2020年3月30日月曜日

昭恵夫人の花見を口汚く非難した立憲・杉尾 秀哉、週刊誌の誤報判明で逃亡!・・・

■【安倍総理・昭恵夫人の花見を口汚く罵った腐れ立憲民主党議員・杉尾 秀哉】:

週刊誌の誤報が発覚すると!~、
                     半島人の如く逆ギレ!・・・
❝❝ レストランにも行くな ❞❞!と言いだす立憲民主党議員・杉尾 ひでえやつ


『杉尾議員自身も花見に行っていたのでは?』!~、
 という話題がネットで拡散されている!・・・


姑息、卑劣な、根性が曲がり切ったろくでなしの立憲民主党・杉尾 秀哉議員は、
泡を食らってSNS(フェースブック)に投稿した記事を削除する無様な醜態を見せた。

この事象はネット空間にスレ立てされ、立憲民主党議員・杉尾 ひでえやつの痴れ者ぶりに、… 呆れ果てるコメントに満ち溢れている。

✦ 飲食業界を敵に回したキチガイ杉尾 !・・・
 
✦ 野党は維新以外いらんな!・・・

✦ 杉尾の妻は飲食店行かないの?!・・・

✦ ブーメラン刺さっとるけど!・・・

✦ 国会議員のしごとを頼むからしてくれ。
                頼むよ、大変な時なんだよ!・・・

✦ レストランがだめなら、野党の会合も
       中止にしてなきゃおかしい!・・・

✦ お前、こんな事をするために国会議員になったの?
      恥ずかしくないのかね!・・・

✦ なんたるゴミ!・・・

✦ バカすぎ 脳みそないの?!・・・

✦ 地元に寄り添ういい政治家ですよーヅラしたかったんだろうがね。
  なんで長野が選挙区なのかさっぱりわからない。
  そもそも松本サリン冤罪事件の主犯格なのによく長野で立候補したな。
   当選させてる長野県民てココロが広いのね!・・・

✦ 本当にクソだなこの野郎は。
    ムカついたぞ、糞野党の蛆虫野郎!・・・

✦ 国会の議席持ち野党は本当糞だな これなら必要悪で
  桜井誠の日本第一党の方が自民党の手ぬるい対応とか非難してくれて
  必要悪として役に立つただっろうな
  在日の特永廃止もちゃんと訴えてくれるだろうし!・・・

✦ これを報道しないからマスコミは腐ってる!・・・

✦ こいつはモリカケでも自サツに追い込んだ悪人だぞ!
  アベガー目的で自サツに追いやった杉尾 ひでやと小西 雅之!・・・

✦ 愚民主党と名前を変えろ!・・・

✦ 維新を始めとしてN国もそうだが、保守が短い間だけでも推していた
  野党ですら糞の役にも立ってない あいつら、中共を全然非難しないし、
  中国人の入国禁止を提言すらしなかった
  結局、入国禁止を決めたのは、習近平の来日延期が決まった後に、
      自公で決めただけだった!・・・

出典:

                                                     


いくらなんでも酷すぎる!〜
立憲・杉尾 秀哉(ひでえやつ)!・・・

国会でパフォーマンスで大受けを狙ったのはよいが、… 特大のブーラメン(竹箆返し)に直撃されてご臨終!とは、まさに無様!の一語に尽きる醜態を天下に晒した。

こんな屑を国会に送り込んだ長野県選挙区の有権者も
杉尾 秀哉と同等の知性しか持ち合わせてはいないのでしょう!。
それにしても、酷い人間の皮を被った『ヒトモドキ』を国会に送り込んだものです。


0 件のコメント: