2018年8月20日月曜日

子犬と優しい飼い主のふれあいのツーショット!・・・


ワンちゃん!~、
  お前はもうパピー(子犬)ではないんだよ!。
飼い主と成長した子犬のツーショット!・・・

You’re Not A Puppy Anymore! Owners Recreate Pics With Their Grown Up Pups:

When you first get a puppy, your first instinct is to take as many pictures and videos as you can. That way, you can always remember how impossibly cute they were. Sometimes, when you look back on these pictures, you may notice that your dog still has the same tendencies from when it was a young pup. Whether it’s sleeping with the same toy, laying under the same counter, or the way it sits in your lap. They’re the same dog they’ve always been. So here are some pictures of dogs doing the same things as when they were puppies and how they’ve changed along with their owners.

最初に子犬を手に入れた時は、優しい飼い主は感性(可愛さ余って)の赴くままに先ず出来るだけ多くの写真を撮る事であるのが知られている。
写真を撮れば、子犬がどんなに可愛かった!かが、常に写真で再現され、… 成長しても子犬時代の飼い主への愛情と甘えをの仕草を見せる。

同じおもちゃで寝ているのか!・・・
同じカウンターの下にいるのか?!・・・
それともあなたのラップに座っているのか?!・・・

そこには子犬のように可愛い犬がいる。どうです、子犬の時に取られた写真と同じの仕草、飼い主と子犬!~、互いに成長し、変わった事が分かる。

Big And Bigger: 大きくなりすぎたかなぁ!~、

As if this puppy wasn’t big enough to begin with, we’re pretty sure that the owner could now put a saddle on the dog and ride it.

 この子犬が十分な大きさではなかった時は、飼い主は簡単に背中に乗る事ができたでしょう。今では鞍を着けて乗らなければならないようだ!・・・。


2匹の犬はおそらく!~
 食べ物の共有、多くの時間、昼寝を一緒にしたのでしょう!・・・

やんちゃ!で可愛く好奇心に満ちていた子犬時代と同じように、・・成長して変わりなく、笑顔で接すれば、大喜びです。




ベッドが縮んだのか!?~、
それとも子犬が
大きくなり過ぎたのか?・・・

子犬だったときには、10倍大きかった。ゴロゴロ転がってもベッドから落ちる事は無かった。




ラブラドール・レトリバーのトリオ!〜、
三匹のラボの子犬は、… 逞しく堂々と、かつ利口そうに成長したトリオと見比べれば、ひ弱で別な犬のように見える。

子犬たちは、此の写真が撮られた時からずっと、一緒に育ったのでしょう、… 強い絆が感じられる。     ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

花の色は移りにけりないたづらに~、
      犬は人間の7倍の速さで年を重ねる!・・・

      ワンちゃんはいつの間にか老犬になり!・・・
      優しい飼い主の女の子は美しく魅惑的な女性に変身!・・・
                ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


同じ場所、大きくなった
   ワンちゃん!~、
子犬が食べる場所は昼寝には快適だった!・・・
大きくなり過ぎ!・・・

もう、昼寝は出来ない!・・・



昼寝の仲間!~、
子犬が好きな昼寝の場所を直ぐに見つけた!・・・ 
大きな犬がそれに気づいたが、今は動きたくても動けない!

大きな犬は迷惑そうな表情をしているが、本心は大きくなった子犬が可愛いくて昼寝を楽しんでいる。

同じシャツを来ているが!~、
少年は鬚を生やした青年に!・・・
ワンコの鬚が初老の証!・・・
これらの変化は10年前に撮られた写真を見ると分かる、… 
      ワンコも飼い主も幸せそうですね!。
          ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



 
ちっちゃくて、なんの問題もなかったが!〜、
今では大きくなり過ぎて、…
むむっむ!、息が出来ない!。










どんなに大きくなっても!~、
優しい飼い主に抱かれるのは大好きだぁ!・・・

パピーの時から抱かれているから!・・・






どちらが可愛いかなぁ!~、
骨をシャブッている
   子犬の時?!・・・

成長してK9犬訓練所を卒業して得意そうしている顔もかわいいなぁ!・・・




  
      14年も経つと変わります!〜、

   子犬の時:1998年             老犬(おばあちゃん=:2012年


掌の大きさから飼い主よりも大きな体になった!〜、
                 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


何れの写真も微笑ましく心があたたまりますね!。
飼い主も、ペットのワンちゃんも幸せそうで、人間とペットの絆の強さが写真から伝わってきます。


0 件のコメント: