2015年12月29日火曜日

NHK 日韓会談の結果に大満足!、早速偏向放送!・・・

日韓合意 在日韓国人からは評価の声
NHK NEWS (12月28日 18時48分)



日韓両政府の合意について、国内最大規模のコリアンタウンがある東京の新大久保では評価する声が聞かれました。
東京の新大久保周辺で韓国の料理や化粧品などを扱うおよそ130の店が加盟する「新宿韓国商人連合会」によりますと、3年半ほど前から日韓関係の冷え込みなどの影響で客足が減少し、およそ500あった店の4分の1近くが閉店したということです。
日韓両政府の合意について、連合会のオウ・ヨンソク会長は「コリアンタウンが寂しくなってしまって非常に苦しかったが、慰安婦問題が1つの合意を迎えることができ、非常にうれしく思う」と述べました。そのうえで、「今後はこの合意をきっかけにお互いに譲り合い、新大久保が多文化の共存共栄の町になってほしい」と話していました。

街を訪れた63歳の会社員の男性は「問題が解決したということで、よかったと思う。両国の関係が今後、よくなっていけばいいと思います」と話していました。また、日本で暮らして4年になるという韓国人の男性は「このところ日韓関係がよくなかったので、これをきっかけに両国の関係がよくなればいいと思います。新大久保を訪れる人が減っているので、これから、にぎやかな町になってほしいです」と話していました。

民団「歴史的合意を高く評価」

民団=在日本大韓民国民団のオ・ゴンテ(呉公太)中央本部団長はコメントを発表し、「両国間の最大の懸案が国交正常化50周年の土壇場で解決の道筋がつくられた。両国の地道な外交努力がもたらした歴史的合意を高く評価し、歓迎する」としています。そのうえで、「韓日の安定した関係こそが在日韓国人の共通の願いである。友好親善を軸に今後も対話を重ねながら、未来志向のよりよい安定した関係づくりへ進むことを私たちは強く望む」としています。



日本のネットユザーの声は!〜

✦ あー、それは無いわ!・・・
✦ バカか!
今回でてめえらに嫌悪や殺意沸いた人間は増えても 
好きになるヤツなんていねえよ  さっさと帰れゴミが!・・・
 コリアンタウン新大久保の復活を期待 はあ?!・・・
✦ 逆にもっと嫌われるだろ!・・・
✦ ねーよ 気持ち悪い、半島に帰れ!・・・
✦ ますます嫌いになった!・・・
✦ いや、嫌韓は更に進むってことだぞ!・・・
✦ 逆効果だってw!・・・
 いや、ほんとに逆に嫌韓に拍車がかかると思う  今回はさすがに安倍信者も怒ってる!・・・
✦ あのぉ、政府間のいざこざじゃなくて 単に朝鮮人の振舞いが嫌いなんですけど!・・・
✦ ますます客が減るだけだろ!・・・
✦ 復活は無い ありえない!・・・
✦ 新大久保がどうなるか、今後の朝鮮人どもの行動次第だが ・・・どうせ反日を続けるんだろ? で、南朝鮮政府も市民が勝手にやってるだけと言って放置するんだろ?!・・・
✦ ほら害日が調子に乗り出した!・・・
✦ 今回の推移をみてこれからは日韓友好が進む、とか本気で考えてんのかね 
私にはとてもそうは思えん!・・・
✦ ばかだなぁ !ゴネて勝ち取った勝利としか日本人は見ないんだから近づかなくなるだけ!・・・
✦ コリアンタウンの復活は無関係。 竹島から出て行かないしな。 まだまだ問題山積!・・・
✦ 覆水盆に返らず。朝鮮人と日本人の関係は元には戻らない。 これが真実だよ!・・・

出典:http://gensen2ch.com/archives/51337403.html



                                                  

ブログ管理人考:

日韓外相会談で日本政府が南鮮政府に譲歩した事で!〜
『特アの番犬HK』は❝欣喜雀々!❞〜、スズメが小躍りして大喜びで、早速に己等の感情移入して偏向報道を開始!・・・

在日朝鮮人が日韓合意を評価 コリアンタウン新大久保の復活を期待!❞の派手な見出しで必死になって誘導している!・・・

日本のネットユザーの評価とは宇宙の果てまでも乖離している呆れた報道ぶりです。

ブログ管理人はカナダ住まいで、昨夜は会談の結果が心配でまどろんだけで、朝4時起きで以来!〜テレビに齧り付きあちこちのテレビニュース放送を観ていますが、酷い反日報道で!〜、正視にたえません!。

私は朝の4時からテレビに首っきりでニュースを見ていますが、一時間ごとに日韓慰安婦問題のニュースが流されて『日本政府が全面的に非を認め、謝罪、賠償金を支払う!』の派手な見出しと、❝性奴隷!❞、❝強制連行!❞の過激な言葉が使われています。
 此の報道が奔流の様に続いて降り、正視に耐えず、まるでブログ管理人は拷問を受けているようです。
 何度もニュースを観るのはやめようか!と思いましたが!、・・・拙ブログの常連の訪問客の皆様方に報告する義務があると思い、拷問に耐えてテレビを見続けています。

まるで申し合わせたような反日報道であり!〜、会談前から合意の結果を、北米メデイアは入手していたのか?と思える程のタイミングのよさです。
 慰安婦とインタビュウー、過去の日本政府と南鮮の交渉なども合わせての手際の良さの報道は以前から準備されていた節があります。
 此れは『豊富な資金力で支那が後ろで糸を引き、北米メデイアを籠絡した!』と洞察出来ます。南鮮人の資質では此れ程での深謀遠慮は不可能だ!とブログ管理は結論に達しました。

兎に角も、米国だけではなくてカナダの主要テレビ局も同様な報道振りです。
安倍政権は支那、米国の罠に陥ったようです。
❝策士策に溺れる!❞を地でいった安倍政権!と言っても決して過言ではないと思います。

日本国の悪評は鰻登りで支那さぞや!〜、はほくそ笑んでいる事でしょう。
米政府が評価しても!〜、もはや、何の意味もありません。
悲しい限りです。


 

0 件のコメント: