2018年7月15日日曜日

日本破壊党/共産党の愛知県県議、市議団が国を守る海自護衛艦『いずも』の入港反対!・・・


海自「いずも」入港反対 共産 党愛知県議団・名古屋市議団 管理組合に要請

http://www.jcp-aichi.jp/2018/0711-174545.html



海上自衛隊の護衛艦「いずも」(1万9500㌧)が名古屋港に入港(20~23日)し一般公開が予定されていることから、日本共産党の愛知県議団、名古屋市議団は10日、名古屋港管理組合(管理者・河村たかし名古屋市長)を訪れ、入港を拒否するよう申し入れました。わしの恵子、しもおく奈歩両県議、田口かずと、山口きよあき、高橋ゆうすけ各名古屋市議が参加。前田功憲港営部長らが応対しました。

 「いずも」は横須賀を母港とし、ヘリコプター搭載護衛艦として航空運用機能を重視した艦船です。FB戦闘機などが垂直離発着できる航空母艦への改造調査も始まっています。
※ 註:FB戦闘機
何故、機種名を記さなかったのか?、此れはF−35(Lightning II)だと思われます。

 申し入れでは、一般公開とは別に16歳から25歳までが対象の特別見学も予定されており、隊員勧誘を求めないことを要求。「名古屋港は貿易を中心とした商業都市。戦争放棄を定めた日本国憲法の下、名古屋港を自衛隊の広報活動のために利用することは容認できない」と指摘しました。

 わしの議員らは「西日本豪雨の被災地支援を最優先すべき時です。名古屋港での自衛隊の広報活動は認められない」と訴えました。

 前田部長は「港湾施設内での隊員募集活動をしないよう申し入れた」と答えました。
(7月11日 しんぶん赤旗)


                                                  


ネット空間に寄せられたネット・ユーザーの声は!〜、


✦ 内乱罪、共謀罪、業務妨害で処刑しろや!・・・
✦ こうやって自衛隊を理不尽な理由で糾弾するから反発する人間が増える  
       日本共産党が無能しかいない証拠 !・・・
✦ 共産党を早く非合法化しろ。 こいつ等はテロリストだぞ!・・・
✦ 国の貢献度で言ったら自衛隊以下の共産党風情が
            人様に迷惑かけるんじゃないよ!・・・
✦ 人民軍ならええんやろ?!・・・
✦ 他国の船ならまだしも 日本の船を入港拒否しろって 頭大丈夫?!・・・
✦ 日本は民主主義の国なんだから共産主義者は
              公共の施設から締め出そうぜ!・・・
✦ 日本共産党は日本が敵だからな!・・・
✦ はぁ?w  まじで反社会的勢力やな!・・・
✦ 共産党が日本から出て行けよ!・・・
✦ このニュース、ローカルでも全然やらないんだよなぁ!・・・
✦ 共産党員は自衛隊が救助に来たら拒否しろよ!・・・
✦ いずもの同型艦のかがが被災地支援してる真っ最中だよね 
         共産党に破防法だな!・・・ 
✦ 日本は三権分立を基礎に民主主義、資本主義を標榜している民主国家。 
  ブロレタリアート独裁を基本とする共産主義国家樹立を目指す
        共産党の存在は容認できない!・・・ 
✦ 今野党が政権取ってたらと思うとゾッとするな。 
      西日本に支援届かず死体の山が出来るとこだった!・・・ 
✦ むしろ日本全土、共産党の立ち居入り禁止にしろ!・・・
✦ すげえな 
「被災地支援を優先すべき」と「広報活動は認められない」という 
全く脈絡無い文面をここまで堂々と一緒の発言として出せるとか!・・・
✦ 福田政権時にチャイナ艦船が晴海に来たときに抗議しないのに... 
    さすが共産党!普通の人と逆ベクトルだね!・・・
✦ 日本はもうちょい防諜法整備して国内に浸透してるアカを
   根絶やしにしよう 、普通の日本人なら被災地で救援活動してる

     自衛隊見ながらこんな事言えないだろ!・・・

    ネットユザーの方々の!〜、
共産党への反発、反感は強烈である!・・・

 ネットユーザーは恐らく若者が主体だ!と考えらる。
若者達から毛嫌いされる日本共産党の支持層は情報白痴のジジババの世代が主流であり、世代交代が進んでいる現今の日本、… いずれは日本共産党は尻窄みとなる運命が待ち受けている。


                                                


名古屋港管理組合(管理者・河村たかし名古屋市長)を訪れた共産党のは県議市議は!〜




わしの恵子(愛知県・県会議員)!・・・





しもおく奈歩
(愛知県・県会議員)!・・・





田口かずと
(名古屋市・市会議員)!・・・





山口きよあき
  (名古屋市・市会議員)!・・・







高橋ゆうすけ
  (名古屋市・市会議員)!・・・







何故に、近来は共産党議員に限らず、与野党議員達は漢字を使わず平仮名を使うのか?、凄く違和感を感じるのブログ管理人だけなのか?、・・・いずれにしても日本文化、伝統がの衰退(退化)が進んでいる証であり、寂しい限りです。
恐らく漢字を使うと、有権者が面倒くさい!と他の候補者に投票する恐れがあるからだ!と思われる。
結局は日本人の国語力の低下であり、… 戦後教育の成れの果てと言えるでしょう。

日本破壊党の異名を取る日本共産党!〜、
中央政界では勿論で、地方自治体でも野放図に日本国破壊活動に専心している!・・・
愛知県の国賊・県議、市議どもは億面もなく不遜、不当な要求を名古屋港管理組合に突きつけている!・・・
             要求とは!〜、
『名古屋港は貿易を中心とした商業都市。戦争放棄を定めた日本国憲法の下、名古屋港を自衛隊の広報活動のために利用することは容認できない』と指摘した、… 詰まり、海自
護衛艦を入港させるな!と要求している。

港湾施設の管理、運営は原則として国の管轄である!〜、
北米は全ての河川工事(堤防、橋梁)や港湾施設の建設運営は国に帰する!・・・
 一地方自治体の首長が港を管理するなどは絶対に有り得ず、港は国の安全保障とは切っても切れない繋がりがある。
もし、首長が隠れ敵国の工作人であったら、何かと理由を付けて、海自艦艇の航行(入港、出港)を妨害し、加えて有事の際に日本の安全保障体制を撹乱することが出来る。
共産党は己等が何を言っているのか、理解できていないようである。
理解して主張しているなら、日本、日本人の敵であることを自ら天下に曝け出している。
アホ!としか言いようがない!。

日本地方自治体(特に知事や市長)の権限は異常過ぎる程に強い!〜、
地方分権が叫ばれてから久しいが、日本は既に世界の例がない程に地方分権が各県に与えられており、これ以上、中央政府からの権限移譲の必要は全くありません。
日本は連邦国ではなくて立憲君主義国です。北米や他の連邦国とは比較して地方分権を叫ぶのは日本国体破壊のなにものではありません。

ネット空間に寄せられたコメント!〜、


✦ いずもの同型艦のかがが被災地支援してる真っ最中だよね 
         共産党に破防法だな!・・・ 

護衛艦『いずも』の同型艦の『かが』が被災地支援で獅子奮迅の活躍をしているのを知ってか知らずか?・・・
共産党の無知蒙昧ぶりは嘲笑の的です。

日本国民は!〜、
フランスで100年以上の、歴史を持つ共産党が壊滅の危機に面している事を学び、日本も日本、日本人の敵である日本共産党を壊滅に追い込むべきでしょう!・・・



0 件のコメント: