2017年5月2日火曜日

笑っている動物の顔で心和やか!、楽しいGWを過ごして下さい!・・・

【フォト特集】笑っている動物の顔 
大紀元日本(2017/05/01 ):http://www.epochtimes.jp/2017/04/27161.html

  ペットを飼ったことのある人ならわかります。動物にも喜怒哀楽があるのだということを。とびきりの笑顔を見せる動物たちの写真をご紹介しましょう。



最高だね!良い一日を!(Michael Hutch/SplashdownDirect)


皆で一緒に、はい、チーズ!(Imgur/datsucks)


寝起きだけど、ご機嫌の赤ちゃん(Reddit/EL337)


笑いすぎて苦しい~(Peter Krejzl)


何でもポジティブに考えること。生きていく上で大切だよ(NTDTV)


水の中は気持ちいいよ。ストレスもそんなにないしね(NTDTV)


さぁ、水遊びの時間だよ!(Duncan Noakes)



ぼくの誕生日だから、そりゃ嬉しいさ(Flickr/moe-jito14)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ管理人考:

GW(ゴールデンウイーク)の突入した日本!〜、
皆さんも旅行や!・・・
今まで時間がなくて、したい事も出来なかった事を、GW中にする計画でいる事と思います。
せめて!〜、
GW中は胃が痛くなるような更新記事は避けて、楽しいネタで記事更新をしたい!と思っております。
日本の世相、世界情勢は混沌としており、楽しい更新記事ネタは簡単には見つかりませんが、努力致します。
宜しくお願い致します!!!・・・。


0 件のコメント: