2015年7月6日月曜日

祝い!『明治維新産業革命遺産』の登録決定!・・・

『明治産業革命遺産』の登録は決定したものの!・・・数多の憶測が飛び交っている!・・・

おめでとう!と素直に喜べぬ筆者です!・・・


先ずは不吉なニュースが南鮮メデイアから流れました。
◼【速報:日本 朝鮮人の強制労役認める】:
聨合ニュース (2015年 07月 05日)



次は売国特亜の番犬HK!・・・

◼【「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録決定 NHK】:

>世界遺産への登録が決まったあと、日本の佐藤地ユネスコ大使は
「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して
厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、
「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、
適切な措置を取る用意がある」と述べました。
岸田外相「誠に喜ばしい」
 「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録が決まったことについて、岸田外務大臣は5日夜、外務省で記者団に対し、「登録を確実なものにするため、ぎりぎりの調整を行ってきた。登録が決定したことは、誠に喜ばしいことだ」と述べました。

以下はYouTubeで検索し初めは鑑賞出来き、転載しようとしたら、・・・これはプライベートな動画でなので、転載は不可の通達があり、ならばウェッブアドレスをコピーしてブログ記事に貼り付けようとしましてが、これも駄目でした。 せめて重要な部分だけを文字起こしする為にと再度、動画を観ようとしたらしたらも動画は削除されて、短いものにすり替えられていました。
誤報、意図的な飛ばし動画で事実に基いてはいないので、慌てて編纂した!と考えられます。
動画の中で私は、『強制連行で労働を強いられたと資料館に記載される』とはっきり!と耳にしました。
全面的に南朝鮮の主張を取り入れていました。
日本政府の敗北となりますが、・・・FNN(ウジテレビ)が削除した事を鑑みると虚偽報道だったようです。

    1. 「明治日本の産業革命遺産」、世界文化遺産に登録決定(15/07/06)

      • 47 minutes ago
      •    
      • 85 views
      ドイツで行われているユネスコの世界遺産委員会で、日本が推薦する「明治日本の産業革命遺産」が世界文化遺産登録されることが、 ...
      • NEW
      •    
      • HD


⬆ ⬆ ⬆
削除された動画です!・・・

何れにしても何らかの密約が有ったことは確かでしょうが、・・・政府の声明が無い限り事実は五里霧中であり、事情がはっきりするまでは素直に登録決定を筆者は喜べません!・・・。

0 件のコメント: