2020年3月12日木曜日

『カルト・友愛教』の教祖・鳩ぽっぽは支那政府の武漢肺炎の対応を絶賛!・・・

鳩山由紀夫氏「中国による他国への支援は愛の力」―中国メディア

2020年3月6日、中国日報網は、北京師範大学新興市場研究院のディスティングイッシュトプロフェッサーを務める日本の鳩山由紀夫元首相が、同大学へ手紙を送り、中国の新型コロナウイルス感染拡大の対策を称賛したと伝えた。

記事によると、鳩山氏は手紙で、新型コロナウイルスとの戦いに関連し、北京師範大学の新学期の遅れや学習計画への影響などを心配していると伝えた上で、「中国はこの新たな感染病との戦いに必ず勝利することを確信している」と述べた。

そして、「孔子教育思想の核心は『仁』であり、『仁』の本質は愛である。この新型コロナウイルスとの戦いにおいては、至る所で深い慈悲の人間愛が示されている」と語った。

その具体例として、「中国各地は武漢市と湖北省へ愛を伝えた。4万人以上の医療関係者が、身の危険も顧みずに他の省や市から湖北へ赴き手助けをし、各種の救援物資や救援資金が各地から届いた」ことを挙げた。

さらに、「中国は世界の多くの国の政府と良好なコミュニケーションを保っている。現在、世界各国の人々は次々と中国を支援しており、中国も他の国を支援している。これこそ愛の力である」と中国を称賛し、「私の首相在任中の基本的な思想は『友愛』だった。政治であろうと外交であろうと、愛がなければだめだ」と主張した。

ほかにも、新型コロナウイルスとの戦いで「中国は類まれなリーダーシップを世界に示した」と評価。最前線の医療関係者に関する取り決めや、医療物資の合理的な配分、新たな病院の速成建設、新薬や検査キットの速成開発、人口の多い国民が意識的に外出を控えたことなどは、「中央や地方および民間で強力なリーダーシップが発揮されていたからだ」と分析した。そして、こうした対策が効果的であったことを時間が証明しており、感染状況が好転していることに感動しているとつづった。(翻訳・編集/山中)

                                                  

日本のネット空間に寄せらた声は!〜、
鳩ぽっぽの驚くべきのアホさには、
    呆れ果てる声が圧倒的!・・・

✦ 馬鹿につける薬はないな。たとえて言うと・・・
  ある家の不始末が原因で町は大火事になった。
  その家の主人が大活躍して大火は鎮火した。
  その主人は「大火との戦いに見事勝った」として、大称賛された・・・
   てなもんか。
    もう一回、馬鹿につける薬はないな!・・・

✦ 日本の恥さらし 韓国人妾の子
  亡くなった継母があの世で国民に詫びているだろう!・・・

✦ もうこいつから日本国籍取り上げろ!・・・
 可能なら、取り上げたいものですね!。

✦ さすがパヨクが持ち上げるミンス党の
      党首だった人だけのことはある!・・・

✦ パヨクは多様性、人権、とか言いながら独裁、
     弾圧の中朝とか好きなんだよな!・・・


✦ ユキオちゃんがはやくチャイナの現実を知って、毎日、悪口を
      言うようになりますように、、、、、
  信じてきたものが、全部ウソ、プロパガンダと知って、
      落胆する姿を見たいものだ!・・・

✦ 機能してたとしても、あれをリーダーシップとして賞賛するのは
      間違いなくヤベえオツムしてるわ!・・・

✦ 鳩山ってさ、中国人なの
    それとも朝鮮人なの?
    それとも、単なるキチガイなの?
✦ こいついらないから中国に引き渡すといい
    肺炎になったら消してくれるだろうし!・・・

✦ 中国の人権を無視した隔離政策を絶賛するのか
  飛沫感染するからって消毒液を空中散布する車を走らせまくって
    住民の健康被害ガン無視してたのにな
   仲間の立憲民主も国民民主も学校閉鎖を
    批判しまくっていたんだけど、
              どうなんだ?!・・・

✦ なるほど
   民主主義の否定
   共産主義支持
   一党独称賛
   こいうやつが日本の首相だったということで
        よろしいかな!・・・

✦ 何があるのか?
     脅迫されてるのか?
         鳩山の闇は深すぎ!・・・

✦ この人が存在する限り野党に政権が移行することはない ネ?!・・・

✦ 子供に多大な財産を残すとこういう
   バカ人間になってしまう良い証拠
   それより財団でも作って社会の為になるような
     残し方すれば返って名が残るのに!・・・
 欧米の大富豪の殆どは財団を創設しています。アホな子供に資産の全てを残すと杭鋳潰される事を知っているからです。

✦ 鳩山威一郎、チョウセン妾に子を(由紀夫)産ませた罪は重い。
     今、こうして日本に仇をなしている!・・・

✦ 日本に移すことが出来て感動してんだろ
          鳩は!・・・

✦ こいつチャイナ銀行の役員してなかったかい!・・・
支那が設立した詐欺銀行『AIIB:アジアインフラ投資銀行』国際諮問委員会委員

✦ じゃあ日本は北海道封鎖、首都圏封鎖、中京圏封鎖、関西
  封鎖ってすりゃいいって事か?
  そもそも感染を爆発的に広げていない日本のやり方は
    基本的に間違っていないんだよ!・・・

✦ 悪夢のような民主党政権の亡霊が、
     未だにウロチョロしているこの現実!・・・
  此の現実には背筋が凍る程の恐怖感に襲われて仕舞う!。



                                                  

以前(2008年)、社保庁内の
 反政府(自民党安倍政権)分子の告発!〜、
  『消えた年金』が大問題になった!・・・
 此れが契機となり、第一次安倍内閣は崩壊し、… 粗大反日魔スゴミが奏でる『倒閣の囃子太鼓!』に踊らされた有権者の群れは、雪崩を打って民主党(現立憲民主党)に投票して政権交代が実現した。
 

その時の首相が鳩山由紀夫!〜、
俗に言う、3歩く全てを忘れる鳥を思わせる『鳩ぽっぽ』の異名が、保守層から贈られた!・・・

      鳩ぽっぽ首相就任そうそう!〜、

      大チョンボ(失政)の連続!・・・
まもなくして、永田町を舞う『謎の鳥』が世相を賑わして来た。


 日本には謎の鳥がいる。
  正体はよく分からない。

支那から見れば『カモ」』に見える。
  米国から見れば『チキン』に見える。
   欧州から見れば『アホウドリ』に見える。

日本の有権者には『サギ』だと思われている。

オザワから見れば『オウム」』のような存在。
   でも鳥自身は『ハト」』だと言い張っている。

『カッコウ』だけは一人前に付けようとするが、
   お『フクロウ』さんに、『タカ』っているらしい。

それでいて、約束したら『ウソ』に見え、
   身体検査をしたら『カラス』のようにまっ黒、

疑惑には口を『ツグミ』、
   釈明会見では『キュウカンチョウ』になるが、
      実際は『ヌエ(鵺)』のようだ。

頭の中身は『シジュウガラ』、
    実際は単なる鵜飼いの『ウ』。

『キジ』にもなる『トキ』の人だが、
   私はあの鳥は日本の『ガン』だと思う。

2012年12月の総選挙では支持率低下で勝算はなく出馬せず、… 政界引退を余儀なくされた鳩ぽっぽは、その後カルト友愛教の教祖となった。
特亜、支那や朝鮮半島に愛を注ぎ、育んでくれた『母なる国・日本』には愛情の一欠片もなし。
未だに『友愛教』の布教活動に熱心であり、…先日 、支那共産党へ愛を告白する書簡を送った。



脳医学の研究に素晴らしい
     究極の生きた教材が!〜、
 日本の世相の中で踊り狂っている!・・・

どの様に育てると鳩山由紀夫のような

    屑になるのか?!〜、
永遠の謎であり、此れが脳医学の研究者の方々の専門学的な好奇心を唆っている。
尤も、永遠の謎ではなくて生物学的には、ヒトモドキ科の生き物であり、… 人間の出来損ないの半島人の血が体内に流れている。
自然に屑になるように運命づけられていたのでしょう。
詰まりDNAが為せる業と言えるようです。



0 件のコメント: