2020年3月7日土曜日

反日・売国粗大魔スゴミと国賊野党に愛される石破茂!・・・

中島岳志「安倍内閣ではコロナ危機を収束できない。今は『石破内閣』しかない」https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020030400004.html

石破茂は変わった。彼は静かに勝負に出ている。
 コロナウイルス拡大へのまずい対応の連続で、安倍内閣への批判が高まっている。水際作戦の失敗、クルーズ船での感染者拡大、下船者の帰宅をめぐる失敗、PCR検査の難民化、そして突然の学校の休校――。

 安倍首相自身が浮き足立っている様子が露呈し、国民の間に不安が広がっている。背景には、安倍内閣への不信が国民の間で高まってきたことがある。

 桜を見る会にかかわる国会答弁での詭弁と言い逃れ。「森友・加計学園をめぐる疑惑」「南スーダンPKOの日報隠蔽」では、都合の悪い情報を隠し、時に改ざんまで行う姿が、政治への不信を拡大させてきた。

■【安倍内閣で混乱を収束させるのは無理】:
 私が、安倍内閣では、現在の混乱を収束させることができないと強く感じたのは、2月29日の安倍首相の記者会見だった。彼はひたすら用意された原稿を読み上げ、質問に対しても原稿を読むばかりで、早々に会見を切り上げた。

 国民の中には動揺と不安が広がっている。イベントの開催を苦悩の末、断念した人。このままでは自分の店が潰れてしまうのではないかと絶望している自営業者。見解の相違から人間関係にひびが入り、陰鬱な気持ちを抱える人。身近な高齢者や疾患を持った人にウイルスをうつしてはいけないと緊張し続けている人。外出せず、テレビやインターネットの情報ばかりが気になり、精神的に不安になっている人…………。

 安倍首相の態度は、そのような国民の憂慮と苦悶を共有しているようにはどうしても見えなかった。自分たちの苦しみと同じ地平にたっているという感覚を、国民の多くは持つことができなかった。むしろ不安と動揺が拡大する状況が、会見の後から拡大している。

 ただでさえ国民は、現政権が出す情報に信頼を置いていない。最終的に自己責任を突きつけられることを理解しているため、自己防御の緊張のため疲れ果てている。

 現政権のままでは、どんどんと弱いところに歪みが拡大する。早急に手を打たなければならない。

 そのとき、思い浮かんだ顔がある。石破茂である。

後はダラダラと長いだけ、しかも石破茂の礼賛の字句ばかり、気分が悪くなったので省略致しました。
(以下略)

                                        

ネット空間ではこんな頓珍漢な中島岳志の寄稿文を掲載したチョウニチ新聞傘下の論座RONZAには!〜、
  強烈な非難の声が渦巻いている!・・・

✦ それはない!・・・

✦ なるほど、石破はダメということだな!・・・

✦ 何をトンチンカンな事を!・・・

✦ 冗談にも程がある!・・・

✦ と言うことはゲルだけは絶対にダメということだな!・・・

✦ ああやっぱ石破は特亜の手先か!・・・

✦ ソースが朝日か…石破は危ない!・・・

✦ 『あの戦争は間違っていたのだから靖国神社には行くべきでない』、これは石破茂の靖国観である。散華された英霊は国の為に命を捧げた。そこに良い戦争とか悪い戦争とかを持ち込めるのか。日本は悪い戦争を始めたのだから、二度の原爆により一般市民が一瞬に消滅させられても、文句を言ってはならん、というのが石破の考えだ!・・・

✦ 最低。
 こんな奴には総理どころか政治家の資格もねぇよ!・・・

✦ 未だに朝日使って工作出来ると思ってるのが
  最高に頭悪くて助かる
   朝日が推したら絶対ダメになる!・・・

✦ チョンだらけマスゴミと特亜御用達のカスゴミ野党が石破を待望してるのは、石破になればマタゾロ土下座外交再開、アホで劣等で国の運営など高度なことは出来ない、破産を繰り返しやってるだけの猿韓国を滅ぼさない為に、また莫大ドルスワップしてやり、日本は乗っ取った気にさせてくれた民主党政権と同じことをさせようとしてるからだよ❗
なあ?チョン、図星だろ!・・・

✦ 石破なら韓国がやって医療現場を崩壊させシ者を増やし続けてる
  韓国と同じことさせようとしてる国賊野党と同じ
  国民全員検査義務〰💀とか言い出してたな!・・・

✦ 反日新聞が推すゲル!・・・

✦ アカ・・・もとい、アサヒの推薦じゃ危なくて石破なんかに任せられないというこっちゃ。こいつが成った日には日本の金を北に流しっぱなしになっちまうわ。「ほれほれ、写真を公表するニダ」とか言われてな!・・・

✦ 安倍さんは保守というより現実主義者だ。未知の疫病に対して政治との
  ギリギリのバランスをとりながらうまくやっていると思う。
  理想と妄想に絡めとられた似非リベラル系政治家が舵取りしたら
   既に破綻していたんじゃないか。
      石破? ありえない!・・・

✦ 櫻井よしこ「私達はこの事で気が付かないといけない。安倍総理が
  一斉休校にした事に対して、今国難だから皆で力を合わせて危機を
  乗り越えようと論説を書いた新聞があったか?皆ケチばかりつけるが
  目標はこの危機を乗り越える事。何もしなくても口開けてたら
   平和が来るから文句ばかり言う。これは異常」
 日本に対して非協力的かつ無責任な朝日新聞よ
 石破がどうとか、そんな話をする時ではない!・・・

✦ なんでこいつら自民党政権に反対してるくせに自民党前提なの?!・・・


                                                  


頓珍漢な寄稿文を朝日新聞系の『論座』に頓珍漢な寄稿文を執筆した中島岳志の素顔は!〜、


■【お里が知れる主義、信条】:
日本による対韓輸出優遇撤廃に反対する!〜、
【声明】:南鮮は『敵』なのか?!の呼びかけ人の1人!・・・

次はブログ記事の真打ち!〜、
石破茂という超弩級の反日売国奴の素顔は!・・・


自民党内の獅子身中のウジ蛆虫!~、
 節操なき政界の渡り鳥!・・・

 幹事長・二階俊博と並んで売国、国賊奴の両横綱!・・・

 あっちへふらふら!、こっちえへふらふら!と尻が落ち着かず、
  育んでくれた『母なる国・日本』を愛せぬ、忌むべき政治家!・・・

石破茂はハニトラの罠の中で藻掻き!~、
ハニトラの仕掛け人の南北朝鮮の操り人形であ!・・・
❝❝味方を後ろから撃つ名手!❞❞の異名の通りに安倍総理を、うしろから撃つ暴挙を天下に何度も、何度も晒している!。

国民(反日集団を除く)が何を望んでいるか!?を全く読めぬ『感知感覚・神経』が全く麻痺している痴れ者議員と断言できる。

特亜、粗大魔スゴミ、国賊野党、在日、
『イカレ・ブサヨ』の唾棄すべき蛇蝎のような
 連中にこよなく愛される 石破茂!。

石破茂総理・待望論が!〜、
反安倍界隈の間で踊り狂っている!・・・
何れにしても、チョウニチ新聞や、他の粗大魔スゴミの石破茂への肩入れは常軌を逸しており、狂気の沙汰と言えるでしょう。

 総裁選は自民党党員と国会議員が選び、反日勢力や腐れ野党が門外である事が、なによりの救いである。
石破茂が総理に可能性は限りなく『ゼロ』に近いが、
もし、総理になったら、自民党の最大の基盤である保守層が雪崩を打って三行半を突き付け、… 自民党の凋落が始まるでしょう。


0 件のコメント: