2015年12月28日月曜日

【南鮮の完勝!、日本の惨敗!】⇔ 南鮮側に翻弄され外相会談は最悪の結果に!〜

慰安婦問題「最終的かつ不可逆的に解決」 日本10億円拠出 両政府で事業 
ZakZak (2015.12.28)


共同記者発表を終え、握手する岸田外相(左)と韓国の尹炳世外相=28日、ソウルの韓国外務省(共同)➡︎ ➡︎ ➡︎

岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相は28日午後、ソウルで会談後の記者発表で、従軍慰安婦問題の決着で合意したと明らかにした。岸田氏は「軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を傷つけた。日本政府は責任を痛感している」として、安倍晋三首相が「心からのおわびと反省」を表明すると述べた。元慰安婦への支援として韓国政府が財団を設立し、日本政府が10億円を拠出。両外相は慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決される」と確認した。


 岸田氏は発表後、記者団に「歴史的で画期的な成果だ。日韓は未来志向の新時代へと発展する」と成果を強調。「日本政府は責任を痛感している」と表明したことに関し「歴代内閣の立場を踏まえたものだ」と述べた。財団への資金拠出についても「日韓で協力して事業を行うもので、賠償ではない」と強調した。(共同)

                                                   

筆者考:

昨夜は日韓外相会談のう行方が心配で眠れずにまどろんだだけでした!・・・
朝4時(日本とブログ管理人が住むケベック州の時差は14時間)、日本時間午後6時に起きて❢〜、早速テレビのスイッチを入れてBBCワールドニュースを観た処、真っ先に飛び込んできたのがニュースのヘッドライン『日韓、慰安婦問題を合意!』でした。
詳しい報道はありませんでしたが日本政府は10億円を賠償金として支払い、謝罪と報道されました。
BBCワールドニュースのキャスターは日本が朝鮮人女性を ❝セックス・スレーブ!❞と表現していまいました!!!・・・
南鮮人BBC特派員がテレビで解説していましたが、言いたい放題で日本側が全面的に非を認めた!・・・
朝鮮人女性を強制連行して性奴隷に貶めた!❞と世界に向けて発信しました。

日本、日本人は無限地獄に益々と陥って仕舞い!〜歴史に残る安倍政権の失態で、日本国を思う方々は暗い気持ちで信念を迎える事になりました!。

記者会見に臨んだ岸田外相外相はうなだれトボトボと歩き!〜
尹炳世外相はしてやったり!で得意満面の笑顔で堂々と会見に臨んでいました!・・・

ブログ管理人の予想が的中してしまいましたが、〜岸田外相の責任では無くて安倍総理の責任です。
何が何でも決着をつけろ!言われたのでしょう。
 事前に20億円を南鮮が要求しており、嫌な予感で、私は半分で手を打つ!と思っていました。此れがせめて、日本害蟲省が抵抗を示した!とのポーズです。
安倍政権は国民を虚仮にしました。
ブログ管理人は脱力感に、絶望感に襲われて仕舞いました。

余りの絶望感でこれ以上キーボードを打つ気力がありません。
更新記事は此れで終わりにします。



0 件のコメント: