2015年12月13日日曜日

❝前代未聞!❞⇒警察が盗聴される間抜けさの、署長は懲罰もの!・・・

警察署内に盗聴器=電源タップから発信-愛知県警
時事ドットコム(2015/12/10)



愛知県警北署(名古屋市)で、電源タップに盗聴器が仕掛けられていたことが10日、分かった。庁舎外に発信されていた電波を感知した民間業者が今月通報し、発見された。県警は何者かが意図的に設置した可能性もあるとみて調査するとともに、全署に点検を指示した。








県警によると、業者から「不審な電波が署から出ている」との指摘があり、警察官の執務室で使用していた電源タップの中から盗聴器が一つ発見された。通常は一般市民が出入りしない部屋で、タップがいつ使われ始めたかは分かっていない。




ネットユーザーの反応は!〜

✦ 南朝鮮のテロリストチョンの仕業だな!・・・
✦ 反日ブサヨ・朝鮮人テロリストだな!・・・
✦ TV特集か何かかな? いつ放送されるのだろう??!・・・
✦ ずさんやのうw!・・・
✦ 民間人に劣る警察とか(笑)!・・・
✦ 警察も在日だらけだからな!・・・
✦ 盗聴器しかけられて気づかないとか警察雑魚すぎだろ!・・・
✦ 首相官邸のドローン。 未だにこんなものですよ 、我が国の危機意識って。俺も含めて!・・・
✦ どうせヤクザに飼われた内部の人間による犯行だろうし難しいんじゃないかな?!・・・
✦ 案外、監察官が警察署内の内部調査をしてたかもな 今頃、余計な事をしやがってと思ってるかもしれない!・・・
✦ そうだとしても、監察官もバカ過ぎるだろ。 電波出さない盗聴器くらい開発しろよって思うわ!・・・
✦ 内部犯だったら回収簡単だから、小型のMP3レコーダーなんかでいいよ 電波出すやつは危険すぎる!・・・
✦ 通常は一般市民が出入りしない部屋、もう犯人わかってるじゃんw!
 (中華製の電源タップは盗聴器入りなのか)・・・
✦ >県警は何者かが意図的に設置した可能性もあるとみて頭大丈夫か?・・・
✦ もし意図的じゃなかったら どういう理由なんだろうな?・・・
✦ 官公庁は全てとは言わないが、 警察や公安、それから上級省庁は チェック済みだと思い込んでたわ!・・・
✦ 名古屋のヒーローK道会は警察内部にも身内がいるからね!・・・
✦ 日本の警察は恥ずかしいほどマヌケ!・・・
✦ 何故かガサ入る前に情報が漏れる愛知県警!・・・
✦ 民間業者に守ってもらう警察!・・・
✦ 警察24時なんて、
警察の犯罪捜査の手法を日本中の犯罪者に 告知しているのと同じだろ?そんなにTVに出たいのだろうか? 馬鹿としか思えない!・・・
✦ これ警察内部の腐敗を調べてたところで犯罪組織側の探偵がバラしちゃったとかだと
笑えん話になってくるし 内部調査だったとしても警察内部は複雑な心境だろうなぁ!・・・
✦ 愛知県警ってヤクザに買収可能って豪語されたところだよね。 どうせこれもそうなんでしょ?・・・
✦ 犯人は身内だろ、今頃、業者を恨んでるはず!・・・
✦ 清掃業者とか外部委託だし 簡単に設置できるわ!・・・
✦ 自分達でやってるんだから、事を大きくしたくはないが、 今回は部外者に感知されたから
公表するしかない。 犯人探しはうやむやに終わるはず!・・・
✦ 一つ出たならこれは
全国の警察署および派出所の総点検必須だな対岸の火事決め込んでる署はないだろ?・・・




                                                 


ブログ主考:

❝前代未聞!❝〜、吃驚仰天!の言葉が出るのみの間抜けな警察が出現しました。
この間抜けな警察はパチンコ業界から鼻薬を普段から嗅がされているのか!?、臭覚が退化して危機感、緊張感を喪失して仕舞ったようです。

近来の警察は嘗ての輝かしい実績(検挙率も高く、治安を守る職務を忠実に守る)を残したのが、嘘のように思える程の
不祥事が多発している。
 やはりパチンコ業界(朝鮮半島人!)と関わると忌まわしき彼の国の法則が発動して、警察官の士気が萎み職務が何であるか?を忘れて仕舞うのでしょう。

愛知県警北署(名古屋市)は署長を筆頭に警察官達は、気の抜けたビールのような状態で只々に、自分たちの既得権、身の保全しか念頭に無く、職務は二の次としていた怠慢さが、仕掛けれられた盗聴器を発見をできず(発見する気もなかった)で、出入りの民間業者が発見したとは、呆れ果てたものです。

署長: 岩城一平(警視正)(警視正)。

愛知県警北署は!〜、

➤ ❮❮2013年5月6日20時過ぎ、同区内の17歳と16歳の少年が交番内机上において排泄物入りのビニール袋をロケット花火4本を使い破裂させるという事件が発生した。事件時交番は無人だった。少年らは11日、威力業務妨害(排泄物処理にあたった当署員7人の業務を妨害した)と建造物侵入の容疑で逮捕された❯❯・・・
 『花火を使ってビニール袋に詰めた排泄物を破裂させる!』このような事件は日本人とは考えられず、糞尿が大好きで事ある毎に糞尿を使い事件を起こしている朝鮮半島系人が起こしたのでは!?と考えられます。

ブログ管理人は愛知県警北署が管轄する地域は詳しくはないので、何とも言えませんがが、・・・『この地域は在日や朝鮮半島系帰化人、ヤクザなどに汚染されているいるのではないか!』と思えるほどです。
何れにしてもパチンコ業界の総本山である愛知県は、警察とパチンコ業界の密着ぶりは公然の秘密であり、今回の不祥事は氷山の一角なのでしょう。

いくら何でも!〜、警察署に盗聴器を仕掛けれられていて、民間業者が不審な電波を察知して発見するまで気が付かなかったとは、・・・緊張感欠如は懲罰されて当然です。



0 件のコメント: