2018年8月31日金曜日

❝立憲民主党の支持率がジリ貧なのはマスコミが悪い!❞ 枝野代表の泣き言が日本列島にこだまする!・・・


党の足腰強化が課題 立憲民主の枝野代表

立憲民主党の枝野代表は、FNNの世論調査で、党の支持率が、結党以来最低の10.7%となったことを受け、「党の足腰の強化が課題だ」との認識を示した。

立憲民主党・枝野代表は、「どうしても、(国会)閉会中は、野党の報道は少なく、何をしているかわからないように見える」、「国会のない時、メディアで報じられない時でも、存在感を示せる足腰づくりが大きな課題」と述べた。

FNNの世論調査で、立憲民主党の支持率は、2018年2月の15.6%をピークに低下し、週末に行った最新の調査では、10.7%と結党以来最低となった。

これを受け、枝野代表は、10以上残る地域での県連の立ち上げや、地方組織の強化を通じ、党の足腰を強化する必要性を強調した。

立憲民主党は、27日から、新潟県内で研修会を開いていて、枝野代表は、子ども手当、授業料無償化、高速無料化といった、民主党時代の政策について、「社会を支え押し上げる経済波及効果の大きい対策だったが、アピールが足りなかった」として、再評価する姿勢を示した。


                                                                                                                                                                                                       



立憲民主党・枝野幸男代表の現実を全く認識できない!~、
世迷言はネット空間にスレ立てされて、反応は圧倒的に枝野代表への嘲笑が殆どです。


✦ バーカw!・・・
✦ こんだけ応援してもらってコレ!・・・
✦ ほんと反省できねえ奴らだなw!・・・
✦ 報じたらもっと下がるだろうが!・・・
✦ 報じたら悪いことばかりになってしまう!・・・
✦ これ以上マスコミにアシストしろだと?!・・・
✦ 演説時間が足らねえからだろw 
         24時間耐久演説しろや!・・・
✦ 報じないからこれぐらいなんだとなぜ気づかぬ?!・・・
✦ もっと、ヨイショしろだとさw!・・・
✦ 忖度して守られてるのにな!・・・
✦ 隠してあげてるからこの程度で済んでる事がわからんのか!・・・
✦ まあ津田なんてアホパヨを研修会に呼んでる時点でもう
      パヨ界隈の殻に閉じこもっちゃってるし!・・・
✦ まーた人のせいかよ 
  いつになった自分が無能だって認めるんだろう!・・・
✦ 3時間演説は内輪ウケはするかもだけど普通の人はドン引き!・・・
✦ マスゴミが忖度して不祥事もみ消してやってるのに、この言いぐさはなんなんだよ
お望み通り、東京医大裏口入学事件、文科省汚職を包み隠さず完全報道しろよ!・・・
✦ アベエエエェェェ!と同等の扱いをされていたらとっくに消滅してるだろ!・・・
✦ 何かあったら最初に生コンと中国人が出てくるだろ 
    これで何で支持率が上がると思ってんのかな!・・・
✦ アホかよ?枝野。 
まずはおまえんとこの、数多くの不祥事の説明やろ?!・・・
✦ 愚策でもいいから政策作って論争してみろや!・・・



若い頃から共産主義に被れ、革マル派と強烈な繋がりが
ある、… 立憲民主党代表の枝野は、社会経験も少ないままで、政界に身を投じた為に、社会的な常識を身につける暇
がなかったようです。

それとも、もともと肝心な事象には頭の回転がわるかったのか?、粗大魔スゴミの立憲民主党への凄まじい援護を認識できないとは、呆れ果てます。
        粗大魔スゴミが!〜、
安倍総理や自民党議員にまとわり付いて些細な事でもギャーギャー喚いて偏向(誹謗中傷)報道しているように、立憲民主党代表・枝野幸男を筆頭に、スキャンダルに、… つま先から頭のてっぺんまでに塗れている腐れ国賊議員どもに張り付いて詳細に報道したらどうなるか!?・・・・
恐らく立憲民主党の支持率はジリ貧処か、一挙に暴落して党の存続が危うくなる可能性は限りなく高いでしょう!。

ネット空間に寄せられた!〜、
ズバリ!と正鵠を射たコメント!・・・

✦ 報じたら悪いことばかりになってしまう!・・・
✦ 隠してあげてるからこの程度で済んでる事がわからんのか!・・・
✦ アホかよ?枝野。 
まずはおまえんとこの、数多くの不祥事の説明やろ?!・・・
✦ 愚策でもいいから政策作って論争してみろや!・・・

以上のコメントが指摘しているように!〜、
 一般的な社会通念から宇宙の果までにかけ離れているのが、立憲民主党の支持率がジリ貧になっている最大の原因である事を!、枝野幸男党代表は素直に認めろ!・・・

常識(社会通念)のない党は国思う方々からの支持は絶対に受けられない!と知れ!、立憲民主党の面々よ!・・・

同類の日本人の敵である、粗大魔スゴミの援護を受けても国を愛する方々からは三行半を突きつけられるだけである。



0 件のコメント: