2021年2月20日土曜日

バイデン大統領 認知症がじわじわ!と進行、口を開けば出るのは世迷い言ばかり

2月16日、ジョー・バイデン大統領は!〜、
ウィスコンシン州ミルウォーキーで開催されたCNNタウンホールイベントで、支那共産党政権・習近平の人権弾圧政策を擁護する発言を行い、波紋を広げた!・・・

 ポンペオ前国務長官は同発言について  ❝❝ 支那共産党のプロパガンダに同調している!❞❞ と批判した。


バイデン大統領はイベントで!〜、
支那共産党政府が新疆ウイグル人を弾圧している事
         について意見を求められた!、・・・
✦ ❮❮ 歴史上、支那が諸外国の犠牲になったのは、常に国内が統一されていなかった時だ。その為、習近平国家主席にとって最も重要な原則は、統一され、厳しく統制された支那国家がなければならない事だ。彼はこの理論に基づいて物事を進めている!❯❯、・・・と述べた。

バイデン大統領はさらに!〜
米国の価値観を反映しなければ、いかなる米国大統領も大統領としての地位を維持することはできないと述べた。
 これは穿った見方をすると、国家主席の習近平も同様に支那共産党の価値観を反映しているとなる。詰まり擁護している。

支那共産党政権・習近平に対して、新疆ウイグル人と香港市民への弾圧、そして増加する台湾への軍事的威嚇について反対を表明した良いけれど、後がお粗末過ぎる。
後に続いた言葉で台無しとなった。

文化的には、それぞれの国に異なる規範があり、その国の指導者はそれに従うことを期待されていると付け加えた。

支那共産党政権が新疆ウイグル人に加えている!〜、
人権侵害!/弾圧!/言論封殺!/民族淘汰』は国際社会(日本は除く)から、轟々たる非難を浴びている!・・・
新疆では、およそ百万人のウイグル人や他の少数民族が強制収容所に拘禁されている。ポンペオ前国務長官は退任直前、ウイグル人への人権侵害を大量虐殺に認定した。

ポンペオ前国務長官は17日!〜、
     FOXニュースのインタビューでこの
        バイデン大統領の発言を非難した!・・・

■ ❮❮ バイデンが発した ❝❝ ただ異なる規範を持っているだけだ!❞❞、… 
   これを他の言葉で言い換えると!〜、
  ❝❝  彼らは(支那共産党国家)は大人しい国で、ただ少し違ったシステムを
   持っているだけである、何を騒ぎ立てているんだ!?❞❞ となる。
        詰まり支那共産党のプロパガンダ  、米国人にこう思ってほしい!の
               手助けをしている事になる❯❯、・・・

まさに、バイデン大統領は!〜、
支那共産党のプロパガンダ路線とおりに動いている!・・・
 ❝❝ 真実は何かというと、彼らは一つの民族を丸ごと抹消しようとしていることだ!❞❞ とポンペオ前国務長官は付け加えた。

『バイデン/ハリス』政権は、米国が支那共産党の様々な侵害行為に対して責任を問う用意があることを示唆しているが、それに対して支那
共産党政府は、それは支那共産党の 【レッドライン(不可侵の万里の長城)】に踏み込むことになり、… 越えてはならない一線だ!と警告している。


今月初め、支那共産党外交担当トップの楊潔篪国務委員は!〜
香港、チベット、新疆での『干渉』を止めるように米国に呼びかけ、
       これは支那の『内政問題』だと警告した!・・・
楊氏は、『レッドラインを超えるいかなる言動も米中関係と米国自身の利益を損ねるだろう』とバイデン政権を不遜にも牽制した。

トランプ前大統領も
退任後初めてのインタビューで!〜、
    バイデン大統領の対支那政策を批判した!・・・
❝❝ 長期にわたって支那と利益関係にあるバイデン一家は、支那共産党に弱みを握られている!❞❞ と述べた。

参考記事には日本の閲覧者から!〜、
     多くのコメントが寄せられています!・・・
それらを抜粋してご紹介致します。

■ バイデンさん。やっぱり、皆をがっかりさせましたね。
  世界一の大国がジェノサイドを放置する。それは有ってはならない事だと
          思いませんか、バイデンさん!・・・


■ やはりトランプさんの捲土重来が何としても必要だ!・・・

■ リベラルが腐ってるのか、それともこれがリベラルの本性か?!・・・

■ リベラルはゴミ グローバリストもゴミ!・・・

■ バイデンは世界の自由、民主主義の国の敵だ。言ってる事が繋がらない。
  具体的行動は中共には何も行動しない。中共に弱みを握られ批判は中共に
  相談してやってる感がある。こんなバイデンを信用したら米国も取返しの
     つかない国になる。影響は必ず日本にもくる!・・・

■ 「米国の価値観を反映」していない大統領がよく言うわ…
            所詮DSの傀儡!・・・

■ バイデンは中共の手先確定。日本はアメリカに寄り掛かり過ぎ、
  もうアメリカに期待できない。自主独立して国防を
        考えなければならない!・・・

■ バイデンは、中共に弱みを握られているから、逆らえない!・・・

■ 就任後のいくつかの言動で少しだけ印象が変わってたけど、これはダメだ。
              やっぱりこの方は絶対ダメだ!・・・

■ 暗黒の世界がやってくる!
        トランプ大統領に早く復活してもらわないと!・・・

■ いまだに、この人ほんとに大統領なのか?
 (そもそもバイデンという男なのか?)という感が拭えない。
           なんというか、輪郭が見えてこない!・・・

■ こいつの言う団結は、1つの思想しか許さず、他は異端として
  排除することに他ならない。こんな発言を議会が捨て置くようなら、
       ますますアメリカと自由主義社会の未来は暗い!・・・

■ なにをいってるんだこの認知症の爺は。男女差別反対をいいながら
                 虐殺を容認する異常者め!・・・

■ もうね、バイデンの一家を「教育施設」とやらに
  入れればいいんじゃないかな? 男は強制労働やらに従事して、
  女性はレ〇プ&強制避妊+強制労働。実体験してきたら考えが
  少しは変わるんじゃないかな?
  そこにいる人たちの恐怖や疲労を微塵も考慮してあげられない人なのに、
            なーにが「大統領」だよ!・・・


寄せられたコメントはいずれも米国の歪み!〜、
バイデン大統領の正体を見事に抉り出していますね!・・・
こうしたコメントから窺い知れるのは、日本の若者は、ある面では左翼思想が蔓延している米国の若者(大学生)よりは保守的で真っ当でと言え、… 共通の価値観を共有しており、頼もしい限りです。
これに行動力が加われば鬼に金棒!〜、
       日本の再生は可能!・・・
すなわち日本国を草根の運動で取り戻す事が出来るでしょう。


参考記事:
■【バイデン大統領、ウイグル人弾圧を擁護「それぞれの国に規範」ポンペオ氏が批判】:
https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/68757.html


0 件のコメント: