2018年8月18日土曜日

南鮮の与党議員が『拉致被害者』を『失踪者』とする改正法案を発議!・・・


南朝鮮・『共に民主党・与党議員』の
    宋甲錫(ソン・ガプソク)議員が!~、
 北朝鮮に連行された民間人に対する法的名称を『拉北者』ではなく『失踪者』に変更する法案を発議した!・・・

発議 【『拉北者(北朝鮮に拉致された被害者』 ⟹ 『失踪者』名称改正案】:
 これに依って南鮮では議論が高まっている!・・・
            議論の要点は!~、
✦ 『拉北 』は『北朝鮮に拉致された』という意味!・・・
 『失踪 』は『行方が分からず、
どこに行ったかや生死が分からなくなった』という意味!・・・

          名称を変更すれば!~、
北朝鮮の拉致責任を消すことになる!・・・
拉北者(北朝鮮による拉致被害者)家族は ❝ 典型的な北朝鮮の
 論理を踏襲するものだ!❞と反発しており、物議を醸している!・・・


 13日、南鮮・与党・民主党の
    宋甲錫(ソン・ガプソク)議員は~、
  ❮❮ 『6・25戦争(朝鮮戦争)拉北被害真相究明および拉北被害者の名誉回復に関する法律 6・25拉北者法』  ❯❯/❮❮『軍事休戦に関する協定締結以降の拉北被害者の補償および支援に関する法律戦後拉北者法 』❯❯・・・ などを改正案を代表発議した。



宋甲錫(ソン・ガプソク):
全南大学総学生会会長や全国大学生代表者協議会(全大協)第4期議長を務めた元学生運動家だ。参与連帯運営委員や盧武鉉(ノ・ムヒョン)財団地域運営委員などとしても活動した。前回の大統領選挙で文在寅(ムン・ジェイン)大統領候補の秘書室副室長を務め、今年6月13日の統一地方選挙・国会議員補欠選挙において光州西区甲選挙区で当選した。

2010年に制定された「6・25拉北者法」は!~、
戦争中に北朝鮮に拉致された民間人の被害を集め、家族らの地位を国が確認し、名誉回復する根拠となる法律!・・・

07年に制定された「戦後拉北者法」は!~、
休戦協定(1953年7月27日)以降に発生した北朝鮮による強制拉致被害者の遺族や帰還した拉致被害者などを補償・支援する法律!・・・

 宋議員はこの2つの改正案を発議した理由について!~、
❮❮『拉北者』という表現は北朝鮮側が強い拒否感を示している言葉なので、南北関係での衝突を和らげるための法的根拠を整えようというものだ。実際に閣僚級会談などの実務会談では『戦争時期とその後に消息が分からなくなった人』などのように遠回しな表現を使用している!❯❯と説明した!・・・
 この改正案が通過すれば、現行法から『拉北』という用語は消えることになる。
現行法で『拉北』は『本人の意思に反して北朝鮮に強制的に抑留されたり居住したりすることになった者』となっており、北朝鮮側の責任が明確になっているが、…  この改正案が通過すれば、現行法から『拉北』という用語は消えることになる

『6・25拉北者法』に基づいて昨年まで4777人が『拉北者』と認定されているほか、『戦後拉北者法』によっても425件が認定され、慰労金などとして145億ウォン(約14億円)が支給されている。

 両改正案には!~
与党の安圭佰(アン・ギュベク)国防委員長や李秀赫(イ・スヒョク)外交統一委員会与党幹事ら計12人が署名している!・・・

宋議員は全南大学総学生会会長や全国大学生代表者協議会(全大協)第4期議長を務めた元学生運動家だ。参与連帯運営委員や盧武鉉(ノ・ムヒョン)財団地域運営委員などとしても活動した。前回の大統領選挙で文在寅(ムン・ジェイン)大統領候補の秘書室副室長を務め、今年6月13日の統一地方選挙・国会議員補欠選挙において光州西区甲選挙区で当選した。

◼︎【《法的名称改正案》に反対する社団法人『6・25戦争拉北者家族協議会』】:
法的名称改正案について社団法人『6・25戦争拉北者家族協議会』は!〜、
 宋議員を死者に対する名誉毀損や国家保安法違反で
        大検察庁(最高検察庁)に告訴した!・・・

 協議会は記者会見で『北朝鮮は6・25戦争時の事件発生直後から現在まで一貫して拉致犯罪を否定し、『拉北者(abducteeまたはkidnapped people)』という用語ではなく、『失郷民(displaced civilian)』または『失踪者(missing)』という用語を意図的に使用している。 『改正案を発議した宋議員は一体、どこの国の国会議員なのかと言いたくなる』と述べた。
協議会のイ・ミイル理事長は!〜、
『関連法案を今すぐ撤回し、10万人の戦時拉北者や遺族に謝罪し、国会議員の職を辞すべきだ』と語った!・・・

宋議員側の関係者は!〜、
「南北関係の障害になる可能性がある『拉北』などの理念的な用語を改正しようと、先んじて法案を発議した!・・・
 拉北者の地位や『北により拉致された』の内容に変える与える意図は全くなかった!と釈明し、…『最近は米朝首脳会談の過程でも『戦闘中の行方不明者(missing in action)』という用語が出ているし、赤十字会談でも『拉北』という単語を避けている」とも述べた。
 これは詭弁以外のなにものでもない!〜、
戦闘中に行方がわからなくるのは、砲弾や地雷で体がふっ飛ばされ、肉体が粉々になる場合や、捉えられて捕虜になり捕虜収容所で死亡など行方不明とされるは常識である。
 戦闘時と戦火が収まった平和を同一して拉致被害者を行方不明(失踪者)との主張は断じて共鳴できるものではない。

『朝鮮半島の人権と統一のための弁護士会』のキム・テフン会長は!〜、
法案が可決すれば、北朝鮮による拉致なのか、自ら望んで北朝鮮に行った『自進越北』なのか、第3国での行方不明なのかを区別できなくなり、すべて『失踪者』になる!・・・

『拉北』という用語の変更は、拉致の主体である北朝鮮の機関などの責任をあやふやにする結果につながる恐れがある!・・・
と言明した上で、『失踪』ならば拉北者に対する支援や名誉回復も根拠が弱くなり、関連法律を廃止する効果が生まれるかもしれない!と懸念している。

 国会外交通商委員会の関係者は!〜、
宋議員の発言は『個人発議法』と位置づけして今回の臨時国会や定期国会で推進する計画は今のところない!と述べた。
 統一部(省に相当)関係者も『(拉北者を)6・25戦時拉北者と規定している政府の見解に変わりはない。国会議員の意見に過ぎない』と述べている。


                                                  


『拉致被害者』表現を『失踪者』に変更、韓国与党議員が法案発議のニュースは日本のネット空間にスレ立てされ、ネットユーザーから様々のコメントが投稿されている!〜、

✦ 全然意味違くね?!・・・

✦ 所詮、韓国人は北鮮に頭が上がらない!・・・
✦ さっさと赤化統一しろよ!・・・
✦ テロ支援国家!・・・
✦ カリアゲ大統領誕生も近いな!・・・
✦ も…さっさと北主導で統一しなよ!・・・

✦ これが通ったらあの国にまともな議員はいないと改めて実感できる!・・・
 日本の政治家も似たようなものですね!。少なくても南鮮の政治家は愛国者というより、朝鮮人民族に誇りを持ち日本の政治家のように自国を貶め売国はしないだけ真っ当です。
✦ 拉致なんてなかった(^_^)!・・・
 法案が可決されたら、間違いなく拉致はなかった事になるでしょう!。

✦ え?てっきり日本の野党の発言だと!・・・
✦ 南チョンにも拉致被害者多いんだけどほんと
      都合の悪いことは隠すよなチョン猿は!・・・
✦ 朝鮮人に一番冷たく残酷なのは、朝鮮人!・・・
✦ 犯罪者に気を遣うアホ南朝鮮議員!!・・・

出典: http://gensen2ch.com/archives/76685337.html


このニュース記事に出会った時!〜、
瞬間、日本の腐れ野党、特に立憲民主党のアホ議員が発議したのか?と思って仕舞いました!・・・

本来なら、南朝鮮が与党議員が発議したもので、南鮮の内政であり、… 日本には関係がない!、気違いじみた南鮮議員が発した世迷言などは取り上げる積りな無かったが、まてよ!と、熟考すると日本にも関係が大ありだ!と考えが行き着きました。
もし、無いとは思いますが、・・・仮にこの《法的名称改正案》が成立したら、腐れ野党(維新は除く)が同じ様な法案を発議して、粗大魔スゴミが絡めてから支援して国民を誘導しうる可能性がある!と思い警鐘の意味を兼ねて取り上げました。
南鮮の政権与党は既に北朝鮮に取り込まれており、北朝鮮主導の朝鮮半島の統一が着々と進行しているようです。
時間の問題でしょうね!。
南鮮に巨額な投資をしている、売国起業、東レは手遅れにならぬ内に撤退作戦に着手すべきです。

参考記事:
北が嫌がる「拉致被害者」表現を「失踪者」に変更、韓国与党議員が法案発議



0 件のコメント: