2020年3月8日日曜日

『武漢肺炎』の感染者を隔離していたホテルが突然崩壊!・・・

中国福建省で6階建てホテル倒壊
新型肺炎の隔離施設か

 【香港共同】中国福建省泉州市で7日夜、6階建てのホテルが突然、大きな音と共に倒壊した。現場は廃虚のようになっており、約70人ががれきの下に取り残されているもよう。新型肺炎に関連し、経過観察者らを隔離する場所になっているとの情報もある。中国メディアが報じた。

 消防や警察が現場に駆け付け、救出作業を行っている。既に23人が救出されたという。

 泉州市は福建省の経済の中心地で、人口も同省最大。宋や元の時代にアラビア半島にまで及ぶ「海のシルクロード」の起点となる貿易港があったことで知られる。マルコ・ポーロも訪れ、「東方見聞録」で、その繁栄ぶりを記録している。

中国の倒壊ホテルは新型肺炎関連の隔離施設

【香港共同】中国メディアによると、福建省泉州市で7日倒壊した6階建てホテルは、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者を隔離する施設となっており、約70人ががれきの下敷きになった。

                                                   


ネット空間の巨大掲示板に寄せられた声は!〜

✦ 習近平は賢いな こうしてまとめて生き埋めにすれば医療費が
  削減できるそして、コロナでの死者にはカウントされない!・・・

✦ 突然大きな音が響き爆破やないか!・・・

✦ 中国の新幹線事故みたいにまた埋め立てて処理か?


✦ 建物ごと処分かよさすがキンペー!・・・

✦ コロナじゃなくて事故死にできるのか
      考えたなこいつ等!・・・

✦ 危険で使われなくなっていたホテルを急遽隔離施設に
  したとかならわからんでもないけどなんでホテルが
     倒壊するんだよテロか!・・・
      ⬆︎⬆︎⬆︎
✦ 2年前にできたばかりのホテルらしい
   不謹慎だけどちょっとコントのような出来事

✦ コロナ死亡者減らすにしても露骨すぎるだろ!・・・

✦ 偶然にしては出来すぎな気もするけど、ニュースにならないだけで、
   しょっちゅうビル崩壊してたりすんのかな
        どっちにしろ恐ろしい国だな!・・・

✦ 末期患者と遺体を集めて建物倒壊させれば、
    タヒ因は武漢コロナにならないアル!ってことだな!・・・

✦ 倒壊しそうなホテルに隔離してたの?!・・・

✦ 突然大きな音って何だ?!・・・

✦ テドロス「やはり中国の対応は素晴らしい!」・・・

✦ その手があったか。日本もライブハウス爆発させれば良いんだよ!・・・

✦ もう手の施しようもない70人を集めて始末した、と!・・・

✦ 燃やすとばれるから埋めたのか。
    70人と一緒に1000体の遺体を埋めるとは!・・・

✦ さすがパヨクの父の国!・・・

✦ たしか酒店て中国じゃ超高級ホテルのことだよな
  そんな建物が突然壊れるのかよいろんな意味でこええわ!・・・


出典:


                                                  


『武漢肺炎』の感染者を隔離していたホテルが!〜、
   爆発音ともに突然、崩壊した!・・・



支那では以前かビルや橋の倒壊、道路の陥没が度々起きているが、… 今回はよりによって『武漢肺炎』の感染者を隔離するために使っていたホテルが倒壊するとは、悪魔(支那共産党)が悪魔に魅入られたのでは思える程です。
此れは、不吉な前兆で支那共産党の倒壊を暗示しているのでは?!〜、
ブログ管理人は予見せざるを得ません!・・・

追記!〜、
BBCの報道では現時点で、17人が救出されたようです。
まぁ!、支那共産党政権が発表する数字などは、はなら信じられませんが。




0 件のコメント: