2019年4月14日日曜日

南鮮が大好き 二階俊博自民党幹事長が金魚の糞(200余名)を引き連れ南鮮訪問!・・・

日本議員団、今年も200人以上が訪韓へ
          4/12(金) 11:21配信     



自民党の二階俊博幹事長が李洙勲(イ・スフン)駐日韓国大使大使に会った席で、200人以上の議員団の訪韓を約束した。

在日韓国大使館によると、二階幹事長は11日、自民党本部を訪問した李洙勲駐日韓国大使が今年も200人以上の日本議員団の訪韓を進めるよう要請すると、現在開催中の通常国会日程を考慮して早期に実現させると約束した。

二階幹事長は昨年7月31日から8月2日まで、地方議員を含む自民党議員およそ300人を率いて韓国を訪問し、研修会を開いた。

李大使は、韓日関係が難しい状況にあるが、こうした時期であるほど議員交流を通じた葛藤解消の努力が重要だと述べ、具体的な実践案として日本議員団の訪韓を要請した。


二階幹事長は韓国は日本と最も近くて重要な近隣諸国だとし、国家間の関係が近いほど葛藤があるのは自然な側面があるが、葛藤を早期に解消しようという姿勢と真摯な努力が重要だと述べた。

                                            

ネット空間に寄せられた声は!〜、
日本人の心情を汲み取れない二階俊博と自民党に対する怒りの声に満ち溢れている!・・・

✦ 税金の無駄遣い!・・・

✦ バカじゃねえの 
  そのまま行ったきりになっちまえ!・・・

✦ 行ったやつの名前公表しろ!・・・

✦ こういうことしてるから、あっちが態度を改めないんだよ!・・・

✦ 地元の連中抗議しまくれよ!・・・

✦ 親鮮組!・・・

✦ こいつらのせいでまともな対応すらできないのか!・・・

✦ おいおい全く民意に反した行動だな! もちろん税金なんて1円も
  使わないんだろうな? 使うのなら国民投票で賛成か反対かを問えよ 
  反日行動も甚だしいぞ 韓国が日本に対して何をしてきているか
  理解してるのか?  最低でも慰安婦財団も復活させてから 
        やっと行くかを決めるのが筋だろ?!・・・

✦ つい先日、大臣クビになった 
  二階派でパチンコ議連の桜田あたりは 
           喜んで行くんだろうな!・・・

✦ 売国奴二階に投票する糞三重県人。 
   参加した奴等の氏名を公表しろ。 
   この時期に政治屋が団体で訪韓するなど気狂い沙汰。 
   だから日本はナメられる!・・・ 

✦ もう自民党には二度と票を入れない アホだろこいつら 
  日本国民を舐めるなよ もう自民党ではなく朝鮮人党でいいだろ!・・・

✦ 200人もいて異論を唱えるやついないのかよ。無能揃いだな。 
    二回が死ねと言ったら皆自殺しそうだな!・・・

✦ 何しに逝くんだ  東北の海産物を売ってこいよ 
        間抜けよ~!・・・

✦ 行くなら、帰ってくるな、売国奴!・・・

✦ 二階>「葛藤を早期に解消しようという姿勢と真摯な努力が重要だ」 
 こいつら韓国人のための政治やってんのナ。 
 政治屋の訪韓200人なんてのは死に金でしかねえよ、シニガネ 
    血税使わず自腹で行けよ!・・・




                                                     







二階俊博は、南鮮のための売国工作が
          南鮮政府から評価され!〜、
2013年1月に李明博大統領から最高位の国家勲章 『金塔産業勲章』 (1等級) を授与された!・・・




特アの工作人と断定出来る国賊を二階俊博が!〜、
政権与党自民党・幹事長の要職の幹事長に登用されてから地位を利用して売国活動に磨きが掛かってきた!・・・



■ 【超弩級の売国奴・二階俊博の妄言録】:

✦ 韓国も日本も、隣国が嫌いだからといって国をよそに移すことはできないではないか!、両国関係の改善は良識ある国民の常識だ!・・・
  
✦ 韓国の政治家に会うとよく金忠善将軍に言及する。日韓が共感できる分野を探し、理解を広げていくことが重要だ・・・

✦ 韓国の中国重視政策により日本で反韓感情が強まっているとの主張に対しては、韓国の外交政策に日本が干渉する必要も理由もない。日本、韓国、中国の協力と友好は言うまでもなく皆にとって利益になる!・・・

✦ 政治家が争いの火種を探し、
    火をつけるようなことをしてはいけない!・・・

✦ 日本は、中国から文化を教わり、その延長線上に今日の日本の繁栄がある。そのなかから、たまたま新幹線の技術を開発した。(中略)この技術が中国の発展にもしお役にたつならば、どうぞ一つお使いください。
       積極的に協力します!・・・

✦ 東シナ海の日中中間線でのガス田開発問題では、麻生外務大臣が中華人民共和国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、❝日本の対応に“こそ”問題がある、強硬に対応するなら勝手にやればいい!❞・・・

✦ ❮2003年2月11日、訪韓した二階は、青瓦台で朴智元・大統領秘書室長と会談し、自身が韓国の国立墓地「顕忠院」に参拝したことを紹介し、靖国神社に代わる新たな追悼施設について❯❯⇒ ❝必要性をあらためて認識した。実現のために努力したい!❞・・・

✦ 慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、
            日本は真摯に向き合え・・・

✦ 韓国は日本と最も近くて重要な近隣諸国だとし、国家間の関係が近いほど葛藤があるのは自然な側面があるが、葛藤を早期に解消しようという姿勢と真摯な努力が重要だ!・・・

✦ 日韓関係の改善は政治家の責務!・・・

✦ 隣国との関係を悪化させる政治家が国民の信頼を得られるだろうか。30年以上政治に携わってきたが、他人のまねをしたり、誰かの指示を受けて政治をしたりしたことはない!・・・

✦ 韓国も日本も、隣国が嫌いだからといって国をよそに移すことはできないではないか!、両国関係の改善は良識ある国民の常識だ❯❯!・・・

✦ 旧日本軍の慰安婦問題を謝罪した『河野談話』と、植民地支配と侵略を謝罪した『村山談話』の見直しを求める声が自民党内で上がり、韓日関係の新たな火種となっていることについて、二階氏は『大多数の議員はそう考えていない。談話を見直すことはないだろう。政治家が争いの火種を探し、火をつけるようなことをしてはいけない!・・・

✦ 韓国の政治家に会うとよく金忠善将軍に言及する。日韓が共感できる分野を探し、理解を広げていくことが重要だ!・・・

✦ 韓国の中国重視政策により日本で反韓感情が強まっているとの主張に対しては、韓国の外交政策に日本が干渉する必要も理由もない。日本、韓国、中国の協力と友好は言うまでもなく皆にとって利益になる!・・・

ざっと見渡しただけでこれだけあり!〜、
詳しく精査すれば小冊子ほどの
    ページが必要となるでしょう!・・・


安倍総理、政権の劣化は!〜、
超弩級の売国、国賊奴の二階俊博を、自民党の方針や選挙の際候補の党公認、推薦の権限がある幹事長の要職に着けた時から始まった!・・・

憲法改正、総裁選3選に注力する余り!〜、
国を愛する方々、自民党の核心的な支持層の心理を読み取る事を意図的に無視する。すなわち支持者の方々の悲痛な声が聞こえなくなった。
勿論、総裁選を勝ち抜くのには、二階俊博の力が必要だった事は理解できるが、… 結局は悪魔(二階俊博)に魂を売り渡した!と、言っても決して過言ではない。

憲法改正は重要だが、その為に国体を危くさせる売国政策をばかりを施行するは、… 憲法改正の前に国体は見るも無残な姿になるでしょう。



0 件のコメント: