2015年12月17日木曜日

『特アの番犬HK!』⇔ 子供に無理やりキムチを食べさせ泣かせる!・・・

NHK、韓国人が日本の子供にキムチを食べさせ泣かせる 子供向け料理「キッチン戦隊クックルン」




NHKの子供料理番組で放送事故が起きました。日本の子供に南鮮人が朝鮮漬け(俗称キムチ)を無理やり食べさせた結果↓↓↓のようになりました。本当にNHKは碌なことをしませんねぇ。
Embedded image permalink



なんでこんな事が許されるのか!?・・・
国民から視聴料を強奪しあり余る金でやり放題!・・・



 日本のネットユーザーの反応は!〜

✦ かわいそう!・・・
✦ からかったのか辛かったのか!・・・
✦ からかったし、辛かった。可哀想に…トラウマになっちゃったな!・・・
✦ 味覚障害が残ったらどうすんだ犬HK!・・・
✦ 日本国民から受信料を頂いてキムチ悪いことを日本人の子供に強要するNHKw!・・・
✦ キムチなんて子供が食べるもんじゃないだろう 朝鮮人じゃないんだから!・・・
 ヘリウムの次は唐辛子か。 子供への虐待が酷いな!・・・
✦ 小さな頃から慣れさせよう 無理でしたwそして韓国を知ろう、更に無理でしたww!・・・
✦ あれは見てて腹立ったわ 、最後に無理矢理おいしかったって言わせてるし!・・・
✦ 人権に関わる問題だなw!・・・
✦ たまに食べるならべつに良いと思うけど あんなの毎日食べたらそれこそ早死にするぞ 
先ず胃や腸がやられる!・・・
✦ 日本の公共放送局で何で韓国人が出てきて子供にキムチ食わせたの? 
シチュエーションがよくわかんねーわ!・・・
✦ 公共の電波を使って何をやっとるんだ。 けしからん!・・・
✦ 逆効果だろ、キムチ嫌いが増えるだけ。いいことだけど!・・・
✦ クックルンにまで下鮮の魔の手が‥ まいんちゃんの時じゃなくてよかった!・・・
✦ 子どもはガチで辛いもので泣く。 苦いものでも酸っぱいものでも。 本能で「毒」と認識するから。 子どもに無理矢理食べさせるって、何がしたいの?!・・・
✦ 朝鮮のプロパガンダに協力する犬HK 皆様の受信料で朝鮮宣伝!・・・
 そりゃ日本ハングル協会やし!・・・



                                                  



ブログ管理人考:

日本の子供が危ない!〜
反日勢力の巨魁で『特アの番犬・広告塔』の蔑称がまさにドンピシャリで当て嵌まる、『反日/売国』の皆様のNHKが、こども番組『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』


を利用して、局内に潜む反日破壊集団『在日/逝かれ・ブサヨ/半島系帰化人、創価の子羊』とタッグを組んで子供向けの毒電話を垂れ流す。


特アの番犬HKの『憎日・毀日』ぶりは日毎に強勢となり、ついに頂上を極めている観をある。
 これ以上の反日は最早!〜、許されず、心ある日本人の方々の怒りは蓄積されて何れは爆発する事でしょう!・・・。

N ⇒⇒⇒ 日本
H ⇒⇒⇒ ハングル
K ⇒⇒⇒ 協会

ネットユーザーから寄せられたコメントの中でキラ☆キラと輝いていたので引用致しました。

『特アの番犬HK!』⇔ 子供に無理やりキムチを食べさせ泣かせる!〜
未だに味覚が完全に発達しきってはいない子供にキムチを無理やり食べせるとは、言語道断の一語があるのみです。
NHK は総務省の管轄であり、時の政権がその気になれば、行政改革の美名の下でNHKを完全民営化か、または電波のスクランブル化が可能な筈です。
こんな簡単な事が出来ぬなら歪んでいる国体を、特亜化(朝鮮半島化)が進行して、・・・キムチの感性に侵略されつつ日本国を取り戻す事は出来ません。

特アの番犬HKはいまや!〜。不可侵の化物とかして時の政権よりも権力を有し、・・・❝誰にも一指だに触れさせぬ!❞の強固な王国を築いてしまったのか!?。
 いまや!〜、NHKの傍若無人振り(日本人を特亜化)を見て見ぬ振りをしている総務省は外務省と並んで日本国の宿痾(癌)と成ってしまったようです。



0 件のコメント: