2017年5月12日金曜日

民進党の言論封殺:ニコ動画、YouTubeに配信した『国会真相ニュース』がコメント禁止!・・・

Floor Guide

May/10/2017 (WED) Opens: 23:50 Starts: 24:00
This program ended on 05/10/2017 (WED) 25:01.
Views: 5588
『共謀罪、何が問題なのか
 ― テロ対策はターゲットを絞って行うべき ― 』

現在、国会で審議中の「共謀罪(テロ等準備罪)」法案。政府は国連組織犯罪
防止条約(TOC条約)を批准するために共謀罪の新設が必要と説明しています。
共謀罪法案はどういったものか、これまでの審議で明らかになった問題点などに
ついて、党共謀罪対策本部事務局長で法務委員会筆頭理事の逢坂誠二衆院議員を
ゲストに迎え、話を聞きます。

ツイッターでご意見を募集しています。
ハッシュタグ【#国会真相ニュース】をつけてツイートをお寄せください。

※YouTubeなど他の配信サービスと同一様式での放送となります。コメントの入力はできません。何卒ご了承下さい

出演
逢坂誠二 衆院議員(党共謀罪対策本部事務局長・法務委員会筆頭理事)
杉尾秀哉 参院議員(民進党広報副局長)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


❝❝ツイッターご意見を募集しています!❞❞
と謳いながら〜、
ニコ動画とTouTubeのコメントは封殺する!・・・
極め付きの言論統制!・・・

日本のネットメデイアでは此の件について、民進党への非難の嵐で炎上しています。
当然ですね!。

其れにしても!〜、
民進党にヒトモドキ議員たちは!・・・
思考回路が白痴並み!・・・
朝鮮半島人も真っ青になるほどに、朝鮮人らしい!・・・

泥棒(国盗り)が己たちの行動の正当性を知ら占める為に!〜、
ニュース動画を作成してはSNS上に配信!・・・
そしてコメント禁止を通達する!・・・

ツィッターには、文字制限があり、長い反論意見はのべられません!。そこが民進党の狙いで、姑息はな手段を取るものです。

ツイッターに寄せられたコメントは!〜、

民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止 なにが「国会真相ニュース」だバカヤロウ。それはともかく、ツイッターでは意見募集してて。 のTL見たけど当然ながら民進党への文句だらけ。生放送中にツイッターの意見読み上げとかできなさそう。

民進党のオナニにはつきあえないぞ さよならー

コメント不可とかないわー。 そんな事してるから 「国民の声を聞いてない」 とか言われちゃうんじゃないの? いや、 民進党が国民の声を聞いてるってアピールしてたこと、 そもそもあったっけか?

 なんでコメント禁止にするのでしょうか?自分達が気に入らない事を、本当のこととを言われるのがそんなに都合が悪いのでしょうか?そちらの小西議員と同じで、笑えるけど笑えない状態ですね。言論弾圧も甚だしい。国会空転させる。アンタたちは日本には要らない人達です。

民進党がプロパガンダに使うつもりが逆効果。正々堂々として駄目ならやり直しできるだろう。ちゃんとした野党がほしい。

抜粋して記載致しました。

動画の視聴者を洗脳しようと!〜、

取らぬ狸の皮算用!・・・

全くの逆効果で終わった様です!・・・

古来から!〜、

三人寄れば文殊の知恵!・・・

民進党は何十人、何百人も集まっても出るのは愚鈍の知恵

です。

全く哀れなもので、一日も早く民進党が自壊して欲しいも

のですね!。






0 件のコメント: