2020年3月11日水曜日

NYタイムズヘイト記事: 退散が得意な安倍も今回は『武漢肺炎』からは逃れられない!・・・

【襲来!新型コロナウイルス】もう止まらない! 米メディアの安倍攻撃 NYタイムズ紙「政界の脱出王」よばわりの猛批判

武漢肺炎』の感染が拡大するなか、日本政府の対応をめぐる海外メディアの批判が目立つようになりました。
政府が中韓からの入国者らに対する制限措置を発表したことで、批判はさらにヒートアップ。米ニューヨーク・タイムズ紙は安倍晋三首相を20世紀初頭にかけて活躍した奇術師になぞらえて、「政治界の脱出王もコロナウイルスの反撃から逃げられない!」と強い口調で非難しています。海外メディアは「忖度」も「手加減」もしてくれないようです。
米メディアは「忖度」しません!
これまでも新型コロナウイルスをめぐる日本政府の対策に批判の声はありましたが、学校の全国一斉休校や中韓からの入国者制限措置の発表といった対策が引き金を引いたことは間違いないでしょう。
皮肉なことに、安倍首相が「先手先手」で「思い切った」決断をすればするほど、海外メディアの批判が増しているようです.

米NYタイムズ紙は、中韓からの入国制限が発表されるやいなや、「安倍晋三首相もコロナの反撃からは逃げられない」と題した手厳しい内容の記事を掲載しました。

Shinzo Abe, Japan's Political Houdini, Can't Escape Coronavirus Backlash
 日本政界の『脱出王』安倍晋三首相は、コロナウイルスの反撃からは逃げられない):

Houdini!〜、
19から20世紀にかけて米国で活躍した奇術師ハリー・フーディーニから由来、
ハリー・フーディーニは、19世紀後半から20世紀初頭に米国を中心に人気を博した奇術師。『縄抜け』 や『手錠外し』といった術を得意として『脱出王』として知られていました。

記事の概要は、これまで数々の不祥事や逆風を『脱出してきた』安倍首相はまさに政界の『脱出王』だが、コロナウイルス対策の不手際から『世論の反撃』にあっており、『今度こそは逃げられないだろう』というのです。
いくつか原文を抜粋して、ご紹介します。

 まず、新型コロナウイルスの対策は加藤勝信厚労大臣に任せっきりだった安倍首相が、突然、数々のアクションを起こしていると伝えています。


After keeping a low profile for weeks, the country's prime minister has taken more direct action
数週間も姿を消していた後に、首相はより直接的な行動に出ている。

 そして、政府の無策ぶりに対して強まった世論の反撃が安倍首相を動かした、と分析しています。

A backlash from an angry and confused public has finally forced Mr. Abe to take more of a front-line role
怒り、困惑する世論の反撃が、最終的に安倍氏により最前線での役割を促した。

ところが、せっかくの第一線での対応も『へたくそな努力』で被害を拡大しているだけだと酷評しているのです。

His clumsy efforts have only succeeded in deepening the biggest political crisis
彼のへたくそな努力は、最大の政治危機を拡大しているだけだ。

さらに、『もともと支持率が急落していた』うえに、『事前にアレンジされた記者会見』の後は『退陣を求めるツイートがSNS上にあふれかえっていた』安倍首相は、突然の全国一斉休校要請で『親たちに不意打ちを食わせた』と批判。
「東京オリンピック・パラリンピックが中止になるか、日本経済が火を噴けば、安倍首相は退陣せざるを得ないだろう」と、強い調子で断言しています。

支持率は下がったの事実だが、急落という程の事ではなかった。
NYタイムズの記事は安倍総理に対する憎悪に溢れ、まるで朝鮮人記者が執筆したのでは?と思えるほどですが、朝鮮人ではなくて米国白人でNYタイムズの東京特派員の記事です。
この腐れNYタイムズ東京特派員のプロファイルに付いては後に述べます。

余りにも酷い記事なので気分が悪くなり、引用はここまで!〜、
和訳文もダラダラと長いだけで余計な文脈の羅列であり、読む価値がありません。

参考記事:
■【Shinzo Abe, Japan’s Political Houdini, Can’t Escape Coronavirus Backlash】:

日本のネット空間にスレ立てされたこの話題は!〜、
記事を執筆したNYタイムズの東京特派員に対して、ネタはバレている、意図を見透かされ嘲笑のコメントに満ちあふれている!・・・

✦ アメリカの朝日新聞じゃねえか!・・・

✦ つまり海外版の朝日新聞社!・・・

✦ 朝日で書いた原文そのまま、NYT!・・
 朝日新聞に潜む朝鮮人記者が書いたものを、NYタイムズの特派員が
 英訳し、海外、特に米国向けに配信した!と言える。

✦ アメリカもクルーズ船でやらかしてるよね?!・・・

✦ ◆ニューヨークタイムズ
 ニューヨークタイムズ東京支局は、朝日新聞本社の9階にある。
 朝鮮人の大西哲光が日系カナダ人を詐称し、ニューヨークタイムズで
   反日記事を書いていた!・・・

✦ 何をそんなに火病を起こして八つ当たりしているのか訳が判らん。
     やっぱりチョンなのか?!・・・

✦ ヤラセや捏造から信用を失った朝日は海外へシフトしてるからな
   日本人は欧米人や英語に弱いから!・・・

✦ 日本で書いてアメリカで出すから記事のタイミングが
     ワンテンポ遅い?!・・・

✦ NYタイムズならチョンからの献金があったんだな
  いくら貰ったんだろうね!・・・

✦ 下らない文章だね 他国の事をグダグダと
      よっぽどネタ無しの暇人だろう!・・・
 ハニトラに嵌った間抜けな、NYタイムズの東京特派員と言える。

✦ 基本アメリカは日本の事などどうでもいいはずなのだが。
  いつから日本が失策をしたと見なすや日本の野党や
  パヨチョンのようにいつまでもしつこく噛みついて
     離さないようになったんだ?!・・・

✦ アメリカは中韓の制限してないのか?!・・・
  今では周知の事実すら認識できない程の、ハニトラの蜜に
      溺れているようです腐れNYタイムズの特派員。

✦ 日本が中韓の入国規制してアメリカになんの問題というか
  影響というかがあるのか  アメリカも日本含め中韓や
  イタリアイランとさまざまな国からの入国規制してると
  思うんだけど マジで韓国人はアメリカ国内で日本を
   貶めることが効果あると思ってんのかな!・・・

✦ アメリカはこれから感染が増える
  医療費が高いからパンデミックになると思うよ
  病院にいって診察だけでも何十万円 入院なんてしたら
   1ヶ月で、1千万円位掛かる例もあるからね!・・・


✦ そもそも叩いてんだかなんだか
  記事の内容はコロナ対応ってよりは政争の話だからさ
  安倍おろしが目的だろ 
  こんなの裏で動いてるのどこかすぐわかるやん!・・・

出典:


                                                  

先ずは、世紀の駄文記事を執筆した!〜、
NYタイムズ東京特派員のプロファイル!・・・


重点的に日本の政治と経済についての記事執筆。
日本の社会問題と経済と政治のはざまに関心を持っている。
スタンフォード大学で東アジア研究の修士号を、バージニア大学でアジア研究の学士号を取得。
共同通信のワシントンおよび北京での記者として、10年近くアジアを取り上げてた。 支那のAgence France-Presseに入社し、アジアでのドナルドトランプのビジネス上のつながりから新疆・ウイグル自治区での支那政府の弾圧まで、3年かけて全てを記事を執筆した。
北京語、日本語に堪能である。

NYタイムズは朝日新聞社と提携!~、

✦ NYT東京支局は朝日新聞東京本社ビル内にある!・・・

✦ 朝日新聞は『安倍政権打倒』が社是!・・・

✦ ニューヨーク・タイムズは『トランプ政権打倒』が社是!・・・

『海外の声』の盾を振り翳して称して各々記載の記事を連携!・・・

 両者のスポンサーとして牛耳っているのが支那共産党政府!・・・

ニューヨークタイムズが反日なのは!~、

保守層の識者の間では周知の事実である!・・・

■【Trump campaign suing CNN, New York Times, Washington ..】:



米国のリベラル左翼メデイアはトランプ選挙対策本部から、フェーク(捏造)、偏向報道を提訴されている。

NYタイムズ・東京特派員のBen Dooley(ベン・ドゥーリー)が執筆、配信した記事(英文)は、凄まじい程の安倍総理への憎悪で満ち溢れている。
こんなヘイト記事の配信が許されるのも、日本向けではなくて、米国向けだからです。さらに凋落したNYタイムズの発行数は100部前後であり、あまり影響がないが、左翼テレビ(特にCNN )がNYタイムズ、ワシントン・ポストの記事を取り上げ視聴者を誘導するのに利用される。
此れが問題である。

幸いな事には、今日まで、NYタイムズヘイト記事: 【脱走が得意な安倍、『武漢肺炎』からは逃れられない!】は、左翼テレビは民主党指名選忙殺されて、取り上げてはいない。

安倍総理に対するヘイト記事は、線香花火で終わる可能性が高い。

朝日新聞は戦略を変えて、直接、朝日英字新聞で安倍総理を攻撃せずNYタイムズやハフポストなどを使って海外で安倍総理のネガキャンを展開している。

朝日は気が狂っており、こんなメデイアは潰すべきです。
安倍政権は、本腰を入れて反日メデイア対策を講じす必要がある、… さもないと国体は運営は円滑に行かず、国力は衰退の一途を辿るでしょう。



0 件のコメント: