2019年4月8日月曜日

新説『ネトウヨの定義』:超弩級の反日メデイア・東洋経済が発表!・・・

ネトウヨは「男性7割」で「平均年齢42.3歳」
平均年齢42.3歳。低所得層ではなく経営者や自営業者、管理職が多い。
東洋経済(2019年4月6日号):


中国や韓国に対する悪口雑言が、いつの間にかネット上で増殖し、民族差別や外国人への嫌悪(ゼノフォビア)、レイシズム(人種主義)を露骨に示す言葉が遠慮会釈なく、飛び交うようになった。このような発言をネット上で行う「ネット右翼」(ネトウヨ)の存在が日増しに目立つようになっている。日本国民の中に彼らのような人はどれくらいいるのか。メディアでは若者の右傾化を懸念する声も出ているが、実際にそうなのか。

ここ数年、この疑問に関する専門家による調査研究が発表されている。最近では、図表1に示した2つがある。その結論は、ネトウヨは日本人の1%台で、彼らにシンパシーを感じる国民は20人に1人程度というものである。


そもそもネット右翼とはどういった人を指すのか。徳島大学の樋口直人准教授らの研究では、①排外主義的な傾向がある者で、②ネットで政治的議論をする者、③憲法9条改正に賛成するなど政治的な保守志向がある者を抽出。うち、①と②に該当する者をネット右翼と定義づけた。

引用は此処まで続きは有料です。こんな気分が悪くなる記事を金を払う価値はなし。

                                                    


✦ パヨチンのメイン層は60~70くらい? !・・・  

✦ 韓国を批判したらネトウヨと言われる 
  北朝鮮を批判してもネトウヨと言われない 
  よく考えたらなんで北朝鮮の批判はレイシストじゃないんだろうな? 
   一応同じ民族なんだがな!・・・

✦ 女性が3割もいることに驚くわ!・・・

✦ この手の印象操作の度に言われてる 
    日本の平均年齢自体が45歳くらいと!・・・

✦ バリバリの現役世代かよ
  そら一日中暇してる年金暮らしのパヨクでは勝てんわ!・・・

✦ 日本人の平均年齢はだいたい45歳だから、平均より少し若いのか!・・・

✦ 記事でネトウヨとか書いちゃう東洋経済!・・・ 

✦ 都合が悪い人をネトウヨってひとくくりにして
      レッテル貼ってるだけじゃね?w!・・・

✦ 頑張るリベラルさんのイメージ例  !・・・
        ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


✦ 色々わかってくる年齢だからな!・・・

✦ しかしどうやって調査したのかな? 
  あなたは韓国嫌いですか?とでも聞くのかな? 
  そんなん面と向かって聞かれたら大嫌いでも特に好きでも
    嫌いでもないとか答えそうだけど !・・・

✦ 老害パヨクの半分くらいの歳だな!・・・

✦ ウヨウヨ言ってる方がよっぽど心が貧しいね!・・・

✦ 又新たなネトウヨの定義だね!・・・

✦ 嫌がらせをしてくる韓国の文句を書いたらネトウヨ!と来たもんだw
奴等が嫌がらせしてくるんだからこうなるのは必然だろ!!・・・

✦ メディアが中国朝鮮人に乗っ取られている!! ・・・

✦ あんれ、まあ。わし、70歳のネトウヨだけど、どうしましょ。
  女房と一緒に、チコちゃん五歳で、ごまかそか!・・・

✦ いくらレッテル貼っても無駄なんだよね!・・・

✦ 韓国朝鮮人を愛せない奴はネトウヨ認定ニダ!・・・

✦ ネトウヨ」と言いたい方々がどう定義しようと別にいいんだけど
 「パヨク」の定義は知りたいな
 日本と日本人が嫌いで日本を貶めたく羨ましく
 日本の恩恵を受けヌクヌクと生き日本語を話し
 日本人にヘイトする 特亜人?!・・・

✦ また盗用経済か。そんなだから売れないんだよ。
 そんでまたこんな記事を有料にして。
   誰が金払ってまで読むかこんなもん!・・・

出典:


                                                     


超弩級の反日の権化(塊)の東洋経済が!〜、
新説『新ネトウヨの定義』を披露した!・・・
仮にもメデイアの世界で泳いでいる東洋経済が、『ネトウヨ』などの俗語を使って、日本人を貶すとは、呆れるばかり。
『ネット右翼』(ネトウヨ)の存在が!〜、
   日増しに目立つようになっている!・・・
支那や南鮮に対する悪口雑言が、いつの間にかネット上で増殖し、民族差別や外国人への嫌悪(ゼノフォビア)、レイシズム(人種主義)を露骨に示す言葉が遠慮会釈なく、飛び交うようになった。

此れが仮にもジャーナリズムを追求する世界で生きている者が表現する言葉なのか?!、・・・執筆者の感情移入が激し過ぎる。
 悪口雑言ではなくて支那や南鮮が日本、日本人に対する正視に耐えない言動に素直な気持ちで心情を吐露しているだけの事である。
支那や南鮮が日本に対する悪感情の反映であり、両国が此れ等の言動を慎めば
収まる筈である。

何れにしても東洋経済は!〜、
老舗の経済誌の面影は全くなく、今では、朝日傘下のリテラや日刊ゲンダイなみも瓦版屋に成り下がったようです。


週刊東洋経済概要!~、
設立者 : 町田 忠治
『週刊東洋経済』は経済の専門雑誌。1895年(明治28年)旬刊『東洋経済新報』として創刊、現在発行されている週刊誌の中では日本で最古で、販売面では1位の『日経ビジネス』、2位の『週刊ダイヤモンド』に続く3位!。

主要株主:
(株)三菱東京UFJ銀行 3.18%/山縣裕一郎 2.71%/(株)みずほ銀行 2.62%
駒橋憲一 2.51%/田北浩章 2.26%/(株)三井住友銀行 2.06%・遠藤俊三 1.51%
安西達也 1.36%/(株)りそな銀行 1.31%/王子製紙(株) 1.18%
(2016年9月期)
錚々たる銀行が顔を連ねている。
従業員数:    単独:269名
そこそこに利益をあげているのは、固定購読者層が企業であり、此れが利益を齎していると考察できる

近来の東洋経済に関する評価は!~、
✦ 東洋経済の記事がどうしようもなく、低俗になっている!・・・
✦ 一体東洋経済はどうなっているんだと嘆く人多数!・・・

あなどのまり芳しくない評価が巷間で流布されている。






0 件のコメント: