2019年4月26日金曜日

財務副大臣の発言『民主主義国家の台湾が、共産党体制の支那に侵略されてはならない!』・・・


財務副大臣・鈴木馨祐衆議院議員は4月18日!~、
台湾の彰化から修学旅行で訪日した教師と生徒らと会談した際、自由と民主主義のある台湾が、共産党体制の支那に侵略されてはならないと述べた!・・・

財務副大臣・鈴木馨祐氏は、台湾は中国に侵略されてはならず、
                   日米の共通認識だと語った(中央社)


台湾の中央社によると!~、
台湾国立彰化高等中学校図書館・呂興忠館長は、同校生徒12人を率いて18日、東京の衆議院第一議員会館で鈴木副大臣と会談した。

鈴木副大臣は生徒らの質問に答える形で!~、
 支那共産党がさまざまな方向で香港や台湾に嫌がらせをしている!・・・
✦ インターネットを介して噓偽りの情報を流している!・・・
 台湾から遠くない沖縄では反米軍基地運動の為に
         かなりの資金を提供している!・・・
   台湾の生徒たちに説明した

更に鈴木副大臣は!~
✦ ❮❮さまざまな出来事が起こるが、若者には真と偽を区別する能力を養うことが期待されており、… 台湾の民主主義と自由は日本にとっても大きな国益であると信じていると述べた。また、自由と民主主義の台湾に、共産党体制の支那が侵略することはできないとし、これは日米の共通認識だ!❯❯、… 
           力強く主張した。

✦ 2016~18年まで自由民主党青年会の会長を務め、
その2年間で台湾を8度訪れ、台湾の若者たちに真実を確かめたうえで投票をするように助言していた!・・・

 2017年12月に台北で開催された『台米日三国間安全保障対話セミナー』
に出席し、米国の『台湾関係法』の日本版を策定する
            可能性について言及した!・・・

✦ 2、3年内には進展が考えられるものの、状況次第になり、
  此の進展が台湾の進路を切り開くであろう!とのべている!・・・

台湾と国交のない米国は!~、
実質同盟関係にあることを示す台湾関係法(1979年制定)に基づき、台湾が自衛能力を確保するために防衛兵器を販売している!・・・

 2018年3月には米政府官僚の台湾訪問を認める台湾旅行法が制定された。
4月15日、米国が台湾への5億ドルの軍事支援プログラム承認 した事で、支那が凄まじい反発しているが、トランプ政権は歯牙にも掛けてはいない。



彰化高等中学校生徒と呂興忠館長との会談で!〜
『日本はこの2年間、香港で起きたことを分析している。同様のことが台湾では絶対に起きてはならない』と同副大臣は語気を強めて語った!・・・

支那本土と一国二制度を採用する香港だが、2014年香港行政長官選挙をめぐる大規模デモ『雨傘運動』にかかわる人物に最近、有罪判決が下った。民主主義制度は形骸化しているとの香港住民の声が強まっている。

鈴木副大臣は、日本の政権与党は、2020年東京オリンピックの台湾参加をめぐって、さまざまな議論があるが、最も重要なことは、台湾が参加できるようにしなければならないということだと述べた。

彰化高等中学校生徒と呂興忠館長は
企業から支援を受けて、毎年、日本へ修学旅行に来ている!・・・
今年は10回目。台湾とゆかりのある日本の歴史的人物や史跡を見学する。

■【今回の訪問の足跡】:
 100年前に台湾桜を発見した生物学者・大島正満氏や、台湾の衛生医療の父と呼ばれる高木友枝氏の親族を訪ねた。

 17日には、発表されたばかりの新札に印刷される肖像画となる北里柴三郎氏の記念館を訪れた。
 アフリカの微生物に関する研究の功績をたたえられ2015年ノーベル医学賞を受賞した大村智氏の講義に参加した!。

 19日には北海道を訪れ、作家・有島武郎記念館を訪問した。


 鈴木財務副大臣はまた!〜、
米国で昨年、米高官の台湾訪問を認める『台湾旅行法』が成立した例を挙げ、日本がすでにこのような国際情勢の動きを察知していると指摘!・・・
その上で、来年の東京五輪での台湾の参加名義などについて、自民党内でさまざまな議論が行われるのではないかとの考えを示した。 

                                                      


日本のネット空間では!〜、
財務副大臣・鈴木馨祐衆議院議員の思い切り突っ込んだ発言は好感をもたれれている!・・・

✦ 台湾が日本に対して安保対話を呼びかけているけど 
  安倍ちゃんは無視しているよね どうすんのネトウヨ!・・・
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
    表立ってはしないが裏でいろいろやってるだろ 
    第一列島線は日本の生命線だからな 
           日本は台湾を守るよ!・・・

✦ アメリカが台湾援助なら行くだろ 
      でも中国軍ってそんなに強いか?!・・・
 最近の支那海軍の増強ぶり、予算を大幅増額、世界中(特に日本、米国かラ》最先端技術をスパイを駆使して掠め取り、コピーし、最新鋭の軍艦を、戦闘機をレールガンをなど生産中、決して侮れない。米国ですら慌てている。

✦ アメリカに倣えだし 
     良いタイミングじゃね!・・・
 無能な外務省に代わっての発言で、好感が持てる。

✦ よく言った 具体策が無いけど!・・・

✦ 意見には賛成だけど 財務の副大臣が言うことか?!・・・
           ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
 外務省ではなくて、財務副大臣が言った事に価値がある。それだけ財務省でも台湾が支那の侵略される事は重大事である事を認識している証で、いい傾向です。

✦ 台湾海峡の重要性考えりゃ 当たり前の話しだな!・・・

✦ 台湾は日本のシーレーン防衛に重要な場所だし 
   安全保障条約結ぶべきではないか 
    なお憲法9条はさっさと破棄しよう!・・・


✦ 中国べったりの自民党 
     若手には調子のいいこと言わせてガス抜き!・・・

✦ 自民党は言ってることと実行していることが 真逆。 
  まず、中国人の移民を日本に大量に入れて いるし、
  平行して日本人の少子化も進めている。 
  派遣法や働き方改革で、貧乏・奴隷で結婚 できなくさせて、
   子供も産まれなくさせている。 
   日本の国防および、周辺に対する防衛を 考えたら、
    多子・人口増なくして無理だ。 
    国防と多子・多産・人口増は表裏一体だ。 
    台湾の存在はシーレーン上、必須だ!・・・

✦ 現実的な普天間代替基地は台湾しかありえないのに、
  オール沖縄は絶対に口にしないから笑えるな 
     彼らのスポンサーバレバレです!・・・

✦ 野党とNHKから罷免要求と任命責任追及がくるだろうな。 
  いや,むしろ,声高にそう叫ばせてやるのも一つの方法だな!・・・
 間違いなく罷免要求、任命責任が国会で追求されるでしょう。

✦ 移民党はだめだよ。 F35Aとかポンコツ戦闘機100機とか 
  買わされたり。アメリカの貿易赤字解消のため なんだろうが。
  もっとうまい手がたくさんあったろうにと 思う、
  トップの頭がポンコツだとああなってしまう。 
  F22と比べたら、F35Aがいかにおもちゃで不安定かは 
  誰でも分かる。F22はフォルムからして美しい!・・・
 辛辣な意見で正鵠を射ているが、… 『日本政府はF-22を購入したかったが、スパイがうじゃうじゃと野放図に跋扈している日本、機密漏洩を恐れて米国が売らなかった』が真相である。

✦ 珍しく踏み込んだ発言したな 二階に怒られなければいいがな!・・・



                                                       




自民党幹事長・支那の走狗の二階俊博が!〜、
安倍総理の特使として『北京詣(習近平のご機嫌伺い』を、嬉々として訪問中!・・・
 
二階俊博の『北京詣で!』の出発前に花向けとして!~、

財務副大臣・鈴木馨祐衆議院議員は支那習近平が激怒する言葉を発信した。



24日〜29日、5日間も長逗留するとは驚きで!〜、
習近平のご機嫌取りに
     大童であるのは一目瞭然!・・・

支那を訪問して何をするか!と言うと!、〜



日本の同盟国、憲法9条の手枷足枷があり、自国を守ることも出来ない日本を守ってくれる米国の近来の対支那強硬政策とは余りのも段差があり過ぎる安倍政権の動きである。
支那の世界制覇の橋頭堡である、『一帯一路』の国際会議に出席するとは、安倍政権もヤキがまわったようである。

日支のパイプ作りは!〜、
   此れ以上は必要はない!・・・
パイプ作りは、すなわち既に日本で構築されている、共産党の私兵である解放軍のスパイ網を強化するに等しい!と言える。

ご主人様の習近平に跪いて喜悦の表情を満面に浮かべて拝謁する醜悪な姿が浮かび上がる。
稀代の『媚・屈・支那=売国奴』である自民党幹事長の二階俊博が北京で酒池肉林の大歓迎をうけ、現を抜かしている間!、… 

鬼のいぬ間に、日本のネット空間では!、〜
鈴木馨祐衆副大臣の発言は大きな反響を呼んでいる!・・・

此れを知れば!〜、
習近平は激怒する事は必至である!・・・
跪いて許しを乞う二階幹事長は、帰国したら、鈴木馨祐衆財務副大臣への何らかの処分を下すでしょう!。
罷免も十分に考えられる!。
もし、罷免したら、自民党支持層からそっぽを向かれ、来るべき参院選に自民党には暗い影で覆われ、…苦戦は免れないでしょう。


0 件のコメント: