2018年8月11日土曜日

大分県・奥豊後が危ない!/ 外来文化(朝鮮半島)に侵食されている!・・・


貼り付けたハングル文字優先の
     九州オルレ画像とコメントは!~、
 フェースブックから無断借用致しまた!・・・
コピー
これ日本ですよ。
何でハングルの下に日本語が書かれているんだ?
地元住人は抗議しないのか?
そのうち日本語も消える時が来るのでは・・・



これ数年前から広めようとしてるけど、ホントやめてほしい
あと、これ大分でしょ?
大分行ったら町中に焼肉屋、韓国・朝鮮料理屋、キムチ屋、韓国食材屋多くて驚きますよ。



生の声、ありがとうこざいます。
私の地元で、つい先日 知ったのですが、地区図書館にある新しい石碑に、強制徴用があったと刻まれていることに驚きました。...もっと見る


「○○オルレ」って韓国の名前つけて、ハイキングするツアーがあったりするんですよ
変な目印作って、それをたどって散策するみたいなのだったけど、普通の住宅街や路地を通るコースとかあって、目印も無断で設置した場所もあって住民からクレームも
数年前に九州あちこちで広めようとしてたけど、こんな感じで広まらず。...もっと見る


      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
多分、空き家情報とかの収集だと思いますよ。


 これはおかしいですよ‼️韓国に行っても日本語表記が先なんてありません。
日本語の表記があってその下に英語、ハングル、台湾かんじでしょう。やはり日本を愛してください。そうでないと、外人に舐められますよ。


    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ですよね〜



これ? 大分ですか?

7
   ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
大分県の朝地と、いう場所のようですね。


アサジエチャルオショッスムニダ→朝地へようこそ。チュビョンチド→周辺地図と書いてます。ほかのは、日本語と同じ読み方。


      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

凄い、素晴らしい!
私も、敵国の言葉程度が喋れなくてどうする? と思うのですが、いかんせん年には勝てません。


どこかで売国奴がチョンとつるんでるかだよな


    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
ソレ以外にないですよね!


考えように見れば、韓国人の観光客が、多いので韓国人宛の案内看板としたら納得かなぁ。


日本の景観を破壊する物です。日本は韓国人の見世物ではありません!!


 撤去すべきです。


文化を破壊するような器物は破壊されるべきです。設置者に是非訴えを起こして下さい!!


どうやら朝鮮の領土に憧れてるようだから、売り飛ばしゃいいよ。


 世も末だ…。


国土交通省、並びに観光庁なのですが、国土交通省の上層の大臣が創価学会公明党なのです。創価学会は支那を父、韓国を兄と謳っている反日組織団体ですから、国家権力を持たせると当然こうなる事は解るでしょう。あまつさえ自公両方の最大の支持母体でも有るのです。差別だの道徳的観点だの在日による国家犯罪をやられている事を、日本人には強く自覚してもらいたい。


大分には日教組が強いらしいですね❗️
僕も大分ですが僕らの時代では教師がしっかりしてたと思う❗️


 一時期の韓国人観光客の招致に躍起になってた頃のなごりかなぁ?

まぁ、日本人は行かなくなるだけですな。


ハングルつきなら、オルレとか朝鮮語的なもののカタカナ表記するの意味不明


いやぁすんません
でも朝地町には悪いんですが、豊後大野市って三重町犬飼町朝地町大野町の合併で誕生したんですけど、いかんせん観光が弱い所で、何でも取り入れた結果ではないんですかねぇ・・・
これを観てみんな危機感を持たないのか全く日本人は滅んでしまった!


自治体がやってるなら大問題。
韓国人が勝手にやってるなら、適正指導の上撤去。
こんなん許してはいけないですね。

大分は韓国朝鮮では有りません未来永劫有り得ません


私は日本人ですそこは日本ですか?


地元ならクレーム入れるなぁ!ハングル見てるだけで胸糞悪くなるよ。


 何処にたってるんだろう。土地の持ち主は韓国人かな?確かに大分宮崎は中国人韓国人の留学生が多くなってるなあ。


沈没船から逃げ出す溝鼠ですか。日本へ来ないで中極悪國に行って欲しいです。安倍総理猫いらずを撒いて下さい。


豊後大野市どうなったんだよ


気持ち悪い丸書いてチョンはやめて‼️
 日本じゃなくなったんでしょう!
ここ、行政がもう、そっち系になってるんじゃないですか?なんかおかしな力が働いていますね
 見苦しいね
冗談きついね,この立て看板、書き方の順番が
 私が生きている間だけでも、持ちこたえてほしい。
韓国の人が悪いのではないですよ、韓国に媚びる日本人が有り得ない。観光誘致の一環なのかも知れませんがね。
 ハングルは限界があるから日本語が強いですが
本当に目障りですね。

これはもはや、侵略されたも同じ👊😡💢



                                                  


吃驚仰天!〜、
大分県・奥豊後・朝地の観光マップ(九州オルレ)は
        朝鮮語優先!・・・

❝ 朝鮮は兄、日本は弟!❞ これをまさしく具現化したものであり、… 奥豊後・朝地を訪れる朝鮮半島人・観光客は自尊心を擽られ、さぞや、良い心地でしょう。

 翻って此の地を訪れる日本人観光客は、目前に迫ってくるハングル文字『九州オルレ』案内図をみて、… ここは日本なのか?!、と一瞬、混乱し、同時にトレッキングに興味を失い早々に立ち去るかも知れませんね!。

        オルレとは!~
     南鮮・済州島から始まった!・・・
済州島の方言で『通りから家に通じる狭い路地』であり、トレッキング(山歩き)を意味する。
九州オルレは、済州オルレの姉妹版!・・・

       ◼︎【オルレのマナー】:
1)民家の庭にみだりに入らない。
2)人や個人のものを撮影するときは同意をもらう。
3)ゴミは必ず持ち帰る。
4)道沿いの農作物を勝手に採らない。
5)道端に咲いている花や木の枝を採らない。
6)民家付近等で大声で叫んだり、騒いだりしない。
7)次に訪れる人のために、リボンを持ち帰らない。
8)道案内の看板にはさわらない。
9)未舗装の道は、決まった経路を通る。
10)風景を楽しみながらゆっくりと歩く。
11)車道を歩くときは、車に気をつけて歩く。
12)コースから外れた急傾斜地等での危険な行動は控える。
13)途中出会う旅行者や地元住民の方々と笑顔 で挨拶を交わす。

 皮肉なもので、これらオルレのマナーを最も守らないのが朝鮮半島人では、… 
           駄洒落にもならぬ。

奥豊後!~、
観光地として第一級!・・・
❝ 絵にも言われぬ美しい!❞、名勝地の宝庫である




原尻の滝(日本の滝百選》、愛称・九州ナイヤガラ滝


普光寺磨崖仏:
普光寺磨崖仏(ふこうじまがいぶつ)は、大分県豊後大野市朝地町上尾塚の普光寺境内に在し、鎌倉時代の彫られた。大分県の史跡に指定されている。
 高さ11.4mと、大分県内最大で、日本国内でも最大級の磨崖仏である不動明王像を中心に、両脇に矜羯羅童子、制吒迦童子像が配されている。


 十川(そうかわ)の柱状節理:
柱状節理とは!~、
マグマなどが冷え固まる際に柱状に入る亀裂のこと。この十川では、9万年前に起こった阿蘇山の大爆発の際、大量の火砕流が流れ込み、それが冷えて固まった。


岡藩時代の面影を色濃く残す竹田殿町の武家屋敷通り
           『歴史の道 


長湯温泉の名物『ガニ湯』:
温泉街を流れる芹川のほとりにある「ガニ湯」は名物の露天風呂!〜、
美しい娘への思いを叶えられなかった大蟹が落雷にあい、蟹の居た場所から温泉が湧いたという伝説が残っている。



 用作公園:
元岡藩の家老の別荘地の庭園を公園としたもの。北側の心字池、南側の丹字池の2つの池を中心に、500本を越えるモミジやカエデなどの紅葉樹が植えられている。

           

 

白糸の滝:


此の美しい大分県・奥豊後が!〜、
     外来文化に依って瀆されている!・・・

訪れる人々の目前に迫るハングル文字の案内図!〜、
✦ 私有地に設置されたものなのか?!・・・
✦ 公有地に設置されたものなのか?!・・・

公有地ならば、地方自治体の行政指導となり、公僕どもの責任は大きい。
例え私有地でも景観を汚すのであれば、行政権が及び、案内図の撤去を私有地の所有者に通達が出来る筈である。
大分県の行政組織(地方自治体/政・官)には!〜、
日本人を育んで呉れた『美しい母なる国・日本』に対する愛着心が無いのか!?・・・

南鮮人観光客欲しさに!〜、
アホ!としか言いようがない過剰サービスのハングル文字優先の案内図の設置!・・・
南鮮人は大喜びで自尊心は天をも突き破る程に高揚する!。
日本の文化が汚され、醜悪なハングル文字には旅情が吹っ飛び、2度とくるか!、となる。
南鮮人観光客が増えると、日本人の観光客が激減する事は必至となり、結局は奥豊後の観光は萎れて仕舞う。
奥豊後に点在する地方自治体に役人、住民ともども、…一時に益に目が眩んで、長期的な損得勘定が出来ないようです。

日本列島津々浦の観光地から!〜、
もし可能なら、観光地の景観を汚す、品位を落とすハングル文字の案内図を一掃したいものです!。

0 件のコメント: