2021年2月15日月曜日

弾劾裁判無罪判決を受けたドナルド・トランプ氏の声明全文

ドナルド・トランプ前大統領は!〜、
上院が2回目の弾劾裁判で57対43の賛成票で
    無罪にした後、声明を発表した!・・・

    国旗をこよなく愛するトランプ前大統領!・・・

声明全文はこちら!〜、

私はまず、正義を擁護し、真実を守るために、献身的な弁護士をはじめとする私のチームに感謝したいと思います。

 私たちが敬愛する憲法と、国の中心にある神聖な法原則のために、誇りを持って立ち上がってくださった米国の上院議員と下院議員の皆様にも、深く感謝いたします。

 私たちが大切にしてきた憲法共和国は、私たちの自由、権利、自由のための不可欠な保障である公平な法の支配に基づいて設立されました。

 米合衆国のある政党が、法の支配を誹謗中傷し、法の執行を中傷し、暴徒を煽り、暴動を言い訳にし、正義を政治的復讐の道具に変え、彼らが反対するすべての人々や視点を迫害し、ブラックリストに載せ、取り消し、弾圧するためのフリーパスを与えられているというのは、現代の悲しい解説です。

 私はこれまでも、そしてこれからも、揺るぎない法の支配、法執行の英雄たち、そして米国人が悪意や憎しみなく、平和的かつ名誉ある今日の問題について議論する権利の為に戦い続けるだろう。

これは、我が国の歴史の中で最大の
   魔女狩りの間に突入した事である!・・・

米国の嘗ての、如何なる大統領もこのような経験をしたことはありません。そして、それは続いています。私たちの反対派は、数ヶ月前に私たちに投票してくれた約7500万人の人々を忘れることができないからです。

また、この非常に困難で困難な時代に勇敢にこれらの重要な原則を支持してくれた何百万人ものまともで、勤勉で、法を守り、神と国を愛する市民に感謝の意を伝えたいと思います。

 米国を再び偉大なものにしようという歴史的で愛国的で美しい運動は、まだ始まったばかりです。これから数ヶ月の間に、私は皆さんと共有したいことがたくさんあります。そして、私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために、私たちの信じられないような旅を続けることを楽しみにしています。このようなことは、これまでに一度もありませんでした

 私たちの前には多くの仕事が待っています。間もなく、私たちは、明るく、輝かしい、そして無限の米国の未来のビジョンを持って現れるでしょう。

私たちが一緒になって達成できないことは何もありません。

 私たちは、神の下で一つの国民、一つの家族、一つの栄光ある国家であり、この壮大な遺産を、私たちの子供たちのために、そして来るべき米国人の世代のために維持することは、私たちの責任です。

 あなた方全員に神の祝福がありますように、そして神が永遠に米合衆国を祝福しますように。


引用文献:

0 件のコメント: