2018年7月5日木曜日

ジャーナリズムの真髄から大きく逸脱している田原総一朗!〜、懲りもせず世迷言を発信し続ける!・・・


今や正常で、判断力のある日本人から!〜、
全く相手にされず、蛇蝎のごとく嫌わている稀代の憎日、毀日を絵に描いたような醜怪な生き物『田原総一朗』!・・・

老害、耄碌ぶりを日本国民に曝け出しながら!〜、
狂気の如く、モリカケ問題に半島人も顔負けなるほ程の、執着振りを億面もなく披露している!・・・

この、憎日の権化であるヒトモドキ科の生き物が、朝日系の『アエラ』では恥ずかしくもなく、特亜人よろしく目線の上から安倍内閣や加計理事長を『嘘つき』呼ばわりをしている!・・・




田原総一朗「嘘が常識の安倍内閣をなぜ国民は支持するのか」〈週刊朝日〉

思考停止している『反日分子・田原総一朗』の極め付きな主観的な悪文であり、最後まで読むと気分が悪くなるので、省略して画像入りで記載致します。

加計学園理事長が先日行った記者会見について!〜、
      ジャーナリストの田原総一朗氏が矛盾点を指摘!・・・



矛盾に包まれている『ヒトモドキ・田原総一朗』が!〜、
  自分を棚に上げて、加計学園理事長の記者会見を偉そうに、…
  ❝❝矛盾だらけ!❞❞・・・
  ❝❝嘘を平気で重ねている!❞❞・・・
などと、臆面もなく非難する、

 財務省の元局長も、経産省の元首相秘書官も、平気で嘘をついている。まるで嘘をつくのが常識になってしまったようだ。



朝日新聞をはじめ、どの新聞社の世論調査でも!〜、
安倍内閣の支持率は、何と上昇している!・・・
少なからぬ国民が安倍内閣を是認しているのである!・・・
これは一体どういうことなのか?、
       私は困惑している!・・・

ネット空間に寄せられた投稿の数々は!〜、

✦ 嘘が常識なのはお前らマスゴミだろ!・・・
✦ そりゃ他人の事でそこまで記憶も把握もできないだろ 
  マスコミ関係者の不祥事だって社長が全貌の把握や指示をしてんのかと!・・・
✦ 日本国民はマスゴミに騙されていた!・・・
✦ 多数のメディアが安倍に有利な情報一切ながさんからしょーもない疑惑は
  全部メディアの嘘やとおもわれるんやで 自分達の信用がないことが
  安倍支持に繋がっていることを理解すべきやわ!・・・
✦ カスゴミが吐き続けた嘘に比べればはるかにマシ!・・・
✦ 嘘つきは、マスゴミの始まり これ常識  憶測と希望的観測の嘘捏造記事しか、
       書けないマスゴミ自身の責任!・・・・
✦ 重箱の隅をつついて矛盾探せば、そりゃ嘘の一つも見つかるだろ。
       お前らはそんな清廉潔白なのか?!・・・
✦ 嘘をついている証拠がないけどな 被害妄想じゃねーの?!・・・
✦ 「疑惑は深まった」をまさか1年半もやるとは思わなかったよ!・・・
✦ なんで反安倍の奴ってブーメラン投擲者しかいないの?!・・・
✦ 田原の脳内  モリカケ>>>>>>>国の外交・経済・安全保障 
  国民の脳内  国の外交・経済・安全保障>>>>>>>モリカケ 
             この違いだけ!・・・
✦ 84歳の呆け老人の言う事なんか一々信用せんわ。 
  田原総一郎は自分の年齢の自覚が無いんだよwww 
     ジジイは隠居しろよ、死に損ないが!・・・
✦ 真面目な話、マスコミと野党が叩くから支持するって段階まで来てる 
  田原とかが安倍を絶賛し始めたら怖くなって支持やめるかもしれん!・・・
✦ 自分と合致した世論→「民意ガー!」 
  自分と合致しない世論→「国民は騙されている!」・・・
✦ 何かウジウジとパヨクが言ってるけど、首相が不正を働いた証拠が
  一向に出て来ない パヨクは自分達の馬鹿さ加減を恥ずかしく思わないの?・・・
✦ 情報を伝える側が嘘吐きとかいう異常事態!・・・
✦ 嘘ばかり言ってるてるのはマスゴミのほう 騙されるのは老人のみ!・・・
✦ おパヨが朝鮮第一主義だから!・・・
✦ モリカケや改竄だろうが、一般人にとって遠い話であるし、
     ハッキリ言うとどうで   もいいのよ。 
  政治家はある程度汚い奴らってことを元々知ってるからね。 
  経済をなんとかしてくれればあとの不正は目を瞑るって感じだよ。 
    ほどほどの妥協と諦めるのが大人ってもんだ。 
   小さな一つを一つを「絶対に許さん!!」なんて言ってみろ 
      そらゴールは困難になる!・・
✦ まずその自分が嫌いだから悪い奴って前提とっぱらえよ!・・
✦ 自社のセクハラパワハラ問題を 完全シカトする
  テレ朝を叩く特集をしてみろよ なあ糞ジジィ!・・・

出典:

圧倒的に、田原総一朗への非難の声で満ち溢れ、…
正に、❝ 蛇蝎!❞ の如くに毛嫌いされている!。

田原総一朗が過去に垂れ流した
        世迷言を纏めた画像!〜

今年最初の『朝まで生テレビ!』に出演した
   ウーマンラッシュアワーの村本大輔!~、
自衛隊について『武器を持たなくてもいいと思っている』、尖閣諸島について『中国に取られてもいい』発言!・・・
 此れを大絶賛した田原総一朗の耄碌言は!~、



老醜を晒すだけの存在に成り果てた反日の塊り ⇒
          田原総一朗!~、


 ❝僕は戦争を知る最後の世代として!❞~、
此れは事ある毎に、『WGIPの申し子!』とも言える、反日ジャーナリストの田原総一朗が口に出して相手の言論を封じよう!とする言葉である!・・・
ふざけるな!~、戦争を知る!、当時7~8歳だった子供が戦争の原因や、そこに至った経緯などを知るはずがなく!、…それを、『自分だけが戦争を知っている!』と嘯くが、不遜で傲慢であると同時に、靖国神社に祀られている英霊の方々に対する冒涜する田原総一朗!・・・


『国賊・ヒトモドキ』の田原総一朗の存在は!〜、
日本に害を及ぼすだけの存在になった!・・・
いい加減で、来世に旅立って欲しい!と言わざる得ない、ブログ管理人です!・・・



0 件のコメント: