2015年12月31日木曜日

大学教授が『慰安婦・日韓合意』に反対する者の言論封殺を政府に求める

【「慰安婦」日韓合意】政府に言論弾圧要請? 民主ブレーン山口教授「公式見解に反したら処断を」
ZakZak (2015.12.30)


「立憲デモクラシーの会」のシンポジウムに出席し、発言する山口二郎法政大教授=東京都千代田区(撮影日10月30日   ➡︎ ➡︎ ➡︎


民主党のブレーンとされる山口二郎法政大教授が29日、日韓両政府が合意した慰安婦問題に関し、自身のツイッターに「安倍政権が自民党右派及びその背後の右翼の無知、偏見を的確に批判し、日本政府の公式見解に反することを厳しく処断することができるかどうかが問われる」と投稿した。民間の言論をも「処断」するよう政府に求め、言論の自由への抑圧を主張したとも受け止められかねない発言だ。

 山口氏は、日韓外相が慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決される」ことを確認した内容について、「日本の右派が韓国女性を誹謗中傷することも、不可逆解決に反する」との解釈も披露した。

 山口氏は、政権から陥落した民主党が再生を目指して設置した「改革創生会議」の議長代行として報告書策定の中心的な役割を担った。党の勉強会などでも講師として呼ばれることが多い。

 山口氏は6月、次世代の党(現・日本のこころを大切にする党)の和田政宗参院議員が沖縄の地元2紙を批判した作家の百田尚樹氏に非難が殺到したことをツイッターで「評論家の自由な言論活動を封じるもの」と記したところ、ツイッターで「バカ。言論の自由が何を意味するか、少しは勉強しろ」と批判していた。


 山口氏は安全保障関連法に反対する国会周辺でのデモなどにも積極的に参加し、「安倍(晋三首相)をたたき斬ってやる」などと主張してきた。来年夏の参院選に向け、安保関連法廃止を訴える「野党統一候補」を支援するために複数の市民団体が今月20日に結成した「市民連合」の中心メンバーにもなっている。

                                                  

ブログ管理人考:


言論封殺されなければならぬのは手前の事である事を、とんと!、認識できぬ『白痴なみ・ヒトモドキ!』がなにやら喚いている!・・・
❝21世紀最大級の妄言が発信された!❞〜、
民主ブレーン山口教授 ❝公式見解に反したら処断を!❞〜
如何に『ゴミクズ!』とは言え、大学教授とあろうものが、驚愕の一語に尽きる言論封殺を政府に不遜にも求めるとは!・・・

➤ ❮❮山口二郎法政大教授が29日、日韓両政府が合意した慰安婦問題に関し、自身のツイッターに『安倍政権が自民党右派及びその背後の右翼の無知、偏見を的確に批判し、日本政府の公式見解に反することを厳しく処断することができるかどうかが問われる』と投稿した❯❯・・・

 日本政府公式見解とは、『回慰安婦問題に対する合意!』を指しており〜、勿論、【口約束だけでも、然も❝南鮮側のものが一方的に反故にされても批判はするな!❞との言論封殺をして日本政府が合意したものは履行せよ!】を求めて居る事は明白です。
❝非難したら処分せよ!❞との言論封殺そのものです。

此の異常人格者、即ち狂人は過去に大学教授は絶対に言ってな成らぬ事を喚いたいた事実がある!〜、


◼︎【安倍は人間じゃない。たたき斬ってやる」山口二郎法政大教授】:
産経ニュース(2015.8.31)
http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310040-n1.html

 


「安倍首相は安保法制、国民の生命と安全のためと言っているが、こんなものは本当に嘘っぱち。まさに生来の詐欺師が誠実をかたどったものだ。安倍政権は国民の生命、安全なんて、これっぽっちも考えていない。その証拠に先週、(東京電力)福島(第1)原発事故の被災者に対する支援を縮小する閣議決定した。線量が下がったから、もう帰れ。本当に人でなしの所業だ。
昔、時代劇で萬屋錦之介が悪者を斬首するとき、『たたき斬ってやる』と叫んだ。私も同じ気持ち。もちろん、暴力をするわけにはいかないが、安倍に言いたい。お前は人間じゃない! たたき斬ってやる! 民主主義の仕組みを使ってたたき斬ろう。たたきのめそう。われわれの行動は確実に与党の政治家を圧迫し、縛っている。与党がやりたいこと、次から次へと先送りして、この戦争法案に最後の望みをかけているが、われわれも力でこの安倍政権のたくらみを粉砕し、安倍政権の退陣を勝ち取るために、今日の2倍、3倍の力で一層戦いを進めていこうではないか」

過去に、山口二郎法政大教授が億面もなく晒した狂気の言動の数々!〜

✦ 普天間基地移設問題では和田春樹らと共に、アメリカ海兵隊が日本から全面撤収するよう求める声明を発表!・・

✦ ネトウヨ言説に代表される精神と知性の劣化という時代風潮を、安倍首相こそ象徴している!・・・

✦ 安倍内閣を打倒するために、民主党が共産党と連合することを提案しており、「民主党は日本における社会民主主義の政党になるべきだ」と主張!・・・

✦ 2005年の総選挙では、辻元清美などの応援演説を行った!・・・

ツイッターで小鳥の如く囁き続けている!〜

✦ 日韓の不可逆的解決の件。日本の右派が韓国女性を誹謗中傷することも、不可逆解決に反する。安倍政権が自民党右派及びその背後の右翼の無知、偏見を的確に批判し、日本政府の公式見解に反することを厳しく処断することができるかどうかが問われる!〜・・・

✦「本籍分からなければ信頼得られず」 公明・山口代表 http://www.asahi.com/articles/ASHDS65THHDSUTFK015.html …
どこまでも安倍政権についていく公明党の本籍はどこですか。私たちが目指す野党結集候補の本籍は、立憲主義と人間の尊厳です。他人のことをあげつらう前に、自分の足元を見るべきでしょう!・・・

✦ 自民・茂木氏 野党の候補者一本化は「究極の談合」 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Mo4LCW 
談合、上等だ。多少異なる勢力の共通項を明示化し、大きな勢力に束ねるのが政治の技術。私たちは自公の談合を見習っているのですよ。爪の垢をもらいに行きたいくらい!・・・

✦ Reading:安保関連法反対グループ 野党支援へ新団体設立 NHKニュース  http://nhk.jp/N4Mn4LBd 
というわけで、きょう設立を発表しました。これから野党結集に向けて障害を越えていきましょう!・・・

✦ やっと岡田がはっきりものを言った。歓迎したい。日本の立憲政治と民主主義を守る路線が嫌な政治家は出て行ってもらうしかない!・・・

✦ 産経には、私が国会前の安保法反対の演説の中で安倍をぶっ殺せといったと書かれ、大変な迷惑を受けた。Youtubeで確認すればすぐわかる話。噂、思い込み、発言のごく一部を切り取って誇張するなど、産経の得意技と言わざるを得ない!・・・

切りがないので此れで打ち切りますが、・・・それにしても凄い囀りぶりで、雀もさぞや!、驚いている事でしょう。


こんなヒトデナシが法政大学で教鞭を振るっているとは!〜、
法政大学も地に落ちたものです。
法政大学で学んでいる学徒には同情を禁じえず、加えて哀れみの念さえ抱いて仕舞います。

山口法政大学教授の言論こそが封殺の対象になるべきです。


0 件のコメント: