2018年7月1日日曜日

ドイツ・メルケル首相に引きずられるEU諸国に巨大な反旗を翻したハンガリー!・・・


ハンガリー政府は大量移民の流入後!〜、
   2015年にフェンスを設置しした!・・・
その後は亡命希望者はほとんど
      受け入れられてはいない!・・・
 ❝ 違法移民を幇助する者!❞ は
 誰でも『懲役一年の刑』は免れる事は出来ない!・・・


 ハンガリーのオルバーン・ビクトル政権は!~
流入を続けるイスラム教徒の入国を規制する新法を議会に提出して新法を可決した!・・・

此の新法は!〜、
『イスラム教徒の移民を支援している!』とハンガリー国内で凄まじい非難を浴びている、…ハンガリー生まれで両親が米国に移住したユダヤ系米国人の億万長者である※ジョージ・ソロスをの名に嫌悪を込めて※『ストップ・ソロス法』と
名付けられた!・・・

 ジョージ・ソロス(George Soros )!~、

ハンガリー王国・ブダペスト、1930年8月12日(87歳)生まれ。
生まれた時の本名(シュヴァルツ・ジェルジ)からジョージ・ソロスに改名
出身校 ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス (B.Sc., Ph.D.)
職業 投資家 投機家 慈善家 哲学者 政治運動家
純資産 277億ドル (2015年9月)

宗教 なし (無神論者)


大のトランプ大統領嫌いであり!〜、
トランプ政権の政策は
        何でも大反対!・・・

トランプ大統領が誕生した時に、『株価は大暴落すると!』と予想した、此の御仁を心酔する投資家は大きな被害を被った!。

ジョージ・ソロス氏がハンガリーに流入するイスラム教徒の移民を支援するのは!〜、
トランプ大統領が、… イスラム教徒に対する難民、移民を大反対しているのを、当てつけの歪んだ感情の発露!と考えられる。


ブダペストでの投票は!〜、
 欧州連合(EU)の多くの指導者が亡命規定を是正する方法について危機管理を行うことに合意した数時間後に発表された!・・・
此れはまさしく、EU加盟国の中でも過激な移民反対を姿勢を見せている、…
ハンガリーのオルバーン・ビクトル政権のドイツ・メルケル首相に追随しているEUへ反旗を翻している事と同じである。


ハンガリー政府は!~、
国家安全保障が移民に依ってを脅かせれている!として、移民に対して強硬な姿勢と新法律は国際社会から非難が浴びせられていた!と述べた。

国連難民高等弁務官は!~、ハンガリーの当局者に対し
     提案、可決された法律を廃止するよう要請!・・・
欧州評議会の法律専門家らは、… EU が移民政策の再検討の措置が取られるまで、投票を延期するよう訴えていたが、ハンガリー政府は国民の強力な支持を背景に国益優先の姿勢を変える事はなかった。

欧州評議会の諮問機関であるヴェニス委員会は!~、
ハンガリーの法律は『違法移住の実体化に直接関係しない組織活動をも犯罪とする』とBBCに漏洩した。

※ 註:ヴェニス委員会は!~、
憲法の分野の独立した専門家で構成された欧州評議会の諮問機関。

◼︎【なぜ法律(ストップ・ソロス法)は賛否両論のがあるのか?!】:

新しい法律は!~、
8つの既存の法律を改正し、『違法移民の促進罪』という新たな罪科を導入!、…  亡命希望者の援助やキャンペーンに参加している非政府組織の為に働くと、誰でも投獄される可能性がある。
亡命の制限を強化する為に、迫害を直接脅かされていない第三国からハンガリーに侵入しようとする者は、保護を主張できない!・・・。
 人権団体は、『ハンガリーで許可されている人々の難民申請を法的に申請するのを手伝っているだけだ!』と強調している。
❝ 賛否両論!❞ と言っても、反対しているのEUや左巻きの巣窟である腐れ国連人権委員会であり、ハンガリー国民の間では賛成の声が圧倒的である。

関連した動きは!~、
ハンガリ国会議員は、庇護希望者をイタリアやギリシャから他のEU諸国に移転しようとする欧州委員会の試みを事実上禁止して、❮❮❝ 外国人の人口はハンガリーでは解決できない!❞❯❯』と宣言した憲法改正案を可決した!・・・


Hungary erected fences after the big migrant influx in 2015 and few asylum seekers have been accepted

2015年、ハンガリーを経て西ヨーロッパに移住する移民、何人は約40万人を超えていおり、… ハンガリー・オルバーン・ヴィクトル首相は、対応措置に巨額な税金と人的資源を回避しようと、国境沿いフェンスの設置を命じた。

に起こった西ヨーロッパへの途中でハンガリーを訪れた人数は約40万人にのぼり、オルバン氏はフェンスで流入を阻止するよう命じました。
 欧州委員会は、この移民・難民危機に対応して、EUのすべての国に対して強制庇護枠を定めたが、オーバン首相は撥ね付けた経緯がある。

 2015年には177,000人がハンガリーで亡命を求めたが、わずか数百人が受け入れられただけである。 昨年、亡命申立件数は約3,200人に減少した。


引用記事:
Hungary passes 'Stop Soros' law banning help for migrants



◼︎【開催されたEU首脳会議】:
EU首脳会議、移民問題で合意 議論は10時間近くに - BBCニュース


リビアを出港して欧州を目指す移民たちが主にたどり着く場所がイタリアだ。写真は今月13日にイタリア・シチリア島のカターニアに上陸した移民たち

ブリュッセルで28日から開かれていた首脳会議での議論は10時間近くにおよび、29日未明まで続いた。
 合意文書によると、EU加盟各国が自主的に新たな移民施設を設置することで合意した。施設では、移民を純粋な難民なのか「送還される不規則的な移民」なのか判断されるとしている。

EU加盟各国が!〜、
自主的に新たな移民施設を設置する事に合意した!・・・
✦各国の移民収容施設で
     移民が純粋な移民なのか?!・・・
✦    送還すべき不法移民なのか?・・・
が、判断され各国は国益に沿った措置が取れる事が可能になったが、… 此れはハンガリーオルバーン・ビクトル政権を視野に置いており、ハンガリーで成立した『ストップ・ソロス法』の黙認となる可能性があり、ハンガリーにとっては喜ばしい事と言えるでしょう。

いずれにしてもドイツ・メルケル首相の指導力、求心力は大きく後退したようです。





0 件のコメント: