2017年5月21日日曜日

公明党の山口那津男代表曰く、「韓国は日本に文化を伝えた恩人の国だ」!・・・

◼︎ 首脳会談:早期実現に尽力   山口代表
◼︎ 互いの信頼構築へ新出発:   文特使
  山口代表:     文喜相韓国特使と会談

 公明党の山口那津男代表は18日、東京都新宿区の党本部で、韓国の文在寅大統領の特使として来日した文喜相国会議員と会談した。山口代表は日韓関係を発展させる重要性を力説し、「政党や国民同士の交流が重要な役割を持つ。公明党は日韓関係の大きな発展のために尽くしていく」と強調。文特使は「連立与党の一つの軸である公明党に支えてもらい、力添えをもらえれば必ず新しい韓日関係が開ける」と述べた。会談には、井上義久幹事長と魚住裕一郎参院会長のほか、李俊揆駐日大使らが同席した。

冒頭、山口代表は、改めて文大統領の就任に祝意を伝えるとともに、文特使らの来日を歓迎。同日午前の安倍晋三首相と文特使の会談で、首脳会談の早期実現や、「シャトル外交」の復活、北朝鮮問題での連携で一致したことに触れ、「重要な日韓関係を発展させていくことは、与党としても、しっかり支えていく」と力説した。

文特使は、安倍首相との会談で一致した内容について「新しい未来志向の2国間関係の発展に、決定的なモメンタム(推進力)の役割を果たすことを期待している」と表明し、公明党の協力を要請した。

これに関して山口代表は、「大事な目的は日韓関係をいい方向へ持っていくことだ。そのために互いの言い分があったとしても、上手にマネジメント(管理)する知恵を出さなければならない」と指摘した。

文特使も「重要なのは両国間の信頼だ。信頼があれば、何が起こっても互いに信頼し合うことができる。そういう意味で今、新たなスタートになったと思っている」と述べた。

 また、山口代表は、「韓国は日本に文化を伝えた恩人の国だ」と語り、「両国民が繁栄していくために、政治の安定をつくり、経済はもちろん、文化や教育などの面での交流発展を図っていきたい」と強調した。

                                              


ブログ管理人考:

ぶら下がり与党の公明党・山口那津男代表は!〜、




❝❝韓国が日本に文化を伝えた!❞❞、・・・
ネット空間が年々ひろがる中、未だにこんな子供だましの嘘が通じる!とおもう、知能は幼稚園児並みであり、・・・
此れが例えぶら下がりと言え、政権与党では余りにも情けなすぎる!・・・

日本が他国の文化を受け入れ、此れを日本人独特の鞣し革の袋に入れて咀嚼して日本独特の『文化・伝統・習慣』を培養していた時には、韓国などの国は存在しては居なかった!。

韓国などが戦後米国のお情けで独立出来た、まだ国の年齢を苦慮すると!〜、
生まれたてのホヤホヤ!・・・
幼児同様の国である!・・・


韓国の独立の経緯!~、
アメリカ軍政庁設置      1945年9月8日!・・・
独立準備選挙実施      1948年5月10日!・・・

大韓民国樹立宣言(アメリカ軍政の終了):
                                          1948年8月15日!・・・

僅か69歳9ヶ月である、未熟な国が『日本に文化を伝えた恩人!』と公言する公明党代表の山口那津男の歴史観は歪みに歪み、南鮮特使の文喜相に媚びる姿は極め付き醜悪で見るに堪えない!、・・・これぞ正しく南鮮の佞者!と断言出来る。

韓国の文在寅大統領の特使は!〜、
✦ 連立与党の一つの軸である公明党に支えてもらい、力添えをもらえれば必ず新しい韓日関係が開ける!、…
 此れは公明党に支えて貰う、他力本願である、自らは何も出来きずの未熟さ曝け出している。 

 重要なのは両国間の信頼だ。信頼があれば、何が
 起こっても互いに信頼し合うことができ、…両国の信頼があれば、何が起きて互いに信頼し合う事が出来る!・・・
 妄言!?、寝言!の類のものです。日韓条約も、慰安婦問題/日韓合意も、河野談話が出された時の約束も守らず、・・・嘘を吐きまくる南鮮人と信頼関係の構築は、太陽が西から上がるに等しく、絶対に出来ません!・・・。

いくら、公明党の軸である創価学会・会長/池田大作の出自が朝鮮半島だから!と言って、南鮮特使におべっかを使う必要は全くありませんよ、公明党よ!・・・。




0 件のコメント: