2020年3月10日火曜日

南鮮が日本に報復措置(政治問題化)を取った事にアジア諸国から嘲笑!・・・

韓国政府は6日夜!~
日本が南鮮からの入国を
   制限した事への報復措置!~、
日本との短期滞在ビザ免除措置と、既に発行された
ビザの効力を、日本の入国制限強化開始と同じ
   9日午前0時に停止する事を発表!・・・

   日本から入国する全ての外国人の入国手続きも厳格化される。


そして翌日には対抗措置という韓国側の対応を!〜、
 香港やシンガポールの大手メディアが取り上げた!・・・
(記事の見出しは「既に100カ国が韓国からの入国を制限している」)。

このような状況でも政治問題化させる韓国に対し!〜、
主にアジアの人々から呆れの声が相次いで寄せられている!・・・
その一部をご紹介します

先ずは、南鮮の日本に対する報復のニュースアジアの各国の大手メデイアが
記事を配信、加えてフェースブックに投稿され、轟々たる非難とともに蔑笑いが南鮮に投げつけられている。

      興味のある方は!〜
以下をクリックすれば閲覧出来ます!・・・
       ⬇︎⬇︎⬇︎
      翻訳元

フェースブックのアジアの各国から投稿されたコメントのかずかず!〜、

■ こんな時にも政治を持ち込むなんて信じられない! +47 国籍不明

■ 韓国が日本人を入国制限したのは明らかにただの報復措置だ。
  根拠に基づいた原則とは全く関係がない。 +13 シンガポール

■ 何のための抗議なんだよ!
  中国みたいに他の国を巻き込む気か?????
  韓国はもっと責任感を持ってくれ! +2 マレーシア

■ 韓国よ、君達には他にやるべき事があるはずだ! +1 シンガポール
         ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ ?「新型肺炎が大変なことになっている……。
       ふーむ。よし、日本に政治的報復だ」 😆+2 シンガポール

■ どうして韓国は日本には対抗措置を取るのかしら? +1 シンガポール

■ もし日本からの入国だけを制限するなら、国籍に基づいた差別だよ。
  100カ国が韓国からの入国を制限してるんだから。 +44 国籍不明

■ 今韓国での感染者は凄いことになってるし、
  韓国からの入国を制限したいと思ってるのは、
  ほぼ全ての国だと思うんだけどなぁ🙄 +22 シンガポール

■ 多くの国が韓国からの入国を制限してる。
  そして日本もそのうちの1つで、かなり合理的な判断を下した。
  だけど……韓国は日本にだけ違う対応をしてる。
  他の国と同じことをしてるだけなのに何で?w +4 国籍不明
           ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 劣等感が原因だろうね。
     日本がする事は何でも癇に障るんだと思う。 +2 国籍不明

■ 李氏朝鮮とメイジ政府の関係はずっと変わらない……。 +1 フィリピン

■ そういえば先月にシンガポールで感染者が発見された時に、
  韓国はすぐに俺たちの入国を制限したんだよ!!!!
  今韓国はパンデミックになったわけだけど、
  自分達には入国制限をかけて欲しくないって????
  見当違いなことを言わないでくれ!!! シンガポール

■ 韓国の感染者は今日の時点で6953人(前日比プラス309)。
  日本は381人(前日比プラス17)。
  同じ数になってから韓国は口を開こうか。 オーストラリア

■ だけど韓国は検疫に関しては近隣諸国と比較するとよくやってるよ。
  日本はクルーズ船対応に失敗してるしさ。 +1 マレーシア

■ 韓国はこの問題に政治を持ち込むな!
  これは世界的な問題で、全ての国が協力し合うべきなんだ。
  国とか国民感情はもう関係ないんだよ! +15 シンガポール
        ⬆︎⬆︎⬆︎ 
   ■ 今は接触をなるべく避けるべき時だからね。
     入国の制限をするのが唯一の方法と言える。 +2 香港

■ 韓国の政治家がこれ程までとは認識してなかった……。 +2 ベトナム

■ 韓国は日本には何をしてもいいと思ってるようだ。
  彼らは一度口を噤む必要がある。 +3 国籍不明

■ 韓国は入国規制を強化した外国を責められないでしょ。
  もし他の国でパンデミックが起きてたら、
  韓国だって入国規制を始めるはずだし。 +10 フィリピン
         ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ むしろ入国制限を始めたのって韓国が早かったよね?
     韓国の感染者の数が僕らの国を完全に上回ったのは、
     まったく皮肉としか言いようがない。 +4 シンガポール

■ 韓国側の反応はあまりにも子供染みてる。 +27 アメリカ

■ みんな誤解してるよ。
  韓国は一方的なビザ取り消しに怒ってるんだ……。 +2 国籍不明
 この投稿者は恐らく南鮮人のものでしょう、ピザ取り消しは、入国制限では当然となります。こんな事する理解できない者は知性の低い南鮮人いがいのはいません!。

■ 韓国は本気なのか?
  君たちは今こんなことしてる場合じゃないだろ? +2 マレーシア

■ 政府は中国への旅行を禁止にしてほしい。
  そうしないとこの国も韓国みたいになってしまう。 +13 シンガポール

■ 韓国からの入国を規制してる国は100カ国にのぼる。
  なのになぜか彼らは日本だけを標的にしている。 +33 国籍不明

「今度は日本が標的か」 日本に移民の受け入れを求めるメディアに怒りの声殺到

■ 韓国からの入国を規制してるのって、
  今の状況でもたったの100カ国しかないの? インドネシア

■ 韓国さん、あなた達はシンガポールへの渡航禁止勧告を出しましたよね。
  他の国もあなた達に対して同じことをやっているだけですよ?
  文句ばかり言わないでください。 +47 シンガポール

■ 韓国は日本だけじゃなくて全ての国に抗議するべきでしょ。
  そもそも今の状況で韓国に行こうとする人はいないし。
  それに、感染初期の段階で韓国は中国に手を差し伸べた?
  日本は大量のマスクをすぐ武漢に送ってくれたけど。 +3 国籍不明

■ 迅速に対応しなかった結果、韓国は中国並みの状況になってしまった。
  韓国さん、見事な手腕を拝見させて頂きました! +2 香港

■ こっちで数人しか出てなかった時点で韓国は大騒ぎして、
  俺たちの入国を制限してきたんだよ。
  今はどうなってるのかは皆さんご存知の通り。 +9 国籍不明

■ どうして韓国は入国制限されたくらいで怒ってるの?
  なんか中国政府みたいになってきちゃったね。 +2 フィリピン

■ 日本は日本人のための国で、彼らのためのルールがある。
  日本が嫌いなら日本に行かなきゃ良いだけじゃないか。 +4 アメリカ

■ もう笑うしかないw
 「今は抗議してる場合じゃないだろ!」って言ってやりたいよ。
  韓国の問題なんだから黙って解決に動こうか。 +9 シンガポール

■ 日本は自国民を守る意思を示しただけだ。
  予防は治療に優る。そうだろ? +14 ベトナム

■ 韓国はいつも過剰に反応するね。
  もし日本での感染者が韓国より多かったら、
  韓国はいち早く日本からの入国を制限してたはずだ。 +16 シンガポール

■ 韓国は日本より多い感染者を出してる事が屈辱的なんだよ。
  結局これって、ただの政治の問題なんだよね。 +9 タイ

参考文献:
海外『もう笑うしかない』 日本に迅速な報復措置を取った韓国に外国人が失笑


                                                  


いやはや、アジア各国の人々
 (支那人、朝鮮人は除く)は日本!〜、
✦ 反日分子『イカレ・パヨク⇔大学教授、反安倍界隈の流浪人、言論人、自称識者《専門家》!・・・
✦ 情報白痴の爺婆!・・・
✦『政・官・財』特に国賊野党、売国経団連!・・・
✦ 支那の操り人形の粗大魔スゴミ!・・・
✦ 在日!・・・
此等の己等を育んでくれた『母なる国・日本』を愛せぬ精神的な片輪者どもより遥かに知性が高く、更にネットから得た情報、知識の蓄積は見事!の一語に尽きますね。
何れにしても、日本政府が取った措置に理解を示し、報復措置を取ったヒトモドキ科の生き物の南鮮人に強烈な非難の礫を投げつ付けた事は嬉しい限りで、感謝致します。


0 件のコメント: