2020年3月13日金曜日

『悪徳商人ソフトバンク/孫不正義』が100万人分の簡易PCR検査の機会を無償で提供!・・・

日本に巣食う世紀の寄生虫!~、
 悪徳政商のソフトバンク総帥・孫不正義!・・・

またしても、柳の下の二匹目の泥鰌を狙って、巨大な風船を上げた。
勿論見返りは日本国民が汗水垂らして働き、国税局に毟り取られた血税である。

過去3年間も閉鎖状態で埃に塗れていたツイッターアカウントを、突如として再開した。
  再開したツイッターに投稿したつぶやきは!〜、


孫正義@masason
新型コロナウイルスに不安のある方々に、簡易PCR検査の機会を無償で提供したい。まずは100万人分。申込方法等、これから準備。

此のツイットは!〜、
直ちにネット空間にスレ立てされた・・・

ツイッターに、掲示板にも数多のコメントが書き込まれいているが、・・・殆どが感謝ではなくて、東日本大震災時のように、日本の災禍につけ込んで政府から莫大な金をせしめよう!との魂胆が見透かされている。

✦ こいつは口だけだから絶対に信用してはならない!・・・

✦ キットを使って簡易検査を自分でやったら
  陽性でも陰性でも、ソフトバンクのショップに行って
     相談しましょう!・・・
ソフトバンクのショップは網を張って待っています。携帯事業者をソフトバンク替える事を強要されるでしょう。

✦ やるならソフトバンク病院作ってからやれ!・・・

✦ 医療崩壊を誘発する策
    祖国が医療崩壊起こしてるから、
      日本も起こしてやりたいんだろうな!・・・

✦ ヤフオクのヤミオク化には知らぬ存ぜぬで、
     自分はRCR検査キットで金儲けか…
         本当わかりやすいクズだな!・・・

✦ 声でかい奴が軒並み両極端とか頭がいたい
  何でバランス感覚と知性が壊滅した奴が日本には多すぎるのか!・・・
此の疑問の答えは簡単です。詰まり日本は半島系の住民が要所、要所で中枢を牛耳っているからである。キムチ化している証です。

✦ 東日本大震災の100億寄付はどうしたんだよ
  有耶無耶だろ こいつを信頼する奴は頭おかしい!・・・

✦ ソフトバンクのショップで検査してやったらいいのに!・・・

✦ 新型コロナのワクチンなどは無いから医学的予防できないんだから、
  検査するなら「毎日」検査しないと、無意味だからね
    これを分かってる人がいる?
  陰性が出ても、いつ感染するかわからないんだから
   検査希望者全員を、毎日検査しないとダメだぞ、
      いい出した孫が責任をもって!・・・

✦ まずはソフバンの従業員からどうぞ
  それで混乱とか起きず問題ないか確認したら次はYahooで!・・・

✦ 検査キットに使う予算を他に使ったほうが良いと思うわ
     例えばマスクを医療機関に送るとか医療従事者に
         特別手当を出すとか!・・・

✦ この発言のおかげで、ソフトバンクショップはパンクするね
  あわよくば、検査してくれと感染の恐れがある人間が
   殺到するわけだ 検査施設、病院ですらないのに
       ショップ店員頑張れ!・・・

✦ 自己診断検査キットの判定が正しいかどうか?
 その検査キットが日本での承認されているものかどうか?
  陽性の再検査要請で病院と本人とその近い方達はが
          混乱しないかどうか?!・・・

✦ 何年も放置しておいたツイッターをいきなり再開とか
      一体何を企んでいるんだろう!・・・

✦ SBこけても、血税絶対に入れるなよ!・・・

出典:


                                                  

日本国民は孫不正義を決して忘れない!〜、


これらの反日発言!加えて!〜、
 両親が日本に密入国し日本に寄生しながら密造酒、サラ金、パチンコ店経営で巨額な金を掴み,その泡銭の一部と他の朝鮮人の投資でソフトバンクを設立(シャープに自動翻訳機の特許を一億円で売却の金で設立は眉唾物)し、… 悪行を重ねている。
豊富な資金で政界工作で政商に成り上がり、権力を欲しい侭にしては、今世紀最大の日本人の生き血を吸って丸々と肥えた唾棄すべき寄生虫になった。

 民主党奸直人政権!・・・
 稀代の反日売国企業のソフトバンク・孫不正義!・・・
 京セラ・稲盛和夫!・・・
以上の隠し砦の3悪人が東日本大震災・311(2011年)が齎した原発爆発事故を奇貨として、奸計を巡らし原発稼働停止を強行して『再生可能エネルギー促進法』を成立させた。

『再生可能エネルギー促進法』は上記の三者が結託して!~、
✦ 菅直人は、… 脱原発を正当化する為!・・・
✦ 反日悪徳・孫不正義は、… 新事業のソーラパネル発電で大儲けを!・・・
✦ 京セラ稲盛和夫は、… 自社の太陽光パネルの売上を伸ばす為!・・・
それぞれが、日本国を食い物にする事を目論んで成立させたものである。

          (11年夏の映像。テレビ東京ニュースより)

東日本大震災後、ソフトバンクの孫正義は!〜、
   大見得を斬る『100億円寄付する』と豪語した!・・・
此の大見得は今でも記憶に新しいものがある。
その後、一向に100億円の寄付が実行された気配がなかった。
ネットなどで騒がれ始めたときに、取ってつけたように孫・不正義は100億円の寄付先を発表した。
それによると、赤十字、福島県、岩手県などに10億円ずつ寄付していたが、… 最大の寄付先は財団法人『東日本大震災復興支援財団』で40億円だった。

この財団が曲者であり、寄付などで蓄積された資金を使って、政治資金や新たな事業(太陽光パネル)の設立する。
          おそらく、此の財団が!〜、
原発稼働停止を強行して『再生可能エネルギー促進法』を
       成立させた事と考察できる!・・・

財団の理事には、孫正義氏自身やソフトバンクの幹部らがずらりと名を連ねております。また孫氏に関係の深い政治関係者なども入っている。

100億円寄付の巨大な風船(詐欺)を上げ、実際は30億円だけで、残りを『東日本大震災復興支援財団』に寄付をして、ソフトバンクグループは政府に喰らいつ付き太陽光パネルで大儲けをした。
 此れが『柳の下の泥鰌』の一匹目であり、… またぞろ、今回は『武漢肺炎』の災禍の中で、『100万人分の簡易PCR検査を無償で提供』の壮大な風船を打ち上げた。勿論、『柳の下の2匹目の泥鰌』を狙ったものだったのは明白である。

休眠状態だったツイッターを突如として作動させ!〜、
100万人分の簡易PCR検査を無償で提供したのは!・・・
 世論を探る為!・・・
● 感染の有無を知るためのウイルス検査が保険適用になった!・・・

此れが真打ち!〜、
■【ソフトバンクが健康医療相談事業に参入】:

 スマートフォンのアプリなどを使って健康医療相談を行う事業にソフトバンクが乗り出す。手を組むのは、AI(人工知能)も使ってオンライン医療サービスで実績を積む中国企業だ。将来の遠隔医療につなげられそうな取り組みだが、日本では規制緩和の動向を見ながらとなりそうだ。

ソフトバンクグールプの総帥・孫不正義は
    朝鮮人の特権を最大限に活用して!〜、
瞬く間に政界工作で反日政治家を
  籠絡して稀代の政商にのし上がった!・・・
性悪銀行と手を汲み、日本の富(税金)を毟り取った悪行は数知れず。
犠牲になった起業家、銀行幹部の自殺(自殺を装った他殺!)を誘発した。
此れらが、走馬灯のように、日本の歪んだ世相の中を流れていくのは幻視であろうか?!・・・

孫不正義の歩みは!〜、
日本の『政・官・財』の歪みが凝縮されている。

なお、ツイットは不評で心底を見透かされ!〜、
『100万人分の簡易PCR検査の機会を無償で提供」は、実施する事はないようですが、… 油断は出来ません!。




0 件のコメント: