2019年4月16日火曜日

外圧《OECD》を借りてまで消費税増税したい日本国民の敵『財務省』!・・・

日本の消費税、20~26%必要
OECDが試算、財政再建で
共同通信(2019/4/15 ):


経済協力開発機構(OECD)は15日、2019年の対日経済審査報告書を発表し、財政再建を提言した。赤字の続く「基礎的財政収支」を消費税だけで十分な水準に黒字化すると仮定した場合、税率20~26%への引き上げが将来的に必要になると試算。日本政府より厳しい予測を示し、他の税目を含む増税や歳出削減の具体的な計画を立てて実行するよう促した。

 OECDのグリア事務総長は東京都内で記者会見し「10月に予定されている8%から10%への消費税増税は不可欠だ」と述べ、さらに段階的に引き上げるよう提案した。

 OECDは対日審査報告書を2年に1回まとめている。

                                                      


日本のネット空間では!~、
内政干渉とも言える、OECDのグリア事務総長への怒りの声で充満している!・・・

✦ 予算内でやりくりしろ!!・・・

✦ 外野は黙ってろ!!・・・

✦ やめてくれ…(絶望)!・・・

✦ 国を滅ぼして財政再建!・・・

✦ OECDとかいう詐欺集団 
  他人の国だと思って適当なこと言うじゃねえよ!・・・

✦ 経常収支黒字の国に、 
    このバカは何言ってくれてんだ?!・・・

✦ なぜ赤字なのかの原因そっちのけで
        解消のための試算されてもな!・・・

✦ これ、増税してでも海外にばら撒け って恐喝話だな!・・・

✦ これは出鱈目だ。 消費税税率20~26%への引き上げをしたら、 
   まーた税収が不足して30~40%の引き上げが必要とか言う
       アンポンタンなだけだからな!・・・

✦ 相続税上げてくれ 資産相続などさせなくて良い 
     全部とってくれ!・・・
 暴論ですが、一理あります。財産を子孫に残せないとすれば、富裕者層は社会に貢献するために有意義にお金を使うでしょう。

✦ よしゃ、まずは、海外バラマキ減らそう! 
        財務省は入れ替えでいいわ!・・・

✦ このOECDというのは悪質だな。何の権威があって内政に
  口出ししているんだ? 他国の財政再建なんかほっておけばいいだろ。 
  あのIMFでさえ財政出動をしろと真逆のことを言っているのに!・・・

✦ 『消費税増税』ってのは、つまり日本封じ込めのための
      外圧の一環だからね。 
  安倍政権の閣僚たち、みんなイヤイヤ「消費税増税」ってやってるでしょ。 
 消費税を増税すれば日本は良くなると信じてやってる閣僚は一人も居ない。 
 自分の選挙区の票にも悪いしね。
 なので『消費税増税の正体は外圧』ってすぐにわかる!・・・

✦ 消費税だけ上げろって意味わかんね 
   法人税減税の穴埋めでしかないのに 
    外圧かけてまで増税したいんか財務省め!・・・

✦ 日本の財政の話をしてるんだから、OECDは公務員給与の
  話まで言及するのが自然 それをせずに、消費税の話しかしていない
            時点でお察し!・・・
✦ 就職率もいいし景気も普通に好調なのに 

  わざわざ景気悪化させてどーすんだ 
   OECDってのは混乱を招く組織か!・・・

✦ 逆進性の高い消費税で貧乏人から金、消費税で集めて 
  財務省と公務員がピンハネした残り滓をちょっとだけ 
   社会保障に使う!・・・

✦ 消費税という景気に最悪な税制を増税するならその前に
         日本経済が持たない!・・・
 消費税増税したら、間違いなく日本経済は大失速するでしょう!。





                                                     

日本人記者クラブや外国人記者クラブは!〜、
『不逞の輩』の吹き溜まりである!・・・

 日本列島で跳梁跋扈し、日本国の破壊を目論む反日勢力(殆どが特アの意を汲む工作人!)が高名な外国人や国連、IFM、OECDの国際機関の者を招聘し、… 日本を小馬鹿にする、内政干渉と言える、異常な見解を述べるのが常である。

アンヘル・グリア事務総長(メキシコ国籍):
メキシコ・タマウリパス州タンピコ出身(68歳)
2006年にOECD事務総長に就任
典型的な左翼経済学者
60回以上の訪日歴があり、知日派とされる
 とんでもない知日派と言える。日本の為には全くならず、『逝かれ・ブサヨ』や粗大魔スゴミに利用される人物である。

2011年4月、東日本大震災の翌月に日本を訪れた際には!~、

震災復興財源としての消費税増税についての質問に対し『日本の消費税は欧米諸国に比べ低く引き上げの余地はある!』と述べ、段階的な消費税引き上げを提言した前科がある。

来日する度に、必ず『日本が不当に女性を扱っている!』発言している!〜、


偏見の塊であるアンヘル・グリア事務総長を、…  知日派として日本で持て囃しているのは、『逝かれ・ブサヨ』や粗大魔スゴミだけである。
60回も来日していながら、何を日本で学んだのか?、… 恐らく応対する連中は反日団体や消費税増税を目論んでいる財務省の高官なのであろう!。
こんな腐れ国際機関(OECD)の事務総長などは日本に来てとやかく言われたくないものである。

アンヘル・グリア事務総長は!〜
OECD事務総長を辞任して、母国メキシコに戻り、麻薬大国、米国への不正移民の問題解決に尽力するべきである!・・・。





0 件のコメント: