2019年4月12日金曜日

【日本人の敵・NHK 】:日本人が興味などない、トランプ大統領と南鮮・文大統領の会談を報じる!・・・

韓国大統領 米トランプ大統領と首脳会談へ
NHKニュース(2019年4月11日 ):


韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、アメリカのトランプ大統領と11日、ワシントンで会談し、北朝鮮の非核化などについて意見を交わします。ムン大統領としては支持率が就任後、最低となる中、停滞している米朝間の対話を促進させ、南北関係の改善につなげることで支持率を回復させたい考えです。

ワシントンを訪問している韓国のムン大統領は、トランプ大統領と去年11月以来となる首脳会談を11日午後、日本時間の12日未明から行います。

会談に先立ち、韓国大統領府の高官は9日、「現時点で北とアメリカから信頼を得ているのはムン大統領だ」と述べ、朝鮮半島情勢をめぐる韓国の役割を強調しました。

ムン大統領は先月、「クムガン山(金剛山)の観光事業とケソン(開城)工業団地を再開する案についてアメリカと協議する」と発言していて、今回の会談でも北朝鮮の非核化を進めるためには制裁の一部緩和が必要だと伝えるものと見られます。ムン大統領の支持率は、国内経済の低迷や、看板政策だった南北融和路線の停滞から、世論調査機関、「韓国ギャラップ」の先週の発表では、41%と就任後、最低となっています。

このためムン大統領としては、今回の会談をきっかけに2回目の米朝首脳会談以降、停滞している米朝間の対話を促進させて、南北関係の改善につなげることで支持率を回復させたい考えです。これに対し、トランプ大統領がどう発言するのか注目されます。

                                                     

✦ HAHAHAナイスジョーク!・・・

✦ まず瀬取りをやめろよ!・・・

✦ 凄いよなあ この期に及んでこの妄想力 また冷たくあしらわれて
    驚愕して帰ってくんじゃねーの!・・・

✦ この状況でコウモリ外交が奏功すると
       思っているあたりが常人ではない^^!・・・

✦ 信頼という言葉の意味が違うようですね!・・・

✦ 冗談は存在だけにしろ!・・・

✦ >支持率が就任後、最低となる中、停滞している米朝間の対話を促進させ、南北関係の改善につなげることで支持率を回復させたい考えです 。
相変わらず国内経済にはなんの興味も示さないな。
 此れは腐れNHKの感情移入であり、NHKの腐敗度がもろに表れている。

✦ 北からハッキリと韓国は仲介者じゃないと否定されたのに呑気なもんだ!・・・

✦ トランプが叱りつけておしまいだったら笑う!・・・

✦ 実際に殴られるまで気付かないんだろうな(笑)!・・・

✦ 米軍撤退、米韓同盟破棄まであと少しだ 
       頑張れムン! 
       負けるなムン!!・・・

✦ トランプ大統領「爆弾満載のB2に来てほしいのか、
      ここ物乞い文無し野郎!」・・・

✦ 馬鹿じゃねーの?せめてどちらかにしろよ
北朝鮮から信頼されてたら、必然的に米国の信頼が得られる訳が無いんだよ、馬鹿が
逆も然りだ、流石に南朝鮮人もこんな馬鹿話には、騙されないと思うぞ
臆する事なく堂々と蝙蝠宣言か、だから、どつぼに嵌まって国が四にかけてんだよ
面白いから、笑いながら見てるよ朝鮮ドタバタ喜劇をな!・・・

✦ 文はいったいどこまでおめでたい奴なの?トランプさんが、
 大衆の面前で1度タコ殴りしてやれば目が覚めるんじゃねえの!・・・

✦ 今更、北の段階的な核排除と交換条件で段階的な制裁解除を提案するんでしょ。
  文寅在は空気が読めないなんてもんじゃない。
   ポッポ鳩山を超えるスーパールーピーだ!・・


                                                      

国賊、日本人の敵であり!~、
特亜の走狗の腐れNHK!・・・
日本人が知りたい事象は報道せず、切り貼り、捏造まがいをニュースを垂れ流す。

皆様の受信料が命と言いながら!〜、

その受信料を忠実に支払う
     視聴者の方々を虚仮にする!・・・
 日夜、日本国を破壊する事を考える!・・・


   N ⟹  日本国の

  H⟹ 破壊を企む
 
  K⟹ カルト教団






皆様(特亞)の忠実な僕《しもべ(番犬)》のNHKは!~、
隠れ特亞の公共放送局として敵国である日本国破壊に向けて
一層に努力を重ねて行く所存です!・・・

日本人の誰が訪米中の敵国南鮮・文大統領がトランプ大統領との会談でジリ貧の支持率が『上がるか、下がるか』などを気に留めるのか?!・・・
❝❝いい加減生にしろ!❞❞、NHKよ!、・・・


NHKの報道は!〜、
真性日本人の為ではなくて、日本列島で我が物顔に跳梁跋扈する朝鮮半島系の住民(半島系帰化人/在日/不法滞在者、日本企業の就労者)への過剰サービスではないのか?と思える程である。

近来の腐れNHKの報道は電波から腐ったキムチの臭いが漂って来る!と錯覚起こすほどに南鮮爆上げ(ステルス宣伝、フェーク)報道が辟易する程に多い!。
視聴料を強奪され者にとっては!〜、
見たくもない番組を見せられ、朝鮮半島に媚びへつらうNHKの姿は正視に耐えないものがある。
憤怒に全身が包まれて仕舞う!。

日本の総務省は!〜、
いつに為ったらNHK特権(視聴料強奪権)を剥奪し、日本人の願いに応えて呉れるのか?・・・
結局は安倍総理次第であり、ならば期待は全く出来ない!となる。
日本第一党が大躍進して最大野党に成長しない限り
NHKの浄化は不可能です。
真性保守党の出現を、日本人は望んではいない事は確かであり、意識が変わるまでは、NHKは毒電波を垂れ流し続けるでしょう。


0 件のコメント: