2015年12月12日土曜日

日本省庁に潜む隠れ草、日本国破壊工作員!・・・

水産庁 
平成27年12月9日(2015年)

◼︎【のりの輸入割当 ※(IQ)に関する日韓協議の結果について】:

1.概要!〜

水産庁と韓国海洋水産部は、我が国が韓国から輸入するのりに関する協議の結果、12月9日(水曜日)、毎年のIQ枠(輸入割当枚数)を10年後(2025年)に27億枚まで徐々に拡大すること等で合意しました。

2.経緯!〜

我が国が韓国から輸入するのりについては、2006年1月の日韓両国間の合意により、本年(2015年)までの10年間に、IQ枠を12億枚まで徐々に拡大してきました。
今回の協議は、当時の合意に基づき、2016年以降のIQ枠等について韓国海洋水産部との間で行ったものです。

最近の韓国からののり輸入割当枚数と輸入実績枚数!〜

          2010年  2011年  2012年 2013年  2014年 2015年
輸入割当枚数 :  722   818    913   1,009  1,104   1,200
輸入実績枚数 : 384   614   838    766   854

(百万枚)

ブログ管理人註:※(IQ)
IQ:Import Quota 輸入割当制
 何故に日本国の省庁の通達公式文書に態々と括弧まで付けて英文を表記しなければならぬのか!?。英語を表記しなければ知性が低い!とでも思っているのか!?。
日本の官僚の質は地に堕ちていおり、❝亡国の徒!❞と言われても言い返す事は出来ないでしょう。



何をトチ狂ったのか、水産庁!〜、
日本国の水産業を守るのが職務であるのに、今や日本国の最大の敵、忌むべき存在となった南朝鮮に利を与える決定をするとは、・・・南鮮は未だに福島産の食品を輸入禁止にしているのを知らぬのか!。
 何故に、南鮮に度を遥かに超えた配慮を水産庁はしなければならぬのか!?、国民に説明する義務がある。
日本国は南鮮の属国ではない!!!。

南鮮に利を与えるだけではなく!〜、
日本国民の健康を害する可能性が限りなく高い、南鮮海苔の輸入枠を今後、・・・2015年の割当数12億枚から25年までには27億枚までに拡大するとは ❝狂気の沙汰!❞である。

こんな権限を日本国民は水産庁に与えた覚えは全くない!・・・
食料品の輸入は
厚生労働省が輸入食品の安全を優先した規制をかける権限を持っている。
此れを無視して独自に輸入枠を拡大するとは、日本の行政は滅茶苦茶!です。

訪問客の皆様方は既にご存知の方々がおらるとは思いますが!〜、
 南鮮の海産物が健康上で危険であることは既に海外が警告を発しているニュースを
以下にアップして記憶も新しくシたい!と思います。

◼︎【「韓国のり」から基準を上回る細菌見つかる、中国が450キロの輸入を却下―中国紙】:
レコードチャイナ(2015年4月17日)


2015年4月17日、新華日報によると、基準を超える細菌が見つかったとして、中国江蘇省連雲港市で韓国産のり約450キログラムが輸入申告を却下された。
細菌の多さに加え、ラベルについても問題が指摘されており、輸入が認められなかったのりの額は約1万5000ドル(約179万円)に上る。中国では昨年、大量の韓国のりが細菌の基準超えの問題で返却されたり処分されたりしている。(翻訳・編集/野谷)


◼︎【イオン「韓国のりに大腸菌混入判明!」「韓国のり使用塩おにぎり68円」安価過ぎて危ない食品に思えたが、外務省注意呼びかけ】:



◼︎【韓国のりまきなどから大腸菌を検出―外務省・在大韓民国日本国大使館 】:

在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。 
検査対象は夏に多く消費される食品で韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。 
 調査対象は、「冷麺・コングクス(豆乳に麺を入れた料理)」「のりまき・すし」「弁当」「かき氷・サラダ」「食用氷」など。 
検査の結果、冷麺・コングクスで47件の大腸菌が検出され、のりまきで8件の大腸菌と4件のセレウス菌が検出された。 
 同大使館は「食中毒というと、レストランや旅館などの飲食店での食事が原因と思われがちですが、毎日 食べている家庭の食事でも発生していますし、発生する危険性がたくさん潜んでいます」と注意を呼び掛けている。 

因みに、ニュース源
https://twitter.com/changefujitv2/status/562872216870977536 
削除されており、観られません。


◼︎【米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める】:


米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。
  ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。


ブログ管理人考:

此れほどまでに、南朝鮮産の海産物の危険さが内外でるふされているの、何故か日本国の水産庁や、厚生労働省は頬かむりしている!・・・。

特に厚生労働省は特アの傀儡政党民主党が小汚い尻を政権の座に据えていた時に、それまでの南鮮産の海産物に課せられていた検査が中止となり、日本国民を害する恐れのある。南鮮海産物が検査無しで流れ込むようになった。
 結果は日本列島津々浦々までに食中毒が数多く発生したが、・・・此れは過去のものではなくて、今でも発生している。

日本国の官僚は『亡国の徒!』と言われて久しいが、・・・質が向上する傾向は全くみられず、地に落ちっぱなしで浮上する兆しは全くない。
向上処か近来は質の劣化に拍車が掛かっている!・・・。

日本国の行政機関、各省庁(日本を守る公安、警察の含む)には一般の日本人の想像も及ばぬ程の『朝鮮半島系・隠れ草!⇒在日、帰化人』の数が潜んでいる!と断言しても決して過言ではないでしょう。

可能ならば、公務員は地方、中央を問わずして、・・・DNAテストを、思想テストを、義務付けて欲しいものです。
帰化する時に戸籍を改竄して日本名を名乗った朝鮮半島人を炙り出して除鮮しなければ、日本国は内部から崩壊して逝くでしょう。
もぅ!〜、既に日本国は崩壊へと足を踏み出しています。

0 件のコメント: