2017年5月23日火曜日

❝嘘を吐かねば生きては行けぬ!❞⇒南鮮人!・・・

ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」 
ZakZak(2017.05.22)


なぜ韓国は、ここまで反日的になるのか。そして、なぜ国際社会に対して嘘をつき続けるのか。そこには「儒教の呪い」があるという。著書『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』が話題のケント・ギルバート氏と作家の百田尚樹氏が、韓国の本質を語り合った。

以下:要約/編集!〜、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 百田尚樹:
1956年、大阪市生まれ。同志社大学中退。放送作家として「探偵!ナイトスクープ」などの番組構成を手がける。2006年、『永遠の0』で作家デビュー。近著に『カエルの楽園』『幻庵』などがある。

柔道、茶道、華道……なども朝鮮半島由来!と臆面もなく主張している!。

 ケント・ギルバート:
1952年、アイダホ州生まれ。1971年、初来日。カリフォルニア州弁護士。1983年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、人気に。近著に『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』『日本人は「国際感覚」なんてゴミ箱へ捨てろ! 』がある。


 百田!〜、
✦ ❮❮納豆菌を使う食べ物は朝鮮半島には存在しなかったのに、納豆も南鮮がルーツだと喚く南鮮人!❯❯・・・

✦ ❮❮ソメイヨシノも元は済州島に自生していた桜だと主張しているが、ソメイヨシノは江戸の染井村の職人さんがエドヒガン系の桜とオオシマザクラを掛け合わせてつくったもので、自生するわけがないのに『韓国由来』と言っている!❯❯・・・

✦ ❮❮以前は「侍」や「武道」「武士道」は軍国主義を思い出させるといって、韓国人は忌み嫌っていたのが、・・・ハリウッド映画『ラストサムライ』がヒット!、忍者や日本刀が世界から注目されたりするようになって、武道も『朝鮮半島がルーツだ』と言い出した!❯❯・・・

 ケント!〜、
✦ ❮❮近頃は、一部の韓国人は妄想がひどくなったのか、イエス・キリストも孔子も韓国で生まれたという主張まで出てきた❯❯・・・

✦ ❮❮確かに仏教や漢字は中国大陸から朝鮮半島を経由して日本に伝来しました。そうだとしても、日本発祥の文化を全部「韓国が教えてやった」というのは、憐れにさえ感じますね!❯❯・・・

✦ ❮❮韓国の主張は、事実とまったく逆ですね❯❯・・・

 百田!〜、
✦ ❮❮韓国の主張が成功したケースも!、…『空手ウリジナル説』で、韓国は、『朝鮮半島にテッキョンという武道があって、それをもとに空手ができた。
 テッキョンは併合時代に日本に抹殺されたが、戦後、独立してテッキョンを復活させたのがテコンドーだ』という説を唱えたが、朝鮮の留学生が日本の松濤館流空手を学び、そこから考え出したのがテコンドー❯❯・・・

✦ ❮❮韓国はテコンドーをオリンピック種目にするため、空手のルーツだと大嘘をついた。IOCもまさかそんな嘘をつく国があるとは思わないし、日本も黙っていたから、オリンピック種目になった!❯❯・・・

ケント!〜、
✦ ❮❮日本は世界に対して、もっと日本の文化について発信したほうがいいと思う、・・・嘘つきというのは、どんどん嘘をついているうちに、それが真実だと自分で信じ込む。そして嘘が通ると、癖になる、…詰まり第二の天性となり、生きて行く為に嘘をつく習慣が付いてしまう!❯❯・・・

✦ ❮❮南鮮人には、嘘をつくことが恥ずかしいという概念がないのでしょうか。ただ、「慰安婦」についての韓国の主張は嘘だということは、アメリカ人もだんだんわかってきました。実際、アトランタは慰安婦像設置の許可を出しませんでした。❯❯・・・

✦ ❮❮ 数年前までは、アメリカ人はみんな「日本人はひどいことをした」と思っていたけど、調べたら韓国が言っていることは嘘だとわかり、その認識が広がってきたのです。だから僕は以前から、「朝日新聞は韓国に謝罪すべきだ」と言っています。韓国人が朝日のせいで「慰安婦問題」を信じることで、韓国が一番損害を被ることになったんですから❯❯・・・

百田!〜、
✦ ❮❮ テコンドーで味を占めた韓国は、剣道も朝鮮半島のものだと宣伝し始めました。朝鮮半島にコムドという剣術があって、それが日本の剣道になったのだ!と喧伝しているが、いずれは世界の笑い物になる事は間違いなしです!❯❯・・・


ケント・ギルバート氏と百田尚樹氏が対談で!〜、
述べている南鮮人に対しての見解は!・・・
日本のネット空間では流布されており、反日集団、情弱者以外に日本人は既に知悉していると思いますが、おさらいと、記憶も新たにする意味を込めて取り上げました!。




0 件のコメント: