2018年7月18日水曜日

安倍総理が被災地を見舞う姿に海外から称賛の嵐!・・・

多くの犠牲者を出した西日本豪雨は今日16日!〜、
大雨特別警報が出た6日から1週間を迎えた!・・・

    犠牲者の数が220人を超える中!〜、
    行方不明者の捜索が続いている!・・・、
現在でも少なくとも17人の方と連絡が取れてはおらず、…
また、孤立状態にある方々や地域も今なお多く!・・・
 2万人と最も多かった10日に比べると次第に解消には向かってはいるものの、広島県と愛媛県では、依然2000人の方が孤立状態にあるとみられている。

日用品の不足など様々な面で被災者の不安が募る中で!〜、
安倍総理が被災地の避難所などを視察している、際の様子を写した写真がSNSにアップされ外国人に大きな驚きを与えいる!・・・

写真には、安倍総理が膝をついて被災者の方に接する姿!〜、
安倍総理に限らず日本のほとんどの政治家が、やはり同じような振る舞いをするのではないかと思うが、… 一国の最高指導者が同じ視線の高さで国民に接する姿は、多くの外国人にとって信じがたい光景であり、驚きとともに多くの称賛の声が寄せられている。






         動画は貼り付ける事が出来ずでした!〜、
観賞したい方は以下を以下をクリックして頂ければ幸いです!・・・

◼︎【Prime Minister Shinzo Abe Visits Flood-Hit Western Japan】:

At least 20,000 remain stranded, while 225,000 households remain without water.

ALJAZEERA.COM
At least 20,000 remain stranded, while 225,000 households remain without water after deadly mudslides.




安倍総理が被災地に行き、跪いて被災者と同じ目線で!、… 悲嘆に暮れる被災者の方々を激励する動画を観た海外の人々から!〜、

❝ 信じられない!❞、❝ 流石は日本!❞ など、数多の称賛の声が寄せられている!・・・

■ 重要なことだから指摘しておくが、膝をついてる男は日本の首相だ……。
  直接被災者と触れ合うのは大事なことだよな。
  俺の国にもそういう大統領がかつてはいたはずだが。 +40 アメリカ

■ この写真をぜひとも色んな人に見て欲しい。
  日本のトップは膝をついて国民の声を聞くんだ。 +3 日本在住

■ WOW! 政治家はこうじゃないと。
  オカヤマまで来てくれて本当にありがとうございます……。 +1 日本在住
■ Oh God❤️ 日本のトップは謙虚だね。
  私たちは日本の被災者の方々のために祈っています。 +2 フィリピン

■ 首相のこういった振る舞いは賞賛されるに値する。 +23 カンボジア

■ 国のリーダーは謙虚でなければいけない。
  国民が災害に苦しんでいるような状況では特に。 +5 タイ

■ 日本のためには祈るけど、アベのことは応援できない。
  TIME誌は何で慰問の前にアベがやったことは隠すんだ!!!
  水道民営化を祝うために宴会をやってたんだぞ?
  状況が悪化するまで二日酔いで何もしなかったんだ。 +1 韓国
 流石は南鮮人!~、悪意の籠もったコメントである!・・・
何故、南鮮人が水道民営化、宴会をの様子を講釈師のようにかたるのか?。
在日なのでしょうね!。

■ 国民のことを考えるトップ。
  アメリカにそんな大統領がいたのはいつの事だっけ!? +2 アメリカ

■ やっぱベストと言える国民はカナダ人と日本人だよなぁ。 ナイジェリア

■ 先進国とは何なのか。それが良くわかる写真でした。 +1 ウガンダ

■ 本物のリーダーの振る舞いだ……。
  今の日本に必要なのはこういうリーダーなんだよ。 +4 アメリカ

■ 私たちの大統領が国民と同じ目線で話す姿を想像できる?
  残念ながら私にはできません😢 アメリカ

■ アベ首相が膝をついてる姿は衝撃的だった。
  国のトップはこうあるべきなんじゃないだろうか。 アメリカ

■ 国民が災害に遭ってるのに宴会をしてたのは本当に酷い。 +2 台湾
          ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   ■ 今回の豪雨は文字通り前例のないものだったんだよ。
     宴会をしてる頃には誰も想像できなかったくらいのね。
     このBBCの記事を読めばそれが分かるよ。 +1 台湾

 台湾人でも日本の粗大魔スゴミのフェーク報道やツイッターなどに反日パヨクが喚きちらす妄想言に影響されているのがいるようですが、即座に反論して影響を帳消にするのは流石の親日国の台湾人です。

■ 本来はあれほどの豪雨になるという予報ではなかった。
  だけど実際には予報以上のものだった……。
  1日2日のうちに状況が一変しちゃったんだ……! 台湾

■ 政治家は国民のためを想ってこういう事をやってるわけじゃない。
  次の選挙で票を獲得するためにやるんだ。
  すべての政治家はろくでなしなんだよ。 独在住

       ドイツ人ではなくて!〜、
        在住となっっている!・・・
❝ドイツに亡命!❞と宣言した在日朝鮮人の辛 淑玉(シンスゴ)が
        投稿したのかも知れませんね!・・・

■ この写真は多くの人が見るべきだね。
  国のトップが被災者に対して心からの敬意を示してる。
  どうしてアメリカでは失われてしまったんだろう……。 アメリカ

■ これこそ本物のリーダーの姿。
  ペーパータオルを被災者に対して投げるような人間でも、
  避難所をしかめっ面で腕を組んで歩く人間でも、
  自分のことしか語らないような人間でもない。 +98 アメリカ

■ これもまた、「一方その頃日本では」と言える光景だね。 アメリカ

■ 自然災害発生時、真のリーダーはこういう行動を取るのさ。 +3 カナダ

■ こういうのは大抵「仕事してますよ」っていうポーズだから。 国籍不明
      国政不明!〜、
 日本から心根がネジ曲がったヒトモドキが投稿したのでしょう!。

■ 作業着姿に身を包み、落胆する被災者に話しかける。
  俺たちの大統領にそんなことができるだろうか。 +73 国籍不明

■ 日本の友人たちのために今月の給料を義援金に回しても良い。
  彼らは本当に素晴らしい人たちだから……🇹🇷🇯🇵 +17 トルコ

■ 被災者と話すために膝をついてるのは凄いな。
  しかも被災者の手を取ってる写真まである。
  ある意味では言葉よりも大事なことだよな。 +3 アメリカ
      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ■ そして服装にも注目。
     いつもスーツを着てるトランプさんとは大違い。 +2 アメリカ

■ 今回の災害は日本にとって計り知れないくらいのダメージだよね。
  だけど私は日本の首相の振る舞いに感銘を受けました。
  あれこそリーダーシップというもの。 +2 カナダ

■ 私、最初は写真の男の人がまさかアベ首相だとは思わなかったよ。
  だって私たちの大統領が被災者の前で膝をつく姿なんて想像出来ないもん。
  アベ首相が被災者に何を語りかけてるのかは分からないけど、
  少なくともあの振る舞いには感動した。 アメリカ

■ 素晴らしい。これこそ真の先進国の姿だ🎖🎖🎖 +3 国籍不明

■ アメリカは今すぐ日本に救いの手を差し伸べるべき。 +9 アメリカ
            ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   ■ アメリカは自国の被災者すら助けられないのに? +11 アメリカ

■ あの写真は首相を写したものじゃない。
  一国のトップがあんな風に国民に語りかけるわけないし。 +1 チェコ

■ 世界のリーダーたちが自国民に対して、
  一般人と同じように同情してる姿を見るのはいつ以来かな。 +16 アメリカ

■ ねっ? 日本はどんな状況でも日本でしょ? +13 タイ

■ 今までも日本がそうしてきたように、

  すぐにまた美しい姿を取り戻してくれると信じてる。
  日本人という高潔な人々のために、私たちは祈ってます。 +3 タイ


海外の人々は安倍総理の
   真摯に被災者を思う心情を感じ取り!〜、
衝撃を受けるともに、賛辞のコメントを寄せている!・・・

     翻って、反安倍界隈は!〜、
✦ 日本の粗大魔スゴミ!・・・
✦ 国賊腐れ野党(維新は除く)!・・・
✦ 特亜の傀儡(逝かれ・パヨク)!・・・
✦ 朝鮮半島系住民!・・・

特に共産党系の反日活動家などは!〜、
    捏造情報をSNSに垂れ流し!・・・

特亜の工作機関の粗大魔スゴミは!〜、
安部総理の西日本豪雨に対する対応を不当、不遜な非難を発信続けて、倒閣運動に狂奔する有様は見苦しい!の一語に尽きる!・・・

願わくば、今度は『観念の世界』で!〜、
集中豪雨が起きて日本の反日勢力を怒涛の如く押し流し、此れが現実の世界に飛び出して欲しいものです!・・・

参考、引用記事:
海外「これこそ真の先進国の姿だ」 安倍総理が被災地で取った行動に外国人が衝撃







0 件のコメント: