2018年8月13日月曜日

『反安倍の塊!』の日刊ゲンダイが安倍総理の総裁選3選濃厚で気が触れ火病を起こす!・・・


ストップ3選の秘策 安倍を「内乱罪」で刑事告発
日刊ゲンダイ(2018年8月12日)


「安倍晋三首相の顔を見て、何か悪いことをするんじゃないかと言う戦争経験者もいるが、日本の平和主義は揺るがない」

 細田博之自民党憲法改正推進本部長は講演でこう言ったらしいが、「するんじゃないか」ではなく、安倍首相はとっくに“悪事”に手を染めている。

 2012年の第2次安倍政権誕生以降、集団的自衛権の行使容認や武器輸出三原則の見直しなどを次々と閣議決定。国民の反対の声を無視して戦争法や共謀罪などを強行成立させてきたからだ。

 総裁3選が実現すればますます調子に乗って悪行をエスカレートさせるだろう。だが、そんな安倍首相を権力の座から引きずり降ろすための驚くべき秘策が進行している。安倍首相の刑事告発である。

「8月中にも検察庁に告発状を提出するべく準備を進めています」
自信タップリの表情で語るのは、衆院事務局に33年間勤めた元参院議員の平野貞夫氏だ。平野氏によると、安倍政権は国権の最高機関である国会を軽視して独裁的な運営を行っているばかりでなく、モリカケ問題で明らかになった通り、権力を私物化。日本の民主政治を「破壊」してきた。これは刑法77条(内乱罪)で規定する〈国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者〉に該当する可能性があるというのだ。

■反響リツイートは20万件超

 内乱罪の成立には組織的な集団による「暴動」が欠かせないが、総理・総裁を頂点とする「政権与党」という巨大組織が官僚人事に関与し、「公文書改ざん、隠蔽」などの不正行為を行わせたのではないかという行為は「脅迫」に近い圧力であり、これを「ソフトな暴動」と捉えれば違法性は明らかだという。

なるほど、確かに条文にある〈国の統治機構を破壊〉〈憲法の定める統治の基本秩序を壊乱〉の文言は、安倍の政治姿勢そのものと言っていいだろう。実際、大島理森衆院議長も安倍政権の政権運営は「民主主義の根幹を揺るがす。立法府の判断を誤らせる恐れがある」として異例の注文をつけているのだ。

 平野氏がツイッターで、安倍首相の刑事告発を示唆すると、わずか2日で20万件を超えるリツイートがあったというからすごい反響だ。

「もはや安倍政権をこのまま放置しておくわけにはいかない。弁護士や憲法学者らから『応援している』とメッセージがどんどん寄せられていて、私としては、この告発が国民運動を巻き起こすきっかけになってほしいと考えています」(平野貞夫氏)

 戦後の日本が築き上げてきた国民主権、平和主義、基本的人権の尊重を破壊しまくる安倍首相を叩き潰すのは今しかない。

✦ 嘘つきはゲンダイの始まり!・・・
✦ ゲンダイ関係者は外患誘致罪で全員処刑!・・・
✦ まぁ、日本における「左翼」ってのは、「基地外」と同義なんんだなぁ・・と!・・・
✦ 香山リカ以外の精神科医なら記者の精神が異常だと診断するとこ!・・・
✦ アホくさ 選挙で政権に選ばれて内乱起こすとか意味不明!・・・
✦ 日本以外の国の指導者全て内乱罪になるな!・・・
✦ ご覧ください これほどまでにパヨクの脳みそは異常をきたしてるんですよ 
    精神疾患系の病気ですね!・・・
✦ 三選濃厚だからめちゃくちゃ焦ってるなw 
       ここまでくると狂気じみてるw!・・・
✦ 無茶苦茶言ってるな モリカケスレのキチガイよりヤバイ!・・・
✦ 最近本当に反アベ界隈はこんな駄文読むだけで溜飲下がってるんかな?
             って素直に思う!・・・
✦ 左翼の阿鼻叫喚が心地いいwwwww!・・・
✦ 出鱈目を事実と言い出すパヨク脳は
      何を言っても無意味なのかもしれない!・・・
✦ 平野氏がツイッターで、安倍首相の刑事告発を示唆すると、
  わずか2日で20万件を超えるリツイートがあったというからすごい反響だ!・・・
✦ ゲンダイは、虚偽告訴罪って知らないんだねー!・・・
✦ 多分のこの記事を書いた本人は
      本気で総理を逮捕可能と思っていそうだな!・・・
✦ ゲンダイが安倍総理に訴えられるのが先!・・・
✦ こいつらがやろうとしてるのが内乱じゃ?!・・・

出典 :http://gensen2ch.com/archives/76633129.html


                                                  


日刊ゲンダイの妄想記事は!〜、
安倍総理の総裁3選濃厚で気が触れた記者が執筆したのではなくて、元参議院議員の過去の人、
『平野貞夫』がツイッターに投稿したツイット記事を拾いげて誇張脚色したもの!・・・


  • 《BSプライムニュース8月8日》 安倍首相が背負った十字架をテーマとする。 大島衆院議長の異例な「所感」だと私は主張。 ① 国会と行政府の信頼関係を壊し ② 国政に対する国民の信頼を失わしめた ③ 数々の政権不祥事は民主主義の根幹を揺るがすものだ。 という安倍政治に対する激怒である。

    1. 大島議長と縁が深かった私は, 第2次安倍政権以後の 安倍首相による「憲法運用等」の言動を検証。 数々の憲法原理の破壊言動を確認。 刑法には「憲法の定める統治の基本秩序を壊乱すること」 を準備した者を罰する規定(77・78条)がある。 安倍首相を告発する決意を表明した。  平野貞夫




    齢(よわい)80にして痴呆症世界の住人となる!・・・


    生年月日           1935年12月1日(82歳)
    出生地           高知県土佐清水市
    出身校           法政大学
    前職          衆議院事務局職員
    所属政党 :
      無所属 ☛ 自由民主党 ☛ 新生党 ☛ 新進党 ☛ 自由党 ☛ 民主党 ☛ 国民の生活が第一☛ 日本未来の党 ☛ 生活の党 ☛ 生活の党と山本太郎となかまたち ☛ 自由党     
    堂々たる政界渡り鳥であり、如何に人徳がないかの証左ですね!。

    称号         政治学修士
    参議院議員:
    選挙区         高知県選挙区 ⟹ 比例区
    当選回数             2回
    在任期間         1992年7月27日 - 2004年7月25日

    平野貞がツイッターに投稿した記事を見ると!〜、
    日刊ゲンダイの記事の中『反響リツイートは20万件超』は、全くの嘘っぱち!、フェークである事が一目瞭然ですね!・・・

    来るべき自民党総裁選の行方は!〜、
    安倍総理の3選が濃厚、殆ど確定的!と衆目の一致する処である!・・・
    ❝❝ 安倍憎し!❞❞ で、頭の天辺(てつぺん)から足の爪先(つまさき)まで、包まれている日刊ゲンダイの記者連中は、安倍総理3選確定的の流れに凄まじい火病を発症した。

    憎悪の感情が業火となり、思考回路は全く機能せず、…これは元々から。
    『狂人の戯言』と断言できる!〜、
    【ストップ3選の秘策 安倍を『内乱罪』で刑事告発】の記事を発信!・・・
     まともな人間が言うことでは無い!。
    独裁者でもなく、粛々と国体運営に国の最高指導者として専心している安倍総理に内乱罪が適用できる!と凄まじく狂った倫理の展開である。
    選挙で地滑り的な圧勝で選挙に勝った自民党総裁を内乱罪と決めつける根拠はなんなのか?、理解に苦しむ!と言うより理解不可能である。

    ❝❝ 安倍総理に内乱罪の適用が妥当!❞❞ と喚いたのは日刊ゲンダイではなくて、嘗ては一時は自民党に所属していた元参議院・平野貞夫である。
    日刊ゲンダイは平野貞夫が一時的にしろ自民党に在籍していた事に着目し、保守の印象を強調して、… 嘗ての自民党議員であった平野貞夫ですら『反安倍』である!と安倍総理への悪印象を拡散させたいが為に、噴飯物の記事を垂れ流したのでしょう。
    それにしても平野貞夫は哀れですね!。
    齢80を超えても未だに煩悩の業火に焼かれ… 政界に未練を残している。






    0 件のコメント: