2018年8月14日火曜日

『人間の祖先は700万年前に現れた猿です』/ダーウィンの進化論が根底から覆された!・・・


現代の科学界で、当たり前のように唱えられている!~、
✦ ダーウィンの進化論!・・・


社会の授業で、
『人間の祖先は700万年前に現れた猿です』と習う!・・・
 神の存在を全否定するために作られたこの理論を、根底から覆すような科学的データが報告された。

米ニューヨーク・ロックフェラー大学のマーク・ストークル氏(Mark Stoeckle)と、スイス・バーゼル大学のデビッド・タラー(David Thaler)氏は共同で、アメリカの遺伝子データバンク(GenBank)にある10万種の生物種の DNA から抽出された、500万の遺伝子断片である「DNA バーコード」を徹底的に調査した。

              
                 調査の結果!〜、
殆どの動物がヒトとほぼ同時期に出現したことを示す証拠を発見!・・・
 人間を含む現在地球上に存在する生命種のうちの 、… 90%が10万~20万年前に出現したことが明らかになった。

マーク・ストークルMark Young Stoeckle):
Senior Research Associate
Program for the Human Environment

The Rockefeller University
 
❝ 中間にあるべきはずの種がないことについては、ダーウィンも困惑しているのではないか!?❞ とAFPに見解をのべている。


デビッド・タラー(David Thaler):
❝ 驚くような結果でした。私自身、それに厳しく反論できるよう試みました!❞ とタラ―氏はAFPに語った。



この結果の証拠となるのは!〜、
いわゆる『中立な遺伝子変異』にばらつきがなかったこと!・・・。

中立な遺伝子変異とは!〜、
世代を超えて生じる分子レベルでの微少な変化、
 集団内でそれが固定化されることにより、分子進化が起こるという説!・・・
 この遺伝子変異がどれくらい起こっているのかを調べることにより、その種が誕生したおおよその時期を特定できる。


地球上に存在する生命のほとんどは10万年から20万年前に、ほぼ同時期に現れたとすると、… それより以前に存在した生命は、何らかの災難により『一掃された』とする仮説も成り立つ。

今回の研究で判明したのは!〜、
生物種には非常に明確な遺伝的境界があり、2つの間に位置する中間種は何もなかった事!・・・
 ダーウィンが主張した『間にある生物種』が存在しないということは、つまり猿が人間に進化する過程の、いわゆる『猿人』も存在しないということになる。

 同研究は、人類進化学の専門誌『ヒューマン・エボリューション(Journal of Human Evolution)』に掲載された。

マーク・ストークル氏とデビッド・タラー氏が共同で!〜、
アメリカの遺伝子データバンクにある10万種の生物種の DNA から抽出された、500万の遺伝子断片である「DNA バーコード」を徹底的に調査した結果 … 
 ダーウインの進化論が根底から覆され、地球上に存在する生命はある時期を境に!〜、同時に10万年〜20万年の間に出現した!・・・

もし、これが正しければ!〜、
『新しい生命体が生まれる前の旧生命体はことごとく、何らかの原因で強圧的い消滅した!』との仮説が成立する!。

何らかの原因とは!〜、
矢張り宇宙の創造主(神?)は存在しており、種々の宗教で畏敬されている神々の存在が改めて議論されるでしょう。

世界の宗教で讃えられる創造主:
一神教!〜、
比較宗教学によればアブラハムの宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教)では基本的に、神すなわち創造主が初めに存在し、世界は神の働きで無から造られたとされる。さらに生命も人間も、他の物から生じたのではなく神の働きで造られたとされる(旧約聖書創世記に描かれた天地創造)。キリスト教では、神は言葉(ロゴス)により万物を創成し、『神の言葉』であるイエス・キリストも初めに存在した者とされる(ヨハネの福音書など)

インド!~
知識と宇宙の創造者、ブラフマー!・・・

神道!~、
神道では、天地開闢の初めに現れた天御中主神などの独神が造化三神と呼ばれ創造神ともされるが、具体的に何を行ったかは明記がなく、それらに続いて男女一対で現れ国生み・神生みを行ったイザナギ・イザナミが事実上の創造神とされる!・・・

ギリシア思想!~、
プラトンは造物主をデミウルゴス(世界を作る職人の意)と呼んだ!・・・

支那!~、

盤古(ばんこ)は中国神話の神で、天地開闢の創世神とされる。道教に組み込まれて以後は、盤古真人・元始天王・元始天尊とも称される。古代中国における世界起源神話の一つであり、古典籍および民間伝承にその神話伝説を見ることが出来る。

 以上のように、創造主はあらゆる宗教の中で述べられており、偉大な存在である。

拙ブログ訪問客の方々は!〜、
マーク・ストークル氏とデビッド・タラー氏が共同で研究した結果をどう受け止めますか。
DNAコードは嘘をつきません!故に
仮説が成立し、この仮説に対して再燃した創造主を如何に
捉えるでしょうか?。
結局はダーウインの進化論で、創造主の影は薄くなり今日に至っていましたが、… 今後は議論の展開が予想されます。

ブログ管理人は昔(10代後半)から!〜、
『人間は、高度な文明を築き圧倒的な技術で宇宙空間を自由に往来した異星人が地球に訪れ(難破?)、未開の地球人と結ばれた結果、生まれた!』と荒唐無稽の説を主張しています!。
人類進化学の専門誌『ヒューマン・エボリューション(Journal of Human Evolution)』に掲載された研究結果で、決して荒唐無稽とは言えなくなりました。


 

0 件のコメント: