2020年3月23日月曜日

習近平に凄まじい勢いで忠犬ぶりを披露するWHO・ブルース・アイルワード事務局長補佐官

WHO「驚くべき精神を示した」 中国の新型肺炎との闘いが世界を鼓舞

【3月22日 People’s Daily】新型肺炎との闘争で中国人の精神力が世界から注目されている。地域社会でせわしく立ち働く人々や昼夜を分かたず活動するボランティア。その振る舞いの一つひとつが感動的だ。中華民族が苦難の中で発揮する精神力が中国を激励し、世界を鼓舞している。 
 
 中国を視察した世界保健機関(WHO)のブルース・アイルワード(Bruce Aylward)事務局長補佐官は「私が最も感動したのは、一人ひとりの中国人がいずれも強烈な責任感をもち、防疫に貢献しようとしていることだった」と語った。防疫の第1線で奮闘する医療スタッフは非常に疲れており、視察団との話し合いの最中に眠ってしまった人もいた。

動員された中国人はウイルスのまん延を阻止するという共同責任を負っていた。アイルワード氏は、中国人民の粘り強さ、貢献が感染を大幅に遅らせたと考えている。このWHOの専門家が見た中国人こそ中華民族の精神を体現していた。
 疫病に対し、中国人民は終始、必勝の信念を抱き、強靱(きょうじん)な精神を示した。国連(UN)のアントニオ・グテレス(Antonio Guterres)事務総長は「中国人民は全人類に貢献した」と称賛した。こうした貢献を支えたのは、困難に直面するとかえって奮い立つ中国人民の特質だった。

 防疫の第1線で奮戦する人や人々の生活を支えるために黙々と貢献するボランティア、防疫物資を贈ってくれる海外同胞、疫病が発生した外国を支援するために出国する中国の専門家チーム。何千何万という内外の中国人が、ともに助け合い、防疫の大きな力になっている。WHOは「中国は驚くべき集団行動力と協力の精神を示した」と評価している。
 新型肺炎は現在、多くの国・地域に拡散した。中国が世界に示した防疫対策が一段と貴重なものになっている。これは人類とウイルスの力比べだ。人類は強くなければならない。運命共同体の意識をもち、助け合い、ともに戦うという精神を失ってはならない。運命共同体の巨大な力を発揮すれば、必ず疫病に勝ち、人類は生存し、発展できる。

                                                     


ネット空間にはWHOの無能ぶり!〜、
腹話術師の支那の言を繰り返し、繰り返し喋るまくる人形となった『国連機関・WHO』に対して凄まじい非難の嵐が巻き怒っている!・・・

✦ あははは もーなんなの この組織!・・・

✦ と言っても武漢の閉鎖は続行中だし
       武漢住民もまだ自宅監禁状態!・・・

✦ もうやめとけよ!・・・

✦ 武漢肺炎に感謝しろと?!・・・

✦ ホンマに互助会じゃあるまいし、この組織の幹部全てを
    リセットしなきゃ、信頼なんか出来ないわ!・・・

✦ 世界規模の大火事起こした失火元が賞賛されてんぞ。
      ウイルスで皆どうかしてんのか?!・・・


✦ 全部支配済みかよw
   アメリカは国際機関の監視さぼりすぎだろ!・・・

✦ もう国際機関はチャイナマネーに支配されとる。
       国連もWHOも解体じゃ!・・・

✦ なにこれ アホじゃないの?
  カネ握らせれば何でもするクズじゃん!・・・

✦ 中国は全人類に迷惑かけた敵だろ?!・・・

✦ どんだけ金を貰ったらこんなこと言えるんだ?!・・・

✦ いや、全然、生の情報が入ってこないから
   鼓舞も何もされてないんだけど?
            どこの世界の話??!・・・

✦ 人民日報の中共礼賛記事をafpがそのまま掲載。
 さすがにフランスのバカアシュケナージはやることが違う。
  繋がっていることが明確だとプロパガンダにはならないわけよ!・・・


✦ 中国人民は世界中をパンデミックにし世界恐慌に貶め
    大迷惑をかけた コレが一番正しい!・・・

✦ 「鯛は頭から腐る」喩えは、まさにWHOのことですなw
   IOCやUN、FIFAなどほぼ全ての国際機関も同様!・・・

✦ 事務総長になるにあたっても中国さまさまの援護があった。
    中国の支配下にあるアフリカ諸国が
     こぞって汚れた票をとうじた!・・・

✦ ここまで腐るとはNHK並みだな!・・・

✦ どうやったらこんな無能な組織になるんだ?!・・・

✦ トランプはそろそろキレていい
   経済的に焦土化するなら日本も付き合うと思うぞ!・・・

✦ あー、テグレスか今の事務総長

    社会主義者だったなたしか!・・・

✦ マジで映画みたいだな
   国連はもう中国の支配下にあるのか!・・・

✦ 国連もか もう事務総長は途上国から選出するのやめるべきでは?
  道理が引っ込むなら日本も資金拠出するのアホらしくなるよね!・・・

✦ 国際機関の腐敗が目に余る。
      どうしてくれようか、こいつら!・・・

出典:


                                                    


完膚なきまでに支那共産党の
   支配下に置かれた、国連、WHO!〜、
    存在価値は全くなし!・・・


支那・武漢を訪問した!〜、
WHO事務局長補佐官ブルース・アイルワード
(カナダ国籍)!・・・
何故に、此れほどまでに支那への凄まじい媚態をみせるのか?、余程弱みを握らているのでは?、疑心暗鬼駆られて仕舞う。

WHO事務局長の常軌を逸した支那共産党への媚態ぶりは辟易する程に見せつけられているので、もぅ!、驚きはしませんが、重要な位置に身を置く、二人の幹部、… ブルース・アイルワード(事務局長補佐官)とマイケル・ライアン(緊急事態対応統括者)の言質は言語道断であり許しがたい!と言えるでしょう。


これ程までに開き直り、支那共産党に見境もなく尻尾を振るのは、単に金に芽が眩んだだけではなくて、… 美人局《ハニトラ》の罠に陥り、雁字搦めにされている!としか思えない。

世界の要人、特に日本の政治家(与野党)は支那訪問する時は夫人同伴とするべきです。



0 件のコメント: