2018年7月6日金曜日

妄想の中で塵の如く浮遊している立憲民主党国体委員長・辻元清美!・・・


立憲民主、内閣不信任案提出を明言 辻元清美国対委員長「一番嫌なときに出す」
産経ニュース(2018.7.5):

 立憲民主党の辻元清美国対委員長は5日の党会合で、文部科学省幹部による受託収賄事件を受け、財務省の決裁文書改竄(かいざん)など官僚による不祥事が相次いでいるとして内閣不信任案を提出する考えを示した。「安倍晋三内閣は十分不信任に値する。後はいつ出すか、タイミングだけだ」と述べた。

 辻元氏は、安倍首相が11日から欧州や中東を歴訪することについて「審議拒否ではないか。また海外逃亡だ」と批判。その上で「(不信任案を)一番嫌なときに出さないと気が済まない」と息巻いた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本のネットユーザーから寄せられた声の数々!〜、

✦ ただの私怨だな!・・・
✦ 震災のドサクサに、菅直人と組んで 
  ピースボートに国の仕事あてがって 
   ウマウマした生コンさん!・・・
✦ 前科者の気が済む済まないで政治やられたら国民はたまらんのだが!・・・
✦ ホントにこの人は安倍ちゃんに嫌がらせすることしか考えてないな 
    充実した人生を送っておられる!・・・
✦ 立憲民主と言うかマスゴミは辻元を前面に出すことが
  立憲民主の引いては野党とマスゴミ諸々の著しいイメージダウンに
     繋がっていることにいい加減気づくべき!・・・
✦ こいつの辞職勧告決議しよーぜ!・・・
✦ いつまでこの馬鹿を国政に関わらせてるんだよ! 
    投票した白痴供は責任持って廃棄しやがれ!・・・
✦ この内閣不信任案が採決されないのであれば議員辞職します!
  くらいの覚悟で発言してね。国対委員長が率先して
   国会を空転させるってある意味前代未聞なんだから!・・・
 
✦ 枝野は有能だわ、あいつこそ自民のサポーター!・・・
✦ 解散総選挙になったら野党全滅なのに早くやれ!・・・
✦ こんなだから女は馬鹿とかいわれるんだよ 
  こんなのと一緒にされる女達はマジでかわいそう!・・・
✦ 関西生コンに子ども殺されているのに、
    高槻市はまだこいつ支持してんの?!・・・
✦ おい生コン辻元、死のブロック塀を作った業者の証人喚問してみ?!・・・
✦ 国会延長する前から外遊日程は決まってるしお前らも当然知ってるだろう!・・・
✦ はよ出せや。内閣不信任案を。 出せるわけないだろがな。
  支持率8%くらいなら、解散総選挙されたら自滅するからな 本当に
  クソみたいな連中だわ。はよ内閣不信任案だせよ。出せるものなら!・・・
✦ 個人の感情で政治をやる屑は死ねよ 
         何しに政治家になったんだよこいつ!・・・
✦ 野党は本当におバカだな。こんな嫌がらせばっかりしてるから
    国民に相手にされないんだよ。政策論争しろ!・・・
✦ こんなんでマジ支持者は喜ぶの? だとしたら、
    キチガイがキチガイを国会議員にしてるんですね!・・・


立憲民主党の辻元清美国対委員長への反発が凄まじいコメントの洪水であり!〜、
今では安倍自民党の支持率アップの最大の貢献者となっているのは、皮肉なものです!・・・

                                                




◼︎【立憲民主党の花形スター ❝❝ うんこ三人組 !❞❞ 】:

         ✦ 辻元清美!〜、

        ✦ 蓮舫〜、

    ✦ 色情狂・パコリーヌ山尾!〜、

❝いずれも菖蒲かカキツバタ!❞なら立憲民主党の支持率も上がるでしょうが!〜、
肉体は兎も角も、おつむ(脳細胞 )は、… 
『妖怪お岩さん』が逃げ出すような醜怪さでは、立憲民主党の足を引っ張るだけですね!。

不祥事を棚に上げて安倍総理が為した不祥事ではないのに、強引に結びつけて、立憲民主党の辻元清美国対委員長は気が触れたような言動を天下に晒している!・

立憲民主党は!〜、
党代表の枝野幸男は、党三役の面々は、たの有象無象の議員どもは、… 全て超一流のブーラメンの投擲者!・・・

辻元清美は党内でも突出しており!〜、
❝❝ 物言えば唇寒し秋の風!❞❞ で安倍内閣の支持率浮揚に大きく寄与している!・・・
この現象を眺めると!、… 辻元清美は、実は安倍総理が好きなのでは?と思えるほどです。



0 件のコメント: