国を止めるしかなかったが、もう遅い」と頭を抱えた。
 政府関係者によると、習近平国家主席の国賓来日を控えて中国側から「大ごとにしないでほしい」と要請があったといい、これも後手に回った要因だとみられる。
 ダイヤモンド・プリンセス号への対応に関し、政府高官は「最初から3700人を下船させたらパニックになっていた」と批判に反論する。ただ、ある閣僚は「本当は早く下ろして隔離すべきだったが、全員を収容できる施設がなかった」と内情を明かした。
 国会で「桜を見る会」をめぐる問題が連日追及される中、各種世論調査で安倍内閣の支持率は軒並み下落。新型肺炎への対応を通じて危機管理能力をアピールすることで、局面転換を期待していた政権幹部を落胆させた。
 自民党の鈴木俊一総務会長は18日の記者会見で「国民は必ずしもポジティブに政府の対応を評価していない」と指摘。菅義偉官房長官は会見で「良かった点、悪かった点をしっかり検証し、次につなげていきたい」と語った。


                                                

日本の巨大掲示板にスレ立てされた
       このニュースは!〜、
大炎上し、自公政権への凄まじい非難の声が
   ネット空間で響き渡っている!・・・

✦ またまたご冗談でしょ
  そんなことしたら今の内閣ってば
      スーパー売国奴じゃん!・・・

✦ もう日本は中国の一部なんだよ!・・・

✦ これでも民主よりマシって言えるのか?
   良くてどっこいどっこいじゃん。
  明確な犠牲者出てる分民主より下だし!・・・

✦ クルーズ船の隔離は正しいだろ。
     中国に配慮したのは間違い!・・・

✦ もはや人災としか言いようがないなこれは!・・・

✦ 与野党とも糞!・・・

✦ 真実を知ってるのは、自民二階とNHKだけ!・・・

✦ 自国である日本を守れや
    非常事態に中国なんか知るか!・・・

✦ やっぱり弱みを握られるとロクなことはないな!・・・
此れは二階俊博と親支那派の自民党議員である事は間違いないでしょ!。
✦ 公明党を剥がさないと無理かもな!・・・

✦ 中国政府の指示で国民を危険にさらすとは、
  自民党とはいったいどこの国の政党なのですか???・・・

✦ 加藤のヘラヘラ顔での無意味な答弁は
        気持ち悪いし腹立たしいだけ!・・・

✦ だから政府関係者って誰だよ!・・・

✦ 保身の言い訳に内情をバラして命乞い
  と同時に 中国からの信用も失う
     この華麗な政治手腕 !・・・

✦ 有事で決断できない首相はいらない
    安倍は収束したら河野あたりに譲れ
        菅もいらない!・・・

✦ 時事だからどうでフェイクだろと思ってはいるが・・・
  今回の件は本当にあったかもと疑われても仕方ない!・・・
ブログ管理人も売国、反日時事通信のフェーク報道ではないのか?
      と疑心暗鬼に駆られています。

✦ では、人災ということになりますが、宜しいですか?
   賠償発生しますけど今からでもいいから、
       ただちに対策取らんかい!!・・・

✦ これって、外国から政府中枢をコントロールされとるやん。
    外患罪じゃないの?爆弾発言だろこれ!・・・

✦ 手遅れになった今でも中国に気を使って積極的に検査しないように
  してるやん 国民を見捨てた罪は重いぞ!・・・
✦ いつの間にかレッドチーム入りしたんだな!・・・

✦ 国民より中国人のほうが大事なのか???
  自民、公明はどこの国の政府なのですか???
   国民をバカにしすぎだろ!!・・・
 まさに。コメントの通りで、国民を虚仮にし過ぎています

✦ 中国のパイプ役になってる
   二階は万死に値するな  国民の敵!・・・

✦ コロナを蔓延させたまま放置中の日本に
  国賓として呼べばいいじゃん 安倍ちゃんも与党も
  日本国民の命より習近平をお呼びする方が大事なんだから!・・・
 『武漢肺炎』が、習近平が国賓として、日本人を虚仮にする為に訪日までに、収まっていなければ、習近平の方から延期を通達してくるでしょう。
延期ではなくて中止なら大歓迎ですが


                                                 


 政府関係者によると!〜、
習近平国家主席の国賓来日を控えて支那側から『大ごとにしないでほしい』と要請があった!・・・
これが後手に回った要因だとみられるている。

看板に偽りあり!〜、
         時事通信社!・・・

なにせ、情報源が超弩級の『売国・国賊』である時事通信社では、何処まで信じてよいやら、… 判断に苦しみます。

『政府関係者によると!』〜、此れは時事通信に限らず、反日粗大魔スゴミが好んで使う表現であり、脳内妄想の産物である作文と言える。
      報道は信じられません。

自民党、安倍政権と国民と間に巨大な溝を築き上げようとしている可能性は否めないが、… いずれにしても、大チョンボ(政権は売国奴の二階俊博・幹事長が牛耳っているとの印象)の連続であり、どうにも擁護はできません。

一市井に民では!〜、
力もなし、人を動かす財力もなし、ましてや粗大魔スゴミに対抗するネットワークもなし、… ナイナイ尽くしのツクシンボーでは、どうにもなりません!。

結局は、❝❝ なるようにしかならない!❞❞ 、… 
ふて寝でもするしか術がないようです。
情けなや!・・・


0 件のコメント: