2019年4月23日火曜日

南鮮国防部:日本の哨戒機が南鮮艦艇に近づいたら断固として軍事的行動を取る!・・・


日本メディア『韓国海軍、自衛隊機の接近を防ぐ新指針』

 韓国軍が昨年12月に東海(トンヘ、日本名・日本海)で発生した韓日間のレーダー問題をきっかけに新しい指針を出し、韓日政府間の論議を呼んでいるという日本メディアの報道があった。 

  読売新聞は11日、複数の韓日関係筋を引用し「(新指針は)韓国海軍艦艇から3カイリ(約5.5キロ)以内に入った軍用機には射撃用統制レーダーを利用した照射を警告(放送)することにした。事実上、自衛隊機の接近を防ぐための指針」と報じた。続いて同紙は「日本政府は国際法上根拠がないとして(韓国に)撤回を要請し、(韓米日3カ国間の)対北朝鮮連携を重視する米国も(韓国に)懸念を伝えた」と明らかにした。

  同紙によると、新しい指針は1月ごろ作成された。レーダー照射問題で韓日政府間の舌戦が続く中、鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官が自衛隊の哨戒機に対する「強力な対応」を海軍に注文し、新指針が用意されたという。 

  同じ月、国防部が日本防衛省にこうした事実を通知し、葛藤が深まった。10日には防衛省関係者がソウルを訪問し、非公式協議を通じて新指針の撤回を強く要求したと、同紙は伝えた。同紙は消息筋を引用し、「ハリス駐韓米国大使も鄭長官に指針に対する懸念を伝えた」とも報じた。 

  日本側は国際法上、民間機でなく軍用機の飛行を制限する規定はないため韓国軍の新指針が不当だと主張しているという。一方、韓国軍は協議の過程で「指針に問題はない」という立場を明らかにしたと、同紙は伝えた。 

  韓国国防部の関係者は読売新聞の報道に対し「昨年の事件をきっかけに偶発的な衝突を防ぐための対応マニュアルを準備することになった」とし「しかし作戦計画であるためその内容につじては公開できない」と述べた。合同参謀本部のキム・ジュンラク公報室長は「軍に確認した結果、現在まで関連内容を通知したことはないことが確認された」と話した。

この記事に対して!~、
『興味深い(13件)』/『悲しい(4件)』/『すっきり(6件)』/
『腹立つ(593件)』/役に立つ(4件)、…
以上の反応があり、… ❝❝ 腹立つ!❞❞ が圧倒的が圧倒的でした。日本人なら腹が立って当然ですね!。

此のニュースはネット空間にスレ立てされて!~、
日本のネットユーザーから凄まじい憤怒の声と蔑笑が寄せられている!・・・

✦ アフォ扱いできるレベルを超えている 
              まんま敵国指定!・・・

✦ そろそろ在日に規制が必要だ!・・・

✦ 日本側は誰が通知を受け取ったんだよ そこを明らかにしろよ 
      外務省なのか防衛省なのか!・・・

✦ こうやって強気に出ないと、譲歩すればするほどつけ上げるからな
  ジャップ猿は 親日派があまりにも甘やかしすぎた!・・・
 ✦『ジャップ』を『ヒトモドキ科のウジ虫南鮮人!』!・・・
 ✦『親日派』を歴代自民党政権!・・・
    に言い換えると、見事に当て嵌りますね!。

✦ つまらないこと言ってないで(笑)、軍事クーデターでも起こせよ!・・・

✦ 国連に敵対表明とか正気か韓国は!・・・

✦ 日本もちゃんと説明してやれ ちょん国は同盟国ではない 
   粗相あれば、実力行使する、と!・・・

✦ こうして日本人がドンドン嫌いになれる
          行動してくれるのは大歓迎!・・・
✦ レーダー照射してないとか言ってたのに、 
  照射を正当化するようなことを事後に言い始めたな
       馬鹿過ぎ!・・・

✦ ジャップざまぁw 軍事力で上回る韓国には
   キャンキャン吠えるしかないな
   間違えた、ウキャキャか、猿ども!・・・
      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   たぶん釣れないよ 煽りが甘いやり直し!・・・

✦ 韓国の政治家に親日派っていないのかな?
   そういう人たちいたら助け船だしてほしいんだけど!・・・
 いても、出来ない環境で、殺されるでしょう。

✦ 如何に日本がナメられてるかが分かるな 
  日本なら撃ち落とされても遺憾で済ませそうだし!・・・
    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ヘナヘナ安倍政権、岩屋毅防衛相なら考えられる。

✦ 後付け正当化 ってことは
     やっぱりレーダー照射したんじゃねーか!・・・

✦ なんで日本のEEZに勝手に入ってきてアホぬかしとんねん!・・・

✦ 日本は戦争放棄してるし自治権もないから、
   飼い主に泣きつくしかないんだよなあ・・・・ 
やるならやってみろオラって、現場もクソ漏らし売国野郎も言えない 
やられても反撃を禁じられたまま逃げるしかないから!・・・

✦ 韓国は国の成り立ちから日本の敵国だし、肥大化した今では米国の敵でもある。 
友好的なふりをして技術や資産を奪い取って我が物にすると牙をむく。 
これはヒュンダイもサムスンも韓国政府も韓国軍もすべて同じ!・・・



中央日報が報じた日本メデイアとは!~、
      読売新聞である!・・・

此の報道に対して南鮮国防部は!~
■【接近する自衛隊機への対応指針 「日本に通知したことない」=韓国当局】:

【ソウル聯合ニュース】韓国国防部と韓国軍合同参謀本部は22日、韓国政府が日本側に対し、日本の自衛隊機が韓国艦艇から3カイリ(約5.5キロ)以内に接近した場合は火器管制レーダーを照射すると通知したとする読売新聞の同日付の報道を否定した。

韓国国防部のノ・ジェチョン副報道官はこの日の定例会見で、「わが軍が通知したというのは事実無根」と述べた。韓国軍合同参謀本部の関係者も「確認したところ、関連内容を通知したことはない」と答えた。

どちらが嘘を吐いているのか?!〜、
 ゴミ売新聞の飛ばし記事か?・・・
✦ それともがガセネタを掴まされ裏付けをとらなかったのか?・・・

 いずれにしても!〜、

尻に火が着いた読売新聞!・・・
沽券に関わることであり、南鮮国防部に証拠を示し、確かに記事の通りである!と反論するか?、どんな言い訳をするか?、楽しみにしている。


まぁ!〜、レーダー照射の事案で、ぬけぬけと照射の事実はない!と放言し、嘘がバレると、… 今度は日本空自の哨戒機が低空威嚇飛行をした!と開き直った南鮮国防部である。
嘘などは、南鮮人の体内に組み込まれているDNAが為せる業である。 
嘘を吐かないと呼吸ができなくなり、… 死に至る宿痾に取り憑かれている南鮮人では、読売新聞の反論を鎧袖一触で蹴散らして、開き直るでしょう。
日本政府も南鮮政府と同様に信用は出来ず、… 
真相は闇の中に葬り去られるでしょう!。
此れが、日本国の現実です。





0 件のコメント: