2015年12月20日日曜日

またもや放たれた自民・二階総務会長の世紀の妄想言!・・・

自民・二階総務会長「韓国は良識ある判断。日本も相応の対応を」
産経ニュース(2015.12.18 18:45)


⬅︎⬅︎ 無罪の判決を受け現地で会見に臨む加藤達也前ソウル支局長=17日、韓国・ソウル

自民党の二階俊博総務会長は18日の記者会見で、韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決に対し、「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。


 二階氏は日韓関係について「どちらも威張ってばかりではだめだ」と述べたうえで、慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。


                                                  

日本の巨大掲示板に寄せられたコメント!〜
圧倒的に売国自民党総務会長の二階俊博への非難が圧倒的で、この痴れ者は日本人の感情を全く読めない重度の知覚障害を患っているようです。
 寄せられた二階に対する非難の嵐は以下の通りです。


✦ 山賊が人質を解放しただけで善人になったわけじゃ無い!・・・
 韓国人1人捕まえて釈放して独島諦めて貰うという妙案!・・・
 人質外交に応じるな!・・・
✦ このおっさんもいい加減大概だなぁ。 売国奴が!・・・
✦ 解決済みですね~!・・・
✦ 12)せっかく無罪にしてやったんだ こんどはお前らが犯罪を認める番だ わかったかクッソジャップ!・・・
✦ >>12)お礼に靖国の奴有罪にしときますね!・・・
✦ 今更だけど、誰かこの老害をなんとかしてくれ。こいつの選挙区の有権者、頼む!・・・
✦ この馬鹿は昔っから、特亜スクールだからな!・・・
✦ 一方的にぶん殴ってきた奴が手を止めて善人に見えるなら明日から皆同じことやるわw!・・・
✦ バカな子供って、たまに普通のことをしただけで褒められたりするよねwww!・・・
✦ 盗人に追い銭w!・・・
✦ 韓国国内の日本人を片っ端から拘束して無罪にしまくればイルボンにエンドレスに恩を売れるニダ!・・・
✦ 起訴する方がおかしいから!・・・
 裁判官が良識ある判断をするのは当然じゃね 日本が相応の対応って何??、それに慰安婦関係ないだろ、!・・・
✦ お返しは在日で宜しいでしょうか?!・・・
✦ 本当にこいつどうにかなんねーのかよ!・・・
✦ いますぐ辞めさせるべきだ。 どんな外患を誘致するかわからん!・・・

✦ 良識? 裁判になるだけで非常識なんだが どういう理屈なんだろうなw 小一時間問いつめたいわ!・・・


                                                 


ブログ管理考:

またしても自民党総務会長の二階俊博が世紀の妄言!〜
『韓国は良識ある判断。日本も相応の対応を』を放った!。




まさに!〜、
支那、朝鮮半島の手先(工作人確信犯)と言っても決して過言では無い程の不遜(売国、反日を絵に描いたような!)な言動を過去に何度も、何度も、偏執狂のように、繰り返している自民党総務会長の要職に身を置く二階俊博!・・・

◼︎【売国/国賊語録】:

拙ブログでは過去に2度ばかり取り上げていますが、二階俊博が新たに発した国賊、売国的な世紀の妄言で、過去の【売国/国賊語録】の記憶が新たにされてブログ管理人脳裏を走馬灯のよう過ぎっていきました。
 余りにも日本人の神経を逆撫でする二階俊博の売国、国賊妄言の数々を風化させない為に改めて列記いたします。


◼︎【日本における外国人参政権】: 2003年2月11日南鮮ソウルにて発信
訪韓した二階は、青瓦台で朴智元・大統領秘書室長と会談し、在日外国人に対する参政権について「実現に向け、引き続き努力する」と述べた。

◼︎【2003年2月11日、訪韓した二階は、青瓦台で朴智元・大統領秘書室長と会談し、自身が韓国の国立墓地「顕忠院」に参拝したことを紹介し、靖国神社に代わる新たな追悼施設について❝必要性をあらためて認識した。実現のために努力したい!❞と述べた】:2003年2月11日 南鮮ソウルにて発信

◼︎【ガス田を中国に献上しようとする】:
麻生外務大臣が中華人民共和国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、
この「日本の対応に“こそ”問題がある」、「強硬に対応するなら勝手にやればいい」と述べた。
◼︎【江沢民の銅像を建てようとする】:
計画は地元選出の二階俊博衆院議員が計画し、 
「日中友好交流推進協議会」を県と市に作って建立資金を集めていたが、 
同協議会は解散、集めた資金は返納されることになった。 

◼︎【グリーンピア南紀を中国のペーパーカンパニーに売ろうとする】:
グリーンピア南紀(和歌山県)の跡地開発をめぐり、所有する那智勝浦町に中華人民共和国のリゾート会社『香港BOAO』を紹介したのは、地元政界に強い影響力を持つ二階だと報じられている。跡地は賃貸後の2015年に無料で業者へ譲渡されるという異例の契約だった。

◼︎【「金忠善」碑の建立】:
 故郷であり、自らの選挙区である和歌山に金忠善の碑を建立
金忠善は日本兵であったが文禄・慶長の役の際、朝鮮側に寝返り、日本側と戦った人物である。2015年に渡韓の際にソウルで開かれた「韓日友好交流行事」でもモデルとして金忠善の例をあげて日韓友好を訴えた。

◼︎【2009年2月、日本は麗水国際博への参加を真っ先に表明した。その中心人物が二階氏だった。当時、独島(日本名:竹島)の領有権問題で、韓日両国は外交的に対立していた。経済産業相だった二階氏は、国会議員一人一人に会い、麗水国際博への参加を呼び掛けた。
 『韓国が作成した麗水国際博の広報紙に、竹島が韓国の領土として記載されてあり、日本議員たちの不満が大きかった。地図を見せて『竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう』と説得

◼︎【二階氏、河野談話見直し「軽々と発言すべきでない」 消費税引き上げ「約束通り」】:2014年9月10日発信

◼︎【アジア投資銀、参加も選択肢=二階自民総務会長 】:2015年4月25日発信
自民党の二階俊博総務会長は24日、東京都内で講演し、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)への 対応について「参加しようと思えば偏見を持たずやっていく(べきだ)」と述べ、参加も選択肢との認識を示した。 

◼︎【日韓「貿易も観光も支障、次は政府が」…二階氏】:2015年3月12日発信
BS日テレ「深層NEWS」に出演し、自身が先月訪韓したことに関連し、「(日韓の)貿易も観光も支障を来している。次は政府が出て行くべきだ」と述べた。

◼︎【二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」】:2015年2月13日 南鮮ソウルにて朴槿恵との会談の際に発信
パク大統領はいわゆる従軍慰安婦を巡る問題について、「今残されている関係者が生きている間に問題を解決したい」と述べ、・・・>これに対し、二階氏は「関係者が存在しているうちに解決したいという希望はパク大統領と全く同じだ」と述べ、両国の関係改善を進めるためにも、問題を解決する必要があるという認識で一致。

新たに加わった!〜

◼︎【「韓国は良識ある判断。日本も相応の対応を」】:2015年12月18日発信

                                                   

詳しく調べるば、まだまだ!〜『売国/反日の権化!』である二階俊博の朝鮮半島人なのか❢!?と思える程の強烈な妄言が発掘されるとおもいますが、今後暇を見て調べる事に致します。




二階俊博は、韓国のための売国工作が韓国から評価され、2013年1月に李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された。


特アの工作人と断定出来る国賊を政権与党自民党の執行部・総務会長の要に登用されて、地位を利用して近来は妄言に磨きが掛かってきた!・・・

獅子身中のウジ虫!とはまさに二階俊博の事をいう!。

ネットユーザーから寄せられたコメント!〜、
❝今更だけど、誰かこの老害をなんとかしてくれ。こいつの選挙区の有権者、頼む!❞、本当になんとして欲しいものです。
願わくば、自民党が次の選挙では公認にはせず、新人をたててるか!、まは次世代の党が刺客として候補者を立て、見事に稀代の国賊二階を俊博を討ち取る!、此の形が最も理想的ですが、二階俊博の選挙区の有権者の民度では残念ながら夢のまた夢で終わって仕舞います。悔しい限りです。


0 件のコメント: