2018年8月25日土曜日

『国連人権/人種差別撤廃委員会』の対日偏向姿勢に海外から猛烈な非難の礫が投げられている!・・・


 日本に更なる謝罪と賠償を強要する求める国連に!〜、
❝❝ いい加減にしろ!❞❞  海外から怒りの声殺到!・・・


 国連人種差別撤廃委員会は先日、ジュネーブで約4年ぶりの対日審査会合を開き、… 慰安婦問題に対する日本の対応が不十分であることを指摘した。

Gay J. McDougall(ゲイ・J・マクドゥーガル):
1947年8月13日生まれ(71歳)




















米国の人権運動家マクドゥーガル委員は!〜、
『なぜ慰安婦が満足できる形での謝罪と補償をしないか理解できない』と非難!・・・


Marc Bossuyt(マーク・ボシュイ):
Born: January 9, 1944 (age 74 years), Belgium
1944年ベルギー生まれ、74歳、ベルギー憲法裁判所の元裁判官


ベルギーのボシュイ委員は!〜、
『日韓合意は被害者の視線が欠如している』と指摘!・・・

 それに対して日本政府は、『最大限の支援や償いをしてきた。
日韓両国は最終的かつ不可逆的な解決を確認した』と
      反論している!・・・
委員会は、今月30日に日本への勧告を公表する予定。


Japan must do more for WWII 'comfort women': UN

     People take part in a protest rally in Seoul for comfort women.


Mainstream historians say up to 200,000 women were forced to work in Japanese military brothels during World War II.
主流の歴史家の主流派は!~、
『第二次世界大戦中に最大20万人の女性が日本軍の売春宿で性的奉仕を強制的に強いられた!』と主張している!・・・。(SBS NEWS配信)

SBS NEWSの配信記事は、
         フェースブックに投稿され!〜、 

大きな反響を呼び、多くの諸外国の人々からコメントが寄せられているので、その一部を紹介いたします!・・・。

■ もう忘れなよ……。いつまで立ち止まってるつもりなんだろ。
  いい加減時代は変わったってことに気がついてよ。 +5 フィリピン

■ 今現在子どもたちが苦しんでる性的被害の問題は?
  国連は今起きてる問題の解決に注力するべきです。 +2 オーストラリア

■ この問題に関して日本はすでに責任を果たし終えてるぞ! +14 国籍不明

■ 「国連の人権専門家」。この時点で既にジョークだからな。 +23 ドイツ

■ 国連は存在自体がジョークになってるもの。 ハンガリー

■ 国連の仕事ってこういう物なんだっけ?
  今の世代の人間を過去の事で傷つけてどうすんだ。 +1 国籍不明

■ 被害者の99パーセントはもう天国に旅立ったよね。
  何で現代の若者が犠牲者ぶって騒ぎ立てるんだろう。 +4 国籍不明
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
     ■ まだ終わってない問題もあるから。
     ドイツでは今でも被害者に対する補償が続いてるし、
     ホロコーストを否定することは違法になってる。
     もし被害者の孫なら声をあげる権利はある! +2 オーストラリア
此のコメント投稿したオーストラリア人ではなさそうそうです。
何かにつけドイツを例に出す南朝鮮人が、現在オーストラリアに住んでいるのでしょう。

■ ネイティブ・アメリカンを迫害したアメリカと、
  植民地支配でインドを苦しめたイギリスに対して、
  国連はいつ補償を行うように勧告してくれるんだい? +2 UAE

■ 今まさに世界中の女性が被害に遭ってるのに、
  なぜ国連はその事に関しては一切無視なのかしら? +6 国籍不明

■ なにを今だにグダグダ言ってるんだ。
  フィリピンと日本の美しい関係を破壊する気か?!!!! フィリピン

■ 日本はすでに謝罪の気持ちを十分伝えてくれている。 +9 比メディア

■ でっち上げ。この問題は中国の情報戦による所産だよ。 +2 アメリカ
  問題の核心を見事に見据えていますね!。

■ この問題ってまだ続いてたの?
  日本は十分責任を果たしてきたでしょ。
  ただ単に日本からお金を引き出したいだけに決まってる。
  それに終戦直後には日本人女性たちだって、
  ロシア人、韓国人、中国人から被害を受けただろ。 アメリカ

■ 補償と毎年の謝罪は必要だよ……。
  日本の若者たちに歴史的事実を伝えていくためにも……。
  加害者は忘れても、被害者は忘れられないんだよ。 フィリピン
  歴史白痴はどこの国にもいますが、この投稿者が良い例です。

■ 俺の見解では、フィリピンに対する補償はもう済んでる。
  だけどそのお金は間違ったポケットに入ってしまった。 フィリピン

■ 「慰安(婦)」って言葉を見るたびに吐き気を催す。 +13 国籍不明
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
    □ そもそも韓国を満足させる方法なんてない。
  この問題を引き延ばすことはどんな解決よりも価値があるんだから。
  たしかに日本が問題を作ったのかもしれない。
  だけど韓国は慰安婦たちを数十年に亘って悪用してる。 +31 アメリカ

■ そもそも慰安婦自体がでっち上げだから。
     親が生活のために娘たちを売ったんだよ。
     賠償を求めてるのはお金のために嘘をつく偽善者たちだ。
     ちなみに韓国はベトナム戦争時に現地の女性に耐え難い苦痛を与えた。
     それでもベトナムは賠償なんて求めてない。 +9 中東圏

■ 中国が常任理事国の席に座ってる時点でなぁ……。 +1 カナダ

■ またこの問題か。
  日本はいつまで賠償を続けなきゃいけないんだ。 +4 シリア

■ SBS(※豪メディア)はまさに今起きてる問題の方を非難して。
  現代社会で女性や小さな少女が被害に遭っている現実を伝えるのが、
  今メディアがやるべき事だと私は思います。 +2 オーストラリア

■ 「国連」と「人権専門家」。矛盾してる言葉が並んでる。 +3 フィリピン

■ 国連はいい加減にしろよ……。
  日本政府は何回謝罪しなきゃいけないのよ……。
  呆れちゃうくらいしつこいね……。 +10 シンガポール

■ まぁ結局のところはお金が目的ですので。 +4 国籍不明
           ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
    □ 中華民国の女性や家族に対しては謝罪してないよ。
     日本が謝罪したのは韓国に対してだから。 +3 😡+1 国籍不明
             ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
     ● 日本は台湾の女性たちにも謝罪と補償をしてるぞ。
        台湾だけじゃなく他の国にも。
        外務省がネット上で公表してる。 +10 シンガポール
               ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
      □ 国連が改めて審査した。
        そしてその結果十分じゃないと判断したんだ。 +2
                ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
         ● 国連と特に韓国はいつになったら満足するんだ?
               それに韓国だって無実じゃないからな。
               多くの韓国人が日本軍に参加してたんだ。
               中には戦犯として裁かれた人もいる。
               韓国と台湾の戦没者がヤスクニに眠ってもいる。
               自分達が無垢な被害者かのように泣くのは、
               そろそろやめるべきだと思うんだが。 +3

■ 国連はまるでヒルみたいな組織だ。
  まったくもって無意味だしもう解体したほうがいいだろ。
  今回のことで国連の人権専門家とやらは、
  かなりの無知ってことが判明したしな。 +1 オーストラリア

■ ドイツ人です。
  私たちはイスラエルに税金を払い続けなきゃいけなかった
 (私みたいに80年代に生まれて、戦争とは関係がなくても)。
  お金を払わなきゃ、「ナチ」と呼ばれてしまうから。
  それが私たちが引き継いだ遺産なの。
   日本も韓国との問題に関して出来ることは何もないよ。
    求められるがままにお金を払い続けるしかない。
   負の歴史が忘れられる事はないんだよ。 +18 😢+6 ドイツ
 ユダヤ人600万人をガス室に送り虐殺したナチス・ドイツと日本慰安婦問題を同一視する阿呆が、… ドイツ人の中にもいるのには驚きです。ドイツが賠償金を払い続けてはいません。
ヒットラーに責任を擦り付けて、賠償金は驚くほど少ない額で逃げているドイツ人は黙ってろ!と言いたい物です。
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
 ■ ドイツは情けない国だなぁ。
     自分たちの歴史くらい誇りに思えよ。 アメリカ
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
     ■ 君のコメントを見て悲しい気持ちになった。
     僕はチェコとイギリスで育ったんだけど、
     いまだに年寄り世代がドイツの話をするときは、
     戦争の頃の話を絡めたりするもんね。
     今の若い世代はそんなことないけど。
     僕がドイツに何回も足を運んで感じたのは、
     ドイツ人はヨーロッパで一番礼儀正しくて、
     外国人を温かく迎えてくれる国民だってこと。
     歴史に囚われて、今を見ないのは愚か者だけだ! +6 国籍不明

■ 日本が何度謝罪しても韓国は満足しないんだよな。
  お願いだからもう前に進んでくれ……。
  すでに半世紀以上の時が経ってるんだから。 +2 アメリカ

■ なぜ国連が世界を分断させるようなことをするのか、
  多くの人が疑問に思わずにはいられないだろう!! +5 オーストラリア

圧倒的に国連を非難したコメントが寄せられていました!。
此等のコメントは、日本に同情的であると同時に!〜、
 いつまでも過去に拘る朝鮮人と、検証もせず、朝日新聞が垂れ流した吉田清治の嘘で糊塗された吉田清治の証言を今でもも盲信しては日本を苛んでいる事への熾烈な非難と言えるでしょう!・・・
南鮮人も国連人種差別撤廃委員会はいまでは、国際社会で物笑いの種となている。
南鮮とは国交断絶!・・・
日本政府が、国連の日本への敵視姿勢が改まるまで、分担金の支払い停止するのを願わざるを得ません!。

参考記事:
海外『国連はいい加減にしろ』 日本に更なる謝罪と賠償を求める国連に怒りの声が殺到

Japan must do more for WWII 'comfort women': UN




0 件のコメント: